忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1264]  [1283]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことでマンションの回線工事が先月はいり
今月はマンションの各戸の工事があります。
ドラの部屋の方に工事が入るので
急いで木曜金曜とでドラの部屋を片付ける
しかし、、なんだかいろいろあるんだよねえ

まあ親にいじられるのは嫌だろうからと
部屋の中、タンスの中は、私もいじったことないのだ
洗濯物も洗ってたたんだらどらの部屋の前の棚におけば
あとは自分でしまうし、掃除も自分でするのは小さいときからだからさ

たださすがにすごい状態になってきて工事の人が大変だろうと
思ってたら、
ドラからの「片付けるから、手伝ってくれー」光線がぴかぴか(/。\)
しょうがないから手伝った。
ただじゃないわよ、3時のアイスは、どらのおごりヽ(´▽`)/〜♪
しかしなんでもとっておかず捨てたら?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
後数年か
段々地デジの開始が近づいてきましたね。
そういえば、家のアパートは何時工事するのだろう…。
荒れ放題でこそ男の部屋なんです(`・ω・´)b
コタロウ URL 2007/10/06(Sat)20:15:44 編集
うん。
★コタロウさんへ
ぎちぎちだと工事の方も混むだろうし空いている今のうちにやってしまおうとマンションの理事会で決まったみたい。

荒れ放題が男の部屋ですかあーなるほどー(笑)。
celes URL 2007/10/07(Sun)00:55:10 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR