忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060314-2.jpg060314-1.jpg

うちの裏の小さな公園と違う、2−3分歩いた先の大きな公園
(猿江恩賜公園)のさくらは咲くと本当に見事なんですよ♪
この並木道も右の方の芝生の周りも全部桜の木です
ただ、、まだこんな感じにつぼみも堅いです、
やっぱり25日に開花ってのが、正解かもよ。

-------------------
話は変わるけど、ドラマの刑事ものでさ
登場人物紹介の段階で犯人がわかってしまうものや、
割と続いているシリーズものって
犯人がすぐ分かってつまらないと思うのだけど
うちのたぬぽんは好きなんだよねー
なんで?って聞くと「安心感がある(・∀・)」、だそうだ(^^;)

私は、前にも書いたけど「相棒」や「アンフェア」みたいに
犯人がすぐに分からないものの方が好きだなー。
あ、ケーブルテレビで見ている「刑事コロンボ」が
2人とも唯一好みが一致する刑事ドラマかな?

特に最近の一押しは「アンフェア」なのだ
これがさーー、ハラハラドキドキな代物なのだ。
篠原涼子がすっごいかっこいい^^ってことで今日は
「アンフェア」はクライマックスだな。
あ、そのまえの「ナースあおい」も好きなドラマだわ^^
あおいちゃん、かわいいーー(*^-^*)
---------------
追加:又、オマケ製品、
060314buringuru.jpg060314hikari.jpg

ってこんなことしてるからゴミみたいに貯まっていくんだよね
パンを買いに行ったら、お菓子コーナーにブリングルが
おいしいのよねーってみたらおまけが付いていて同じ値段だったので
買ってしまった。。(T_T)黒いぽっちに触れると灯りにおじさんマークが(爆)
060314taruto.jpg

14日は、ホワイトディってことでタヌポンが
「らぽっぽ」っていうお店のブルーベリータルトを買ってきてくれた
できたてでほかほかあたたかくてしかも甘くなくておいしい(*^-^*)
ご馳走さまーヾ(≧▽≦)ノ♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
まだまだですね
何だか、また寒くなってきましたし、春はまだまだって感じですね(´-ω-`)
早く暖かくなって、きれいな桜が見たいものです。
コタロウ URL 2006/03/14(Tue)22:45:52 編集
未だ寒いですねえ
★コタロウさんへ

ほんとうに、、早く暖かくならないかしらね
桜が咲いたらお花見だーー
桜って満開で少しはらはらとチリはじめるころがいちばんきれいだよね(*^-^*)
たのしみだなー
celes URL 2006/03/14(Tue)23:31:42 編集
アンフェア
私も見てます〜(><)
誰が犯人かな?カオルちゃんも怪しい?安藤も実は…だったり!?
昨日のラストの感じでは元ダンナは犯人じゃないね。
行動が怪しいけど…むむー気になるぅ(^-^;
yumi URL 2006/03/15(Wed)22:25:42 編集
来週がラストだね
★yumiさんへ

おお!!みているのですかー仲間(*゚ー゚) ノ
本当に元ダンナあやしいけど、違うみたいだねえ
しかしさ、子供をほっといてなにやっているんだか(><)>元ダンナ
×がついている人やら襲われた人は全部殺されてたのに
殺されてないハスミも怪しいよね
celes URL 2006/03/15(Wed)23:55:28 編集
桃も綺麗
うちのバイト先のお隣のお宅に桃の木が植えてあるんだけど、
これが今五分咲きくらいで、ピンクの花が可愛いよ〜(*'-')
携帯で写真撮ろうと思ったけど花の位置が高すぎて、わたしの身長(150ちょい)じゃうまく撮れないのが悲しいけど(>_<)

今のドラマは西遊記くらいしか毎週みてないなー、でもアンフェアも面白いのね。
最初から見ておけばよかったー!
りた URL 2006/03/16(Thu)02:24:13 編集
桃かあ
★りたさんへ

桃の花もかわいいよねー^^5分咲きかあ
お雛様のころに花屋さんで売ってるので飾ったりするけど
やっぱり木にさいてるときれいだよねえ

西遊記は裏とかさなってしまうのでビデオに撮ってみてます
あれもおもしろいねえ^^
celes URL 2006/03/16(Thu)04:10:56 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR