忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1253]  [1252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

back_ground3.jpg

どうぶつの森レポさんからお借りした画像。

私は自分の村を放置して、かれこれ1年。。
その前の2年間は、ずっと毎日村に行って遊んでました。
このソフトを通じて、普段ブログの記事にコメントすることでしか
交流の無かった人たちと遊べてとても楽しかったです。

森の最後はみんなでわいわい楽しくやりたくて
特に遊んだ仲良しの何人かに声をかけて集会をやることになりました。

しかし、、放置が長かったから一番初めに集まる私の村は
多分とんでもない状態になっているだろうと思います(/。\)
例の花が咲いていたら、みんなにお土産で持って帰ってもらわないと(笑)。
ってことで、最後の一人からメール来たから、
17日に決定したのだけど、[emoji:i-146]には、みんな寝てるからびっくりするし
やっぱり明日[emoji:i-150]するね。
ところで時間は、やっぱり夜21時ごろからがいいわよね??

欲しいアイテム等書いてくださいね。よろしくです(*^-^*)


071003-1.png
Livly の10月の島とアイテムです。
そうそう、闇のところでぬいぐるみを買いました。
本物となんか違うよね(笑)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
自分も長いこと放置しているので、村がどんな状態に
なっているか不安です(´・ω・`)
コタロウ URL 2007/10/03(Wed)22:15:40 編集
おにやんまがなあ。。
★コタロウさんへ
1匹とって無くて未だに虫がコンプしてないんだわ(T T)
まあこれが終わったらちょっと戻ってこようかなー

で、うまくして例の花さいてるといいなあーってちっと期待してます@わが村
celes URL 2007/10/03(Wed)22:42:02 編集
放置中な我が村
足を踏み入れるのが怖い…!
うちの村は多分3ヶ月くらい放置かな。
雑草いっぱいでお迎えしますね(/ω\)

せりすさんや他の人、なにかうちからお土産でもってくものってあります?
りた URL 2007/10/05(Fri)02:15:56 編集
ヽ(´ー`)ノ
おおー、そうすると、だれかのとこでアノ花が見られるかもしれないのね!!
激しく楽しみ!(笑)
うちのウリはなんだろなあ・・・青いバラくらいかな?

せりすさん、服すごくうれしいです。よろしくお願いします〜。('∇')
みんなのリストを参照して、
あとでまた、こちらにお土産予定をカキコしますね。

(ここにほしいものを書いていたけど、
 新しくコメントしたので削除しておきますね〜。)
nao URL 2007/10/05(Fri)17:15:22 編集
お土産予定(nao)(10/16更新2)
持ち物に空きがあったので、
いくつか勝手に追加しました('〜')

●せりすさんへ
マーブルもようのふく
ヌーボーなふく
シンメトリーなふく
ぶどうのふく
ブリキのふく
しんじつのくち
おおうなばらのかべ
かんぱんのゆか
たたみ
エジプトなゆか
あおいリボン new!
ひかるキノコのびんせん new!
ラブリーキッチン new!
リゾートなソファ[斜体]new![/斜体]
ジュークボックス[斜体]new![/斜体]

●コタロウさんへ
バーバーなふく
なつみかんのふく
キウイのふく
すいかのふく
いちごのふく
ピサのしゃとう
ほういじしゃく
マトリョーシカ
みなみのしまなゆか
おとうとさんのぼうし new!
すばらしいめいが new!
あおいテーブル [斜体]new![/斜体]
あかコーナー [斜体]new![/斜体]
くすりだな [斜体]new![/斜体]
テーブルきょうたい [斜体]new![/斜体]

●りたさんへ
バーバーなふく
ゼブラなふく
キリンのふく
てんとうむしのふく
あげはのふく
あおむしのふく
あかいネットのふく
ホットドッグなふく
とらじまのふく new!
ごじゅうのとう
ブルーシートかべ
そうげんのゆか
カントリーなイス new!
ハムスターのかご [斜体]new![/斜体]
コーヒーメーカー [斜体]new![/斜体]
nao URL 2007/10/05(Fri)22:41:31 編集
naoさんありがとうー
★naoさんへ
頼めたら「あおいリボン」と「きのこのびんせん」ちょうだいな

★りたさんへ
「リゾートなイス」頼んでおきます。
あとはりたさんの分はデパートに頼んでから報告しますね

あ、、こんばんあたり起動してみるかな(/。\)こわすぎ
celes URL 2007/10/06(Sat)01:31:16 編集
せりすからのおみやげ予定(10/12更新)
なるべく非売品で選びますね

★コタロウさんへ:エジプトのかべ、こうやのゆか、プロレスのゆか、おんがくしつのゆか、ゆきのふく、ゼブラのふく、あおむしのふく

★りたさんへ:リゾートなイス、おんがくしつのかべ、プロレスのゆか、うつくしいめいが、ロイヤルなテーブル、セメントミキサー、ウメのぼんさい

★naoさんへ:naoさんのリストの非売品ないものは私も持ってないの。。で、お洋服で
いちごマーブルなふく、はでなはなのふく、みどりのボーダーのふく、あかチェックのふく、かえるのふく、いど、きれいなめいが、すごいめいが

入ったら自宅にごきぶりが3びきもー(T T)
みたいひとは必見!
あら、、入れ替えしてたら居なくなってしまった(/。\)
ってよかったあ\(^^)/

なおさんありがとうーね、土曜にデパートにてnaoさんへのお洋服を頼みましたので明日あたり配達されているかな?
他に欲しいものあったら書いてね。

りたさん、こたろうさんへのおねだり、無いものリストに載っているものならなんでも大歓迎ですよろしくね
celes URL 2007/10/06(Sat)02:46:21 編集
Wi-Fiつながりますか〜?
「あおいリボン」「きのこのびんせん」
注文しておくね!(^^)↑は「ひかるキノコのびんせん」かな?

ウィルスバスターを2007にVUしたのが原因で、
Wi-Fi通信ができなくなっていました。(USB)
久々に門を開けようとしたら開かなくてあせった(^^;
で、
これ↓を見て設定したらつながるようになりました。
http
nao URL 2007/10/07(Sun)12:45:24 編集
うちもだめだわ
★naoさんへ
うちもウィルスバスターとはちがう
ウィルス対策ソフトを入れているから
門が開かないや。パソコンを新しくしてから
かえてしまったしね。
ってことでドラにやってもらわないとだめだ(/。\)
naoさんがこれを書いてくれなかったら当日門をひらこうとしてもだめだったわ(/。\)
celes URL 2007/10/08(Mon)01:14:57 編集
いやーー門があかなくて。。
★naoさんへ
ソフトを入れ替えたりしてかなりドラが苦労したみたいで
やっとなんとかWi-Fiつながるようになりました。
もう駄目かと思った。。
celes URL 2007/10/09(Tue)03:27:46 編集
お久しぶりです
どう森とは関係ないですが、ようやく最近NINTENDO DSを買いました。
最初にゼルダをクリアして今は何故かチンクルをやっております(笑)
DSは手軽にできるからいいねぇ。
ではまた!
すの人 2007/10/09(Tue)12:49:11 編集
みなさんへお願い(*'-')(アイテム)
おー、せりすさんとこ、門が開くようになってヨカッタ!
で、私からみなさんへおねだりしちゃうリスト(^^;
ができあがりましたのでアップしますね〜。

●せりすさんへ
[打消]ログチェア、[/打消]いど、きれいなめいが、すごいめいが
を、追加でお願いしますm( __ __ )m

●りたさんへ
ロボクロゼット、くろのルーク、いさましいめいが
の3つをお願いしたいのですm( __ __ )m

●コタロウさんへ
[斜体]ログチェア[/斜体]、くら、しばかりき、[打消]めずらしいめいが[/打消](←ゲットしました;)
と、もしも数が余っていたら、
はた、ハテナブロック
をわけてください(/ω\)

こちらからのお土産リストは、「編集」で最新版にしておきますね。
nao URL 2007/10/09(Tue)14:09:40 編集
たのんだからね
★すの人へ
おひさしぶりー元気そうだね^^
DS買ったのかあ、結局ゼルダは最初手をつけてそのままになってます。おもしろいけどとろい私にはやっぱり難しいです(T T)
で、チンクルってゼルダの主人公に名前が似ているけど全然違うわよねえー(笑)

★naoさんへ
さっき入ったら、もう「いど」はとどいていました。
そして、どんどんぐりだっけ?あのお方にどんぐりを献上して家具を4点ゲットですー
celes URL 2007/10/09(Tue)18:40:49 編集
リスト更新
うちの村のないものリスト、更新しました。
でも、なかなかつねきちに遭遇できなかったりで、あんまり内容が変わってない…。

>せりすさん
お土産リストの、
・ヒルのふく
・エジプトのかべ
の2つは入手済みでした。

・てんとうむしのふく
は、naoさんが先にお土産で申し出てくれているようなので大丈夫ですー。

>naoさん
naoさんのお土産リストの物は全部うちの村にないものだったので、喜んで頂きます。
2人ともありがとうございます!

とりあえずこれだけ、あとはおみやげとおねだりを考えます。
ないものリストを長いこと更新してなくてご迷惑おかけします(>_<)
りた URL 2007/10/12(Fri)04:14:14 編集
お土産予定リスト (★10/14更新)
あまり非売品を持ってないので、つねきちの物とか、
目玉品あたりから持っていきますね。

★naoさんへのお土産
ロボクロゼット
くろのルーク
いさましいめいが
この3つ準備完了です。
他にこちらからあげられるものはないみたいです。

★せりすさんへのお土産
しょうべんこぞう
あきちのゆか
よこむきのたる
ゆうめいなめいが
いなせなめいが
おだやかなめいが
ロボランプ
ベビーベット
なんかよくみるふく new
しろいはなのふく new
ブルータイルなふく new
しぶいたてじまのふく new
プリズンなふく new
ミントギンガムなふく new
メロンソーダなふく new

★コタロウさんへのお土産
リゾートなベッド
モノクロクロゼット
ロボクロゼット
とうめいなもけい
ロボランプ
ベビーベッド
メリーゴーランド
くろのルーク
カミナリのふく
みずいろこうしのふく
ゆめいろこうしのふく
しぶいたてじまのふく
いちごギンガムのふく
きいろいワンピース
チョコミントなふく
リスト更新されてたので、こちらも変更。

当日は鞄いっぱいもっていきます!
りた URL 2007/10/12(Fri)06:15:36 編集
おねだりリスト (★10/14更新)
おねだりしたいものを挙げていくといっぱいありすぎて切りがないので、
特に欲しい物を。
皆さんお願いしまーす!

★コタロウさん
モノクロテーブル
くろいまねきねこ
カラフルなとけい
おごそかなめいが


★せりすさん
カントリーなイス
うつくしいめいが
この2つも追加でお願いします。


★naoさん
ハムスターのかご
コーヒーメーカー
お言葉に甘えておねだり追加です、よろしくお願いします^^
りた URL 2007/10/12(Fri)06:18:40 編集
ほいほい
★りたさんへ
おねだり了解ですよ^^
さっそくあとでデパートに注文に行ってきますー♪
celes URL 2007/10/12(Fri)16:53:05 編集
無題
すみません、身内で色々ありまして、何かと忙しい
状況でした。
ようやく自分のブログの方のないものリストも更新
しました。
お土産を考えて頂いた後に更新してスミマセン…。
皆さんへのお土産もようやくこれから準備です。
とりあえず、naoさんの「はた」と「ハテナブロック」
は捨てるほど持っていたので大丈夫。
後は注文が間に合ったら持って生きます(´;ω;`)
コタロウ URL 2007/10/12(Fri)19:10:48 編集
わーい、ありがとう〜
みなさま、お返事ありがとございます(^^)
コタロウさん、お忙しいようなので、
注文品はどちらでもいいですよ〜。
はた&ハテナブロックいただけるだけで大感謝ですっ。
というか、ないものリストの更新お疲れ様でした!
あとでチェックして、お土産予定リストを更新しておきますね。
nao URL 2007/10/12(Fri)23:21:28 編集
無題
コタロウさんお忙しいみたいですねえ。
注文品とか、無理のない範囲で大丈夫ですよー!
今回でコタロウさんが引退って聞いたので、これが楽しい集まりになるといいですね^^
楽しみにしてます♪

★お土産予定リストとおねだりリスト、更新しましたので皆さんチェックをお願いしますね。
ここぞとばかりにおねだり(/ω\)
りた URL 2007/10/14(Sun)00:14:24 編集
見ましたよー^^>りたさん
りたさん、おねだりリスト更新了解です!('◇')ゞ
nao URL 2007/10/16(Tue)13:08:02 編集
お土産リスト更新しました!
混乱するといけないので、
いちおうここでお知らせしておきます。
集会は明日なので、これで最終ということにしておきます。
nao URL 2007/10/16(Tue)19:34:06 編集
いよいよだね
★naoさん&そして他の皆さんへ
さあ!!みんなに草むしりをしてもらおうかな(T T)
celes URL 2007/10/17(Wed)00:09:11 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR