忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cel060709204407a.jpgCel060709204415a.jpg

あーーターバン可愛い、私も代えたいなあ、
戦績が足りなくてもそこは貨幣を買えばいいらしい
それなら私もゲットできそうだ(*^-^*)

今回ls集会は20時集合で2ptできたから12名の参加ですね
一応みんなが1等をクリア、次へステップできるようにと
アサルトをやりました

1枚目の切符:「レクイエム作戦」をやったけど
火力が足りず、大失敗。。全然モンスのHPが減らないし焦った(┰_┰)
Cel060709225754a.jpgCel060709222547a.jpg

2枚目の切符は:私は白から詩人に変えて、ナイト盾から
モンク盾でリベンジです。
構成はモ、黒、白、赤×2、詩(私)
しかし、骨にはモンク強いねえ!

クリア条件はマップ上の全ての敵を殲滅すること
骨x12(小部屋6×骨2、一番西側の3部屋と南東側の3連部屋)、
カエルx2(スタート地点の北G-8にまとまっている)、
お化けx4(通路2カ所にそれぞれ2)
さくさくと倒し時間も余ってクリア
Cel060709222740a.jpgCel060709225324a.jpg
かちゃさんがいうには、これの前にクリアしたときよりも
ハイペース進めていけて、びっくりだったそうだ、
しかも無事クリア\(^^)/うれしい。
気をよくして
3枚目の切符で:「秘密訓練所急襲作戦」をやる
Cel060709234431a.jpg

これは、Mamool Ja Executioner を13匹倒せばクリアです。
植物のようなプクは、インビジ見破りがあるので
すすむとき絡まれないように気をつけて進めていく
又絡まれたら倒すってことを事前に決め移動。

そうそう途中黒さんが道の下に落ちてしまうハプニングが
ありましたが、でもちゃんと無事に合流してクリアできました\(^^)/

そして4枚目は「ラミア13号討伐作戦」を赤×2、黒1で
やりました。が!
少し早く精霊攻撃しすぎてしっぱい
Meguro412_2.jpg

(写真はメグたんにお借りしましたm(_ _)m)
地面がつめちゃい(┰_┰)
っての態勢で排勢で排出されるまで待つ(┰_┰)かなり時間が余ってた。。
すっごいくやしい、3人だからマムージャが1匹死ぬまで待っても
よかったらしい。あとbcとちがって出るまでに時間が超かかるのです
レイズ3かけるために待ってくださった、りたさんありがとう(┰_┰)
ちゃんたん回復ありがとう。

なお、私が一等傭兵になってからの点数は21点です
25点にならないと上等傭兵にならないから、、
まめに同じものを@4回するしかないかー

今回の参加者:かんさん(忍&ナ)、ようさん(白)、りたさん(白)、ろわんたん(青)、かちゃさん(モ&忍)ぶらんくさん(赤)
ちゃんたん(黒)、めぐたん(狩&黒)、そうすけさん(赤&白)
とらっぷさん(詩)、なびおさん(赤)、せりす(詩&赤)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ネットでターバン
ネットでターバンなどをそうだしなかったよ。
BlogPetのみみちゃん URL 2006/07/10(Mon)11:24:25 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR