忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [670]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日は隅田川花火大会です。
私たちが忙しくなる前に食べるお弁当を3人前
駅ビルで買って、たぬぽんに車で送ってもらい
16時20分ごろ実家に向かいました。

お店に着き予約のお客様の用意して、
屋上はちゃんとみんなが座れる所の雑巾がけして
準備終了!いつでもおっけい^^!

今日は、あまり予約はいってないから余裕だねえーー
なーんてほんのちょっぴりだけど
#今年は花火見れるかなあ♪
なんて淡い期待をしていたら見事に外れたのでした(/。\)
うれしいけど少し悲しい。。

結局出前はあるし、お店はお客様でいっぱいになり
何人かグループで入っていらしたお客様をお断りするほどでした(/。\)

花火の写真?ああそんなもんありゃしません
だってーー超いそがしいかったのだもん・゜・(つД⊂)・゜・

今日のお客様は体育会系が多かったのだけど
みなさん、ちゃんと寿司直での花火見物のときは
浴衣を持参で来ます^^

そして母に浴衣を着付けてもらうんですよo(*゜▽~*)o
まあ帯を締めるのはむずかしいものねえ
それに母に浴衣を着せてもらうと
すごく粋でかっこよく着付けてくれるんですヽ(´▽`)/

きっちりしていても、ちゃんとものは食べれるのですよ
そして着くずれがしないのです
お客様はみな浴衣がそれぞれとてもよく似合ってました
男の人の浴衣姿っていいものですねえ(*^-^*)

隅田川花火大会は19時10分から始まりました
しかし、途中にわか雨が合ったりで大変だったです
23時まで手伝ってお迎えつきで私は帰ってきました。
うーんつかれたあ。。

さて、明日は又実家にいきます。
蛇口がきちんと閉まらないし、、
2階の水道のパッキング替えとかもしないとなあ。。
ってことで、たぬぽんの実家行きは今回はお休みだけど
こっちのほうの用事がたまってるから相変わらず忙しいです

060801-1.jpg

yumiさんのところでも花火だったそうです
こんなに綺麗な写真を送ってくれました(*^-^*)
私はこの写真で花火見物をしました、ありがとう♪


----------
そういえば、関東地方は梅雨明けです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おつかれさまー
そっかー、花火大会だったんだね。
いつも花火見られないのはザンネンだけど、
浴衣姿のお客さんのいる風景もちょっといい感じだねぇ。
引き続きご実家のお手伝い、がんばってね〜!
nao URL 2006/07/30(Sun)04:41:17 編集
うん^^
★naoさんへ

今年までは2つの会場が見えていたのだけど
第一会場は問題ないのだけど
第2会場がみえるところにビルが
建つので来年は見えないかなあ。。

で、やっぱり浴衣っていいよねえ^^
celes URL 2006/07/30(Sun)05:43:05 編集
大変でしたね
今年こそはと思って早幾年。
隅田川花火大会の日は必ず仕事だったりします
(´・ω・`)
にわか雨があったのですね、屋内で仕事をして
いたので気が付きませんでした。
それでも何とか花火大会はできたようで良かった
です。
まあ何と言うか、お疲れ様でした。
コタロウ URL 2006/07/30(Sun)23:35:27 編集
お互いにねえ。。
★コタロウさんへ

コタロウさんもかなり忙しそう。。
いや、いきなりの雨はびっくり出した
浴衣を着たお客様が多かったので
急いで屋上まで傘を持っていったりしたんですよ
でもその雨のせいか蒸し暑さがとれて
涼しくなりましたねえ
celes URL 2006/07/31(Mon)01:17:47 編集
無題
同じ写真を旦那に送ったら、今日は隅田川の花火大会だよ。って教えてくれたの〜。
で、せりすさんを思い出してメールしたのでした。ヽ(*´∀`)ノ
旦那がお店に行ってみたいと言っていました。そのうちコッソリ行くかも?(笑)
yumi@ケータイ 2006/08/01(Tue)21:53:53 編集
早速使わせていただきました^^
★yumiさんへ

携帯で送ってくれた花火の写真は
ほんとうに綺麗^^
実際の花火はほとんど見れないので
うれしかったです^^

ご主人はそういえばこちらにいらしてるんですね
えーー、お店ですか(笑)
うちって駅から遠いですよお。。
celes 2006/08/02(Wed)00:26:53 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR