忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1282]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ブログパーツをさがせ」で野生が試せる
女豹度チェックをやってみました
結果は、、えーーー(T T)
あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら

私まえにともだちに犬系の人間と見せかけて
十分ネコだね(笑)っていわれたことあるんだけどさあ
野良猫だったんか、、しかも女豹度すくな(−−;)



銀座のマロニエゲートへ
友達が退社後待ち合わせで行ってきました。
三越前から移動です
071023-1.jpg071023-2.jpg
銀座はビルの明かりもきれいです
左の写真の真ん中のビル、宝石のお店らしいけど
いびつにくねってます
右はミキモトのビル。ここを通り過ぎます
071023-3.jpg071023-11.jpg
パンフレットもおしゃれね。
上の方はレストランです。
上の方から夜景見ながら食事は楽しいだろうなあ
私達は気に入ったのは東急ハンズ^^
ちょっと変わったものがありました。
真ん中の金塊はドアストッパー、12600円もします(−−;)。

私はおおきなダイヤモンドみたいなものが欲しいな
って思いました。←でも使い道ってなんだ??(/。\)
071023-5.jpg
やっぱりハロウィンのグッズはいっぱい売ってました
クマさん可愛いヽ(´▽`)/〜♪
071023-6.jpg
私が記念に買ったのは幸福のコインなるもの(税込み315円)
コインの上にてんとう虫、馬蹄、キノコ他にいろいろ
どれも可愛いのです。
が、なぜか3人ともコインの上にブタさんが乗っているのを選ぶ
ぶたさんは富と繁栄のお守りです。(富!!この言葉に弱い私達)
私は踊る豚さん、友達の一人は寝っころがったブタさん
もう一人の友達はV字開脚してるブタさん(笑)
071023-7.jpg

そうそう今日は二人に上野動物園でのお土産を渡しました
パンダの付いたボールペン、絵のところにUenoZoo TamaZooって
えーーよくみたらTama(多摩動物園)のもじも(爆)

しかしこんなちいさなお土産でもすっごい喜んでくれます(笑)
明日から一人は会社で使ってくれるそうです
一人は会社で使うと借りて戻してくれない人が居るから
うちで使うのだってヽ(´▽`)/〜♪
071023-13.jpg

スィーツやさんみたいな眼鏡屋さんがありました
眼鏡を30分で調整してくれるを中でお茶を飲みながら待てます
すっごい素敵なお店です

そうそう画像取らなかったのだけど
携帯にデコレションシールを貼ってくれるお姉さんが
伊東美咲さんにちょっと感じが似てる人で
きれいで可愛かったです(*^-^*)

蒔絵みたいなシールを買うと預かって張ってくれるのですが
こればかりはただはるのじゃなくて全体のバランスを見ながら
とても素敵にデコレーションしてくれるのです。

私の携帯だけどストラップつけてごちゃごちゃして無かった
してもらいたかったなあ。。
友達は買い換えたらやりたいなっていってましたヽ(´▽`)/〜♪
071023-14.jpg
そしてほしいなって思ったのはシャイニングスター
これは星に名前をつけて登録が出来ます^^
(星を所有する権利じゃなくて名前をつける権利がかえます)
クマさんやらライオンさんのぬいぐるみがあり
それをかってタグをみてパソコンにアクセスして登録するらしいのです
自分の名前が付いた星が夜空に♪ってロマンティックですよねえ

たぬぽんに買ってもらおうと買ってこなかったら
そんなに安いなら買ってくればよかったじゃない(/。\)って
言われてしまったけど、でも人に買ってもらうのに意義があるのだ
(買ってくれるそうだヽ(´▽`)/〜♪)


そして終わってから地元に戻り
12月にやる「洋弓の女性だけのクリスマス会」の下見と
予約のために、お店のはしごをする
1軒目は、すでにその日は貸切入っていて駄目(T T)
2軒目は、12月のメニューを見せてもらって場所を
押さえて、コース料理+飲み放題で頼んできました。
ついでにそこで食事をした。おなかいっぱいで楽しかったなあ
お店も決まったのでほっとする。
明日みんなにメールしないとなあ

φ(.. )メモメモ:歩数計→9579歩(銀座に行くところから家まで)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こんなものもあるのですね。
まあ女豹度チェックなので自分はやりませんが、おもしろいですね(´・ω・`)
コタロウ 2007/10/23(Tue)19:51:19 編集
無題
わたしもやってみたよー。
そしたら、せりすさんと同じ結果になった(/ω\)
猫は大好きだけど、わたしも野良猫か…。
りた 2007/10/23(Tue)21:40:03 編集
そうなんですー
★コタロウさんへ
いろいろあるよねえ
面白そうなんでやってみましたー^^

★りたさんへ
りたさんやったの?
えー同じだった^^
お互いに野良猫かあ。(ノ^∇^)/
celes 2007/10/24(Wed)02:14:19 編集
無題
そういえば時期的にハロウィンですね。
しかし、ハロウィンといわれても何をして
良いのか判らない…(´・ω・`)

変わった眼鏡屋がありますね。
さすが銀座ってやつですか。
でもお値段が高そうな印象で近寄りがたい
ですね。
コタロウ 2007/10/24(Wed)19:24:09 編集
うん、もうすぐよ^^
★コタロウさんへ
たしか15000円くらいでいっぱいあったから
そんなに高くないかも^^
ただお店のつくりがつくりなんで女の人が多かったです。
celes 2007/10/25(Thu)00:12:56 編集
無題
面白そうなのでやってみました
わたしはユキヒョウタイプでした
あたっているかなぁ・・・
Qネコ 2007/10/25(Thu)18:09:42 編集
^^
★Qネコさんへ
ユキヒョウかあーいいないいなー
少しは女豹度ありそうね(*^-^*)
celes 2007/10/26(Fri)03:44:51 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR