忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は1日k-cloud2.gif、きょうはsun2.gifですねえ
Cel070211233342a.jpgCel070211233431a.jpg
昨日はレベロス風穴の土竜を1回やりました。
土竜一回でシャウトだと集まらないらしい。。
困っていたら、友達のしーちゃんが手伝ってくれるというので
4人でやりましたー、もちろん、かちゃさん(モ)、りたさん(赤)
と一緒です。リタさんも今回1回で同じ「イギトクラッコー」が
もらえるというので頑張ったです(ノ^∇^)/
モンク×2と赤×2で無事終わる(^^)v

戦績が990ゲットで合計が20670になりました
レベロス風穴の報酬20000点で取り替えました\(^^)/
両足 防11 INT+3 MND+3 回避+5
魔法攻撃力アップ+2コンビネーション:リフレシュ
Lv72〜 白黒赤吟召青 」
写真は、イルルシ環礁の2万で取り替えた
「イギトターバン 頭 防21 MND+4 魔法攻撃力アップ+2
敵対心-5 ヒーリングMP+1コンビネーション:リフレシュ
Lv72〜 白黒赤吟召青 」を被り
ペリキアの2万で取り替えた
「イギトゴムレフ 胴 防40 回避+7 魔法攻撃力アップ+5
歌の詠唱時間-10% ヒーリングMP+5
コンビネーション:リフレシュLv72〜 白黒赤吟召青 」を
身に付けて記念写真

このあと着替えて忍、モ、赤、白(私)
マムージャ兵訓練所での秘密訓練所急襲作戦を2回やりました。
「イギトゲージ 両手 防17 INT+5 MND+5 回避+4
魔法攻撃力アップ+2 コンビネーション:リフレシュ
Lv72〜 白黒赤吟召青 」狙いって訳です
まだ2回やって1640点だからまだまだです
これをげっとしたら次はルジャワン霊窟だしねえ

そうそう、かちゃさんがWarhorse Hoofprintの場所を
シャウトしているというので連れて行ってくれました。
チョコボで行って無事ゲット。
しかしどこでゲットしたんだか???
バフラウ段丘かワジャーム樹林かゼオルム火山か
カダーバの浮沼のどこかです。
あ、火山じゃないけど、ほかの3つのどこかです(ノ∀`)

調べると「クオーツ発信器」を入手
もどって
070211-5.jpg
ネコ社長に報告(ノ^∇^)/
山猫伍長バッジ をもらい「伍長」に昇格しましたー
連れて行ってくれた、かちゃさんありがとうー
りたさんもありがとうー

さて、今週か来週にでもアトルガンミッションの続きを
やろうと思ってます。
ってことで各位に連絡(ノ^∇^)/
全員「特使の御楯 」が発生してるのでここからスタートです
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
伍長おめでとー
昇格おめでとう、よかったねえ^^
確か、Warhorse Hoofprintはバフラウにあったんだと思ったよ。
久しぶりにしーさんと(空では一緒だけど)PT組んで楽しかった〜。
また一緒出来たらいいなあ。

イギラコラッコーもおめでとう!
イギト装備は3つ目なのね、コンプ目指して頑張れ〜。
りた URL 2007/02/13(Tue)18:38:58 編集
ありがとうー
★りたさんへ
そかあ、バフラウだったのね、付いていっただけなので
全然分からないのです(/。\)

いろいろやった一日で楽しかったね^^
又遊びましょう
celes URL 2007/02/14(Wed)04:38:48 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR