忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2028]  [2027]  [2026]  [2038]  [1995]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090620090538.jpg20090620091046.jpg
前日夜中まで遊んでたので(/。\)
この日は家を少しゆっくりでてディズニーシーには9時に付きました。
道は流石に土曜日だし、お天気がいいだけあって混んでました。

20090620092256.jpg20090620092549.jpg
さて、、私は昔、友達と2回行ったけど、たぬぽんは初めてのシーです。

今回の私の目的はシーは随分前に行ったっきりなので
どんなに変わったか見たいなーってことと

ミッキーが航海で寂しくないようにとミニーちゃんが
テディベアをつくってプレゼントをしたクマちゃんで
ダッフルバックにはいっていたのでダッフィというなまえのテディベアが
どうしても欲しくて!!っていうのも目的の一つです。(笑)

20090620103840.jpg20090620104345.jpg
一番最初に、ゴンドラに乗りました。
これはある橋の下で願い事をすれば願いがかなうって
いう言い伝えがあるそうです
これは、絶対に「お金持ちになるようにーーー」って願わないとね(笑)
結構待ってやっと乗りました。
日差しがきつくて今日は暑いですねえーー(/。\)

20090620122005.jpg20090620122215.jpg
6月の30日までスプリングカーニバルなのであっちこっちお花がいっぱいさいていて
それはそれはきれいです(*^-^*)ゴンドラにも生花が飾ってありました。
すごいすてきでしたよ♪

20090620115551.jpg
一番最初の水のところでのフェアリーズプリマべーラもみました。
ハンカチを振るダンスをみんなでやるのです、やっぱり楽しいね(*^-^*)

20090620133505.jpg20090620153819.jpg
お昼はこんな感じです。ペットボトルは家から冷えた飲み物を1本ずつ
もっていったけど、飲んでしまったしとても、暑くてさ。。
売っているのは冷えひえだし、買いました。
生茶は200円でふつうよりは50円ほど高いけどティンカーベルとディズニーランドの絵が
ついているオリジナルのものです^^かわいい。

20090620163058.jpg20090620163252.jpg
ダッフィと写真を撮りたかったけどすごいならんでいるので諦めました(T T)

20090620163409.jpg20090620163655.jpg
シーはランドと違って椅子がいっぱいあるし、涼しく座っていられる場所が多いです(*^-^*)
あとポップコーンも食事も並ぶけど、ランドほどじゃないですね

20090620172726.jpg20090620172736.jpg
ワゴンがお花の飾りで、ものすごく可愛いです(*^-^*)

20090620184848.jpg20090620184859.jpg
このトレー二つが二人の夜ご飯です。
右の画像がぼけてしまった(/。\)携帯を変えたのでなれてなくて。。

20090620202241.jpg20090620202251.jpg
ラヴィッシーモ!という火の精霊と水の精霊の出会いの
すてきなショーでした
ただ、すごい風があったのでこのあとの花火が中止になってしまったのです
考えたら私はたぬぽんと一緒に行ったときで花火を見たことがありません(/。\)
毎回、急に台風が来たり風がつよかったり、はたまた突然の雷雨だったりで中止になります(T T)
これが不思議なんですよね・・

20090620225551.jpgってことでかってきたです(*^-^*)
これがダッフィです。
大きいのから小さいのまであります。

満足満足ヽ(´▽`)/~♪

今回は
タワーオブテラーは私が怖いから嫌だ!!っていったので
これは行かず。
アトラクションは他には、ストームライダーと地底2万マイル、
センターオブジアース、マーメイドラグーンシアター
シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ、クラシックカーにも乗ったし
シーってあまりアトラクションが無いのですが、これだけ乗ったら満足満足^^
ってことで、、寝ないと明日は、実家です(/。\)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
おお、確かお子様からチケットを頂いていたの
でしたよね。

自分、シーには行ったことがないので羨ましい
です(´・ω・`)

同じようで椅子があるとか、ランドと違うの
ですね。
水が多いから、夏場はシーの方が良いだろうなと
思いました。

写真だけでもおもしろそうなので、いつかは行き
たいものです(´・ω・`)
コタロウ 2009/06/21(Sun)21:27:01 編集
Re:無題
★コタロウさんへ

そうそうドラがお金を貯めてプレゼントを
してくれたチケットです(*^-^*)

しかし、まえにいったときは子どもが少なくて
ほんとにのんびりと、お散歩するのにいいところだったのですが
すっかり、小さい子を連れた家族連れが増えてしまって
あまりランドと代わり映えがしなくなって残念です

>同じようで椅子があるとか、ランドと違うの
>ですね。

ええ、ランドよりは木陰があって涼しいですよ
ただ、割と表示が分かりずらいですので。
地図と照らし合わせて移動してたのだけど
傍まで行ってあっちだったなんて、、なんて
もどったりで、いっぱいあるいてしまいました
歩数計は24000歩近く行きました。

>水が多いから、夏場はシーの方が良いだろうなと
>思いました。

たぶん、っていうかシーの方が涼しいと思われますよ(笑)
せりす(Celes)  【2009/06/22 04:33】
無題
どらちゃんが設定してくれたデートだねw
天気が良くてよかったねー。
私は、シーのほうはまだ行ったことありません。
写真を見た感じだと、
こっちは雰囲気が比較的落ち着いていて、
大人でも散歩気分で楽しめそうだね。
nao 2009/06/22(Mon)01:48:28 編集
Re:無題
★naoさんへ

>どらちゃんが設定してくれたデートだねw
>天気が良くてよかったねー。

うん、日曜みたいなお天気だったら最悪だったかもしれないから
暑かったけどお天気が良くてよかったです(*^-^*)
楽しかったし

>私は、シーのほうはまだ行ったことありません。
>写真を見た感じだと、
>こっちは雰囲気が比較的落ち着いていて、
>大人でも散歩気分で楽しめそうだね。

うん、お散歩気分でってのは当たっていると思う
夜はお水が有る分涼しいですよ^^
シーは一日パスポートじゃなくて、夕方から入る券で行くと
いいかもしれない^^
せりす(Celes)  【2009/06/22 04:37】
無題
わあ、楽しそうですね~^^
シーには行ったことないのですが
アトラクションってもっと無い所だと
思っていたのですけども意外な数があるのですね 
つい行ってみたくたくなりましたv
きっと今回、頑張っているせりすさんへの
ボーナスだったのですね^^
さかな 2009/06/29(Mon)00:05:58 編集
Re:無題
★さかなさんへ

シーは、ランドよりも緑が多いし
水があるので、真夏も涼しい気がします。
水の上のショーはとても幻想的ですよ
せりす(Celes)  【2009/06/30 23:56】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR