忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2026]  [2038]  [1995]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もこれから実家です。

母は体調が余りよくないせいで、土曜から毎日実家通いです・゜・(つД⊂)・゜・
はやくよくなってくれーー
寂しいと母は体調崩すので本当に大変です。。
ここのところずっと、昨日は、あっちがいたい、今日はこっち痛い又、吐きそうだとか、
いうので、もしや悪い病気だと大変だしね

母を一応大きな病院で検査をしてもらったわけです。(レントゲン、血液、尿検査等全部ね)
その結果、心臓、肝臓、腎臓もつまり内臓は、どこも悪い所が見当たりません
また、風邪の兆候も無いし胃腸も綺麗だし、わるいところは見当たりませんと
お医者さんがおっしゃるのですよ。。。(--;)
全部検査しても悪いところが無いので薬も当然無いわけですよ、
そこは、それ砂糖とかをちょちょいと作ってお薬ですよーって飲ませれば治りそうだけどね
そういうわけには行かないね。。

しかし、、本人は胸が痛い、気持ち悪い吐き気がするだの
SOSをだしっぱなしなんですよねえ。。。うーん、、なんだろうなあ
まあ、かかりつけのいつものお医者様がおっしゃるには、
母は臓器的にはどこもわるいところがないけど、気持ち的に不安とかあると
あっちこっちが痛くなったり気持ち悪くなったりするのでしょうねえ。。とのこと(--;)

まあ嘘ついているわけじゃなく、本当に痛くなったり気持ち悪かったりするんだろうしね。。
ってことで、小さい子が学校に行きたくないとお腹が痛くなる、、みたいなのかな??
寂しいからかまって欲しくて体調崩す??みたいな?なのかなあ。。
まあ、、それでも自分の母親だしほっとけないしね。。ってことで実家にいってきますー

本日は祖母の命日でもあるので、お墓まいりもしてこないとね
ではでは←メールの最後のような終わり方だわ(笑)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
お母さん大変だね。
季節の変わり目で不安定になっちゃってるのかな。
せりすさんお疲れ様、せりすさんが体こわさないようにきをつけてね。
りた 2009/06/18(Thu)13:39:17 編集
Re:無題
★りたさんへ

>お母さん大変だね。
>季節の変わり目で不安定になっちゃってるのかな。

昨日は少し熱が又出てしまったので
氷枕で寝てもらったんだけど、、なかなかたいへんだわ

>せりすさんお疲れ様、せりすさんが体こわさないようにきをつけてね。

ありがとうー
適当に気分転換しているから大丈夫よ(*^-^*)
せりす(Celes)  【2009/06/19 13:37】
無題
精神的な問題で体調不良ってあると思います。
自分もそれ程体調が良いほうではないのですが、
検査するとまったく異常がないですから(´・ω・`;)
コタロウ 2009/06/18(Thu)20:57:54 編集
Re:無題
★コタロウさんへ

>精神的な問題で体調不良ってあると思います。
>自分もそれ程体調が良いほうではないのですが、
>検査するとまったく異常がないですから(´・ω・`;)

そかあ、、今ちょっと熱があるから
風邪みたいな気もするんだけど。。
今日は、又紹介状をもらってきたので
再度、大きな病院で検査する予定です。。
しかし、参ったなあ。。(T T)
せりす(Celes)  【2009/06/19 13:42】
無題
そうかあ。心配だね。
こんな鬱陶しい時期なうえに
不快な自覚症状があると、
そのこと自体も不安の素になっちゃうね。(>_<)再検査も無事にクリアできるよう、祈ってます。
nao 2009/06/20(Sat)00:54:34 編集
Re:無題
★naoさんへ

>そうかあ。心配だね。

うん、、微熱があるのでそれが少し心配なのです
ただ、夜中23時半ごろ今日は私は夜遊びに出かけていたんだけど
母から電話があってお腹が少しすいて
ご飯を3口くらい食べれたのよってうれしそうに電話があったのですよ

食欲が無いっていってもっていったロールケーキも
切ってあげたのを一切れしか食べなかったから心配してのだけど
ご飯を炊いて食べる気になっただけでも良かったかなって
ほっとしました。
夜が空けたらディズニーシーに私は遊びに行く予定なので
帰りに様子見で寄ってみようかと思ってます
まあ日曜は地デジの室内工事が入るので一日実家に居ないと駄目なのっで
いっているから母も少しは寂しくないだろうかな。。
せりす(Celes)  【2009/06/20 03:28】
無題
おお、お腹空いた感じがしたのね。
こういう小さなことでも、
良い傾向は、うれいしいね。^^
nao 2009/06/20(Sat)20:07:27 編集
Re:無題
★naoさんへ

>おお、お腹空いた感じがしたのね。
>こういう小さなことでも、
>良い傾向は、うれいしいね。^^

うん^^たべれたみたい
今日も夕方出先から母に電話をしたら

前の日にたまたま妹と話をしていて
明日は私が出かけるので、電話じゃなくてちゃんといって
様子見にいってみてくれる??って話しておいたら
ちゃんと行ってくれたらしく、
「あんず(妹のハンドルネーム)がきてくれたの(*^-^*)」って
うれしそうに報告あってほっ(*^-^*)

母が寂しがっているときは、子どもが顔見せるのが一番だしねー^^
まあちょっとげんきになってよかったよかった^^
せりす(Celes)  【2009/06/21 00:00】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR