忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気はsun2.gifです。

宮城県知事が東国○さんになって、頑張ってますよね
はっきりいうと、私はあなたが芸能人だし
期待はしてなかったです、それどころか、またかい(ノ∀`)。。。
って思ってたけど、頑張ってるよね
ただ心配はあります。

私が住んでいる東京都の都知事の○原さんも
都知事に当選した当初は、周りの都職員を敵にまわしても
つぎつぎと無駄ずかいをやめさせることを提案したり
都バスのボディも広告をペイント提案そして実施したりして、
本当にこんな人いるんだなーってすごい人なんだなって思った

そして思ったのは私だけじゃないと思う。
みんなが期待して次も再選。
やったあ!!って誰も思ったはず

しかし、、最近は、歴代の知事と変わらないじゃん(ノ∀`)
自分のお金も都のお金も自分のものと思ってるのじゃ?

花粉問題も、自分が花粉症になったら対策考えたり
息子さんのこともそうだし、まず自分が、、って考えてるのじゃ
石○さん!あんたもかい(T T)ってがっかりです

どんなに清い心を持っていも
ひとたび政治家になって名誉とお金が入ってくると、
別に国民のためみんなのためなんてことすっかり忘れて
自分の私利私欲に走っていくんだねえ。。。

野党も野党だし、ただただ反対ばかりで、じゃどうすれば
国民の暮らしがよくなるか、考えることもしないで
反対やら拒否やら、おまけに自分が選挙に当選することばかりだし
はっきりいって議員なんて今の半分でいい!!
あんたらいらないです!
ろくに仕事もしない人たちに私達の血税が使われるのは悲しいなあ・゜・(つД⊂)・゜・
反対しているばかりの野党、自分が当選するのだけかんがえている与党
そんな人たちが政治を動かしている絶望的な日本だけど
自殺未遂を救おうとして亡くなった
宮本さんみたいな警察官さんもいるのが、
まだまだ、ちゃんとしている国家公務員さんもいるんだよねえ
勇気ある宮本さんのご冥福を心よりお祈りしたいと思います

こういう人はきっとお給料やすいんだろうなあ。。
第一、老人医療の現場の人たちがつぎつぎと仕事をやめていくのを
知ってますか?一ヶ月残業続きで22万ですよΣ( ̄ロ ̄lll)
暮らしていけないからやめざるを得ないという現実。
議員さんはさあ、NH○を義務化するよりももっと義務化すること
あるのでは?年金なんて義務化すべきだったのがやっと
メスが入りそうだけど遅すぎだよーーー

国営放送っていっても、社会の問題点を提案することもなく
あまりにも現実をみようとしない姿勢に対して
不払い運動が起こっている現実を直視したほうがいいです

CM無い分しがらみがなく、いいたいこともはっきりいってこそ
国営放送だよね。そういうのがあまりなく
だまっていてもお金が入ってくるのに甘えすぎてはいませんか?

う。。書いているうちに血圧があがりそうだから
このへんにしておいてやるわ!・゜・(つД⊂)・゜・
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
政治家とは、
役者の一種なんだと思うー。
nao URL 2007/02/16(Fri)18:02:51 編集
日本の政治家は
日本の政治家は、この人が良いと思って
投票するというより、この人が一番まし
だろうで投票するしかない、政治家3流
の国だと思います。
都知事にしにても、まあ他の人よりは
ましと思って投票するしかないかなと
いった現状で…。
国民が頑張るしかないのでしょうね、
はぁ〜(´・ω・`)
コタロウ URL 2007/02/16(Fri)22:48:16 編集
そうだね
★naoさんへ
まったくね、っていうか政治家は、
人間じゃなくて、きつねとたぬきだわ
なーんていったら狐さんと狸さんに悪いか(ノ∀`)

★コタロウさんへ
本当に税金の無駄ずかいだね
議員の給料は民間が決めたらいいと思うよね
仕事しないなら給料出さないし

まあ坊さんと政治家は3日やったらやめられないと
昔から言うからやっぱり美味しい職業なんだろうね

普通赤字だったら民間の会社ならつぶれるよね(ノ∀`)
それでも高い給料もって行くあんた達はなあ。。
celes URL 2007/02/17(Sat)03:20:05 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR