忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [670]  [671]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cel060725233305a.jpg
かんさんが足跡今ならあるよ!って
23時ごろ[emoji:i-150]をくれたので(かんさんありがとう)、
急いでFFに入ったら、みんなで足跡取りをしていました。

めぐたんとエフさんが足跡のところに立って待っていてくれたので
急いでチョコボにのって向かいました
バージョンアップでアルトガンから乗れるようになったのは
うれしいですー\(^^)/(めぐたん、えふさん
待っていてくれて感謝です)
そして足跡げっとです、みんなありがとうーー!!
060725-3.jpg

社長に証拠をつきつけたら、なんか文句言いながらも
どうやら私は1等傭兵昇進クエストをクリアして
上等傭兵になったようです\(^^)/わーい
Cel060726000104a.jpgCel060726001623a.jpg
そのあと、えふさん&ルドラさんのお手伝いで
アサルトのオリハルコン堀りをしました

私とえふさんは、迷子ボケボケコンビなので
ベロニカさんに引っ付き虫で移動
そしてここほれわんわんです(/。\)
お世話になりましたm(_ _)m

なんとか時間にロワンたんがオリハルコンを
掘り当てて間に合いました。やったあ、ぱちぱちぱち(*^-^*)

しかし後で気がついたのだけど、
もし私たちがオリハルコンを掘り当てても、
最初のところに届けられないじゃないさ(/。\)
う・う・役に立ってない。。
でも無事クリアです。えふさん、ルドラさんおめでとう\(^^)/


また0時回ってしまったけど
召喚獣を倒した報告をやってきました

ノーグのクエスト「おおいなる力宿るモノ」で
(エボカーリングRare ExMP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1Lv71〜 召)をもらうためです
氷→サンド、土→バス、雷→マウラ、火→カザム
風→ラバオ、フェンリル→ウインダス、水→ノーグ
こんな感じで
060725-4.jpg
最後にノーグのマモラビオン(Mamaulabion)
に6召喚のもの+フェンリルのものをトレード
これがさー全部渡しても駄目なのよね
1個づつトレードするといちいち驚いてくれる(爆)

まあ、、7つわたしてこのクエクリアにはリアル1日
またがないと駄目みたいなのでノーグで落ちた

しかしノーグって行くのが不便だよね
私はブブリムのOPからウインに帰してもらい
で地元の樽ちゃんに低地エリシモOPにとばしてもらい
そこからノーグまで走りました。
まあテレポヨトにとんでから迷うよりは近い気がした(/。\)
------------
21時からロメでメリポ稼ぎです
初めは沼でやっていたのですが混みこみ・゜・(つД⊂)・゜・
Cel060726225835a.jpg
で、、結局ロメに場所を移し、
そこでポンとゴーレムを狩って0時半まで
やってメリポは20000稼げました(*^-^*)

前からあったのをたして3ポイントになったので
無事プロテア5を覚えることが出来ました(*^-^*)
Cel060727004324a.jpg
早速かちゃさんが実験台に^^
エフェクトは綺麗で最後がこんなふうに包まれる感じが
硬くなったなあって錯覚させるのが狙い?♪
060727-1.jpg

つぎに0時回ったので、早速ノーグにいきエボカーリングゲットです
うれしいなあ^^
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR