忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで宝探しゲームをしようって決まりました。
メンバーはyumiさんりたさんコタロウさん、私の4人です。
昼間のほうがすいているからと、都合あわせて
本日13時からの通信スタートです。
まずは、私の村からスタートです♪
060801-3.jpg

写真は4人目を待っているところです
本当に4名で出来る?ってきかれて、
やったことないし(/。\)う・う
でも、りたさんが来るのを待とう!

待っていたらしばらくして、りたさんが入ってきました
やっぱり4人は、入れるんだねえ(*^-^*)
060801-4.jpg060801-2.jpg

私のところの、大当たりは「くろのクイーン」。
あとはずれの1こは「コックさんのぼうし」とーー
あと1こなんだっけかなあ??忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)
まあいいじゃんいいじゃん・゜・(つД⊂)・゜・

ここで大当たりを堀り当てたのはコタロウさんです。
コタロウさんおめでとうございます!!\(^^)/

つぎにコタロウさんの村に移動しました
060801-6.jpg

コタロウさんの宝探しの会場には、
掘り掘りスペースが綺麗に縦に並んでいて、
見物の人もおっこちるのがよく見れそう♪
060801-8.jpg060801-7.jpg

ここでの優勝者はりたさんでした^^
りたさんおめでとうございます\(^^)/。

そうそう、yumiさんが結構色黒なのですよねえ
コタロウさんは、ちと黒いかな
お天気がいいときにちゃんとお散歩していると
陽に焼けて小麦色になるみたいですね
yumiさんに教えてもらって初めて知りました。
すごいぞ「どうぶつの森」!!

私はウサギの帽子かぶっているから焼けなかったのかな?
それとも夜、森でふらついているのが
多い私なので日焼けしないで色白なのかな?

yumiさんが教えてくれたことには
麦わら帽子だと陽に焼けるみたい^^
早速ためしてみようっと♪

さて、次にりたさんの村に移動です^^
060801-9.jpg060801-10.jpg

しかし、、4人目が通信で他の村にお出かけするときって
結構入りずらいかも(/。\)

ここで繋がるまで皆さんには、かなりお待たせてして
しまい、申し訳なかったです・゜・(つД⊂)・゜・ 。
りたさんの村のデザインの道路はとても可愛かったです^^
ここでの優勝者は、yumiさんでした
yumiさんおめでとうございます\(^^)/

そしてyumiさんの村に移動です♪
060801-11.jpg060801-13.jpg

お邪魔します♪
yumiさんの会場はごらんのようにかなりこってました(*^-^*)
ここで私は優勝したのです\(^^)/ばんざーーい

ここまできて、気がついたのは次の順番の人が
優勝するという不思議なことが起きていたのです

そしてこのあと、みんなで釣りの予行演習をしました
合同杯優勝のためです^^
15分1本勝負!
060801-14.jpg

結果は
優勝は、コタロウさんの16匹
2位は、yumiさんの14匹
3位は、りたさんの12匹
びりは、せりすの7匹(爆)

こんな結果でした、コタロウさんおめでとうございます\(^^)/

060801-15.jpg

おうちに帰って
今日の戦利品の「こおりイチゴのふく」をきて
「ゲイシャ」さんのかつらをかぶり
「セメントミキサー」をおき
yumiさんのところで優勝賞品の「つき」をまえに
記念撮影(^^)v
すごくすごくたのしい1日でした^^

なんかいろいろあって結構煮詰まっている日が続いていたので
今日は、とても楽しくて心がほっこりです(*^-^*)
みんなありがとうーーーーー!!(ハート)
-----------
060801-16.jpg

スタッフからの手紙にはレースの傘がプレゼントで
くっついてました
060801-17.jpg060801-20.jpg

ははからの手紙です
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
今日はどうも
今日のまとめ役お疲れ様でした。
とても楽しかったです。

宝探しは最初に優勝できたし、釣りも優勝できた
ので、とても嬉しかったです。
それにしても、穴の配置の仕方にも個性が出るもの
ですね、色々と参考になりました。

4人の通信は自分も始めてだったのですが、
それ程重くもならず快適でよかったです。

本当にありがとうございました、また遊びましょう
(`・ω・´)
コタロウ URL 2006/08/01(Tue)20:54:24 編集
早い!
素早いレポート!
写真もいつの間にかたくさん撮っていたのね。私は夢中ですっかり忘れてました(笑)
今日は本当に楽しかったです♪
全員当たり引くなんて凄い偶然!びっくりしたね〜。
またみんなで集まろうねo(^-^)o
yumi@ケータイ 2006/08/01(Tue)21:48:03 編集
たのしかったね^^
★コタロウさんへ

コタロウさんは2つ優勝だったもんね
おめでとうございます。

宝探しの会場の順番は私は思いついた順で
皆さんに知らせたけど言った本人が
全然忘れていて(/。\)ごめんねえ

落とし穴の場所は、木を切らず設置できたのが
あそこしかなかったけど
ちと、見えずらかったので
今度は考えないとなあーって思いました。

まあ、便利だとぎちぎちじゃないと
村人が、はまりそうですけどね(笑)

★yumiさんへ

宝探しはみんなが一回ずつ優勝で
偶然だろうけど、それもうれしかったです♪

で、さいごの魚釣りの練習は練習とはいえ
白熱してましたねーー
本番はやっぱり接戦の予感がします
celes URL 2006/08/02(Wed)00:38:21 編集
遅ればせながら
1日はお疲れ様ー。
楽しかったです、企画ありがとー♪
釣り大会本番も楽しみね。
りた URL 2006/08/04(Fri)15:10:01 編集
お疲れ様でした^^
★りたさんへ

釣り大会本番が楽しみだね^^
あーー5000円と品物だよね
うーん、、珍しいものがあまりないよねえ

たぬきち商店でしかうってないものがいいと
思うのだけどうちのたぬきちってば
やる気が無くてあまりオリジナルを出さないの。。
このあいだりたさんが当たった
ベビーベットとか錨いいなあーー
celes URL 2006/08/04(Fri)16:12:41 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR