忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3385.jpg
公式ホームページでは
「銀河祭は、2008年6月27日(金) 17:00頃から7月8日(火) 17:00頃までの開催」
って書いてある。

★モーグリの出現場所
・北サンドリア(D-8)
・バストゥーク商業区(G-8)
・ウィンダス水の区(F-5) 

フレンドの、りたさんや、えふさんのお部屋を見せてもらったとき
笹がとてもきれいだったから絶対に今年はもらわないと(ノ^∇^)/

あと、例の宝くじ「モグボナンザ」当せん番号発表 : 6月30日だよね




φ(.. )メモメモ:フェローLv41に、親密度は82になった。
親密度が85になると発生するクエがある
クエの「伝える言葉」
報酬は
フェローとの信頼関係が深まるようになと
ブレスデレイディアンス取得。
なんだけどさ、レベル制限が50、うちのバルファルが今41だから
もう少しレベルを上げてからやったほうがいいのかな。。

あ、これやってないや
「アルタナエリアのフェローの呼び出しは特定のイベントを発生させる必要がある
イベントは過去のソロムグ原野Sにある禁断の口を調べると発生。」

うーん「伝える言葉」クエは限界突破クエの50近くまで
ちまちまバルファルのレベル上げかな。レベル50で「真珠色の思い出」だしね。
前のフェローではこの伝える言葉はやってなかったみたいだ。
しかしバルファルの場合どうやら親密度の割にレベルが低いのか(^^;
だって25匹も倒せるまでいるしさあ。。

りたさんたちと青上げのときに出せて、えふさんとの学者上げのときに出せれば
少しはレベル上がるのかなぁ、、あ、、レベルが私達の方が低いから駄目か。
ってことは、今までどうり、バルファルの経験値稼ぎだね。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
頑張ってるね
バルくん41になったんだね、なんか早いなあ。
でも41から50って言うとなかなか遠いね。
わたしと時間合いそうなときは、一緒にフェロ上げする?
サヴルのレベルに合わせるから、75から見て丁度くらいの敵になるけど。
1人でやるよりも早く終わるし、楽よ~。
りた 2008/06/22(Sun)13:07:58 編集
Re:頑張ってるね
★りたさんへ
やっと41なんだけど白でやっているから
やっぱり2回に一度のレベルアップかな。
25までやらないうちに飽きて
だいたい10-15匹で終わらせてます(--;)。

>わたしと時間合いそうなときは、一緒にフェロ上げする?
>サヴルのレベルに合わせるから、75から見て丁度くらいの敵になるけど。
>1人でやるよりも早く終わるし、楽よ~。
おおーーぜひぜひお願いします(*^-^*)
ひとりでやるとあきてしまってさあ。。・゜・(つД⊂)・゜・
よろしくおねがいします。
せりす(Celes)  【2008/06/22 18:11】
無題
うちのサーバー、去年、笹もらえなかったんだよおお。
今年はどうだろ? もらえるといいな。
「伝える言葉」は、ほとんどフェローが1人で戦う感じで、
私は遠くから弱体とケアルだけしてました。
にゃので、フェローのレベルが上がってから、というのは正解かも!
nao 2008/06/23(Mon)00:49:28 編集
Re:無題
★naoさんへ
えーーnaoさんのところは笹がもらえなかったのか・゜・(つД⊂)・゜・
私なんてあんなに綺麗なものをもらえる思わなかったので
やってなかったの(--;)

今年はnaoさんのところももらえるよ絶対
私ももらいたいのでがんばりたいと思います

で、「伝える言葉」はがんばってバルファルのレベル上げを
当分やって50になったら挑戦します(*^-^*)
せりす(Celes)  【2008/06/23 02:07】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR