忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [1009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はc-cloud.gifです。おまけに寒い(T T)。夜はrain2.gifでした。
昨日(8日)の空活動は2回目の麒麟でした。
1回目は初めてだったのでお手伝いを頼んでやったけど
2回目はlsだけでやりました。1時間5分倒せたので
よかったですー。しかし麒麟部屋にたどり着くまでに
ワープ3回失敗しました。。
おかげで場所は覚えたです(T T)
070209-2.jpg
そして、今更ながらですが
雑誌「電撃の世界観」を買いました。
これは、りたさんが地図が載っていて書き込めるし
なかなかいいわよってよく言ってたので
ネットで頼んで見ました^^

これで迷子解消\(^^)/、、、、は無理そうだ(T T)

-----
22時からザズーさんのアルトガンM「漆黒の柩」の
お手伝いをしてきました。(かちゃさん、りたさん、私)
まずはもうクリアしているので
ナシュモからいくカダーバの浮沼E-10にある
Jazaraat's Headstoneを調べて
再度「イフラマド金貨」をもらう(大事なもの)

白門に戻り→ドゥブッカ監視哨にワープして
そこから走るF-9からアラパゴ暗礁域へ

H-8にあるCutterを調べるとバトルフィールド。
バトルフィールドはLv75制限で人数6人制限。
今回は忍、狩、黒、白の4人
バトルフィールド名「漆黒の柩」。

制限あるので中に入ってからリレイズ+強化かける

Ashu Talif Crew(Fomor族)というNM5体とNPCのGesshoが出る
黒さん、精霊の印+スリプガ?でスタート

倒すとすぐに
Ashu Talif Captain(Fomor族)とAshu Talif Crew(Fomor族)
というNM4体、計5体のNMが出る。

これに白の私が精霊の印+スリプガ
しかしGesshoがタゲ取るのでがんがん減るのでケアルかけて
あげたんだけど、死なせてもクリアできるらしい(ノ∀`)
まあ印使ったから私にタゲが来てしまって結構なぐられたので
Gesshoがタゲとってくれるのは、うれしい
どってことなくクリア\(^^)/ザズーさんおめでとう

このあとザズーさんはミッションの続きをやってもらわないと
「幽冥の海賊 」「賓客の資格」「泡沫の宝冠」「遇人の内懐」
ここまでは遠足ミッション私もひとり出来たからへいきかな?。
「千古の渦紋 」←これがひとりでできたかな??
私は迷子アビあるのでともだちと一緒にやりました。

次のこれが、かちゃさん、りたさんと私が発生している
ミッション「特使の御楯」です。
これが発生したら一緒に出来るなあ。

私達3人はくらくら目当てで
獣人印章60をつかって南海の魔神(なんかいのまじん)
制限人数/3人 制限時間/15分をやる。
赤×2、黒です
Cel070210002118a.jpg
私もだけどみんな外れました
テレポリング、阿闍梨の数珠、オックスブラッド、
真珠、黒真珠、藍石なんてもらってもうれしくない(T T)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
懐かしいですね。
今でも電撃の人々はプレイしているのです
かね(´・ω・`)
コタロウ URL 2007/02/09(Fri)22:51:48 編集
やっているみたいですよ
★コタロウさんへ
lsで電撃の人だよーなんて声も
聞かれるときあるしね(ノ^∇^)/
celes URL 2007/02/10(Sat)03:57:57 編集
昨日は
お疲れ様ー。
クラクラはまたもやでなかったね(>_<)
がんばって人印章貯めておきまーす。
電撃の本・世界編は空のところを中心に見てるんだけど、各トリガーNMへの行き方とかルートに線が引いてあるからわかりやすいよ^^
りた URL 2007/02/10(Sat)16:11:27 編集
お疲れ様
★りたさんへ
でなかったねえ(T T)
私は、特別に印章あつめはしないけど
かちゃさんと、りたさんが集まったら又やろうね^^

で、おおトリガーのところが分からないのだわ
ちっと時間あるときに地図を見ながら歩いてみようかな
celes URL 2007/02/11(Sun)02:41:45 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR