忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [630]  [631]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあここ(FC2ブログ)に引っ越して来たのは
2006年1月って今年の1月なんだけどね

そのまえはライブドアだしそのまえに2箇所かな?
ってことはここで4箇所目かo(><)O
でも始めたのは、いつからなんだろう(?_?)

もともと、ホームページがメインの私が
なんでブログに手を出したかって言うと
ホームページやっていても、
友達が見に来てくれている記事は日記と掲示板が多かったからか?

じゃーダイレクトに日記が表面に出てそこに掲示板みたいに
コメントが残せるブログがいいかなーって作ってみたんだ
そうだそうだ\(^^)/

って作ってみたものの、やっぱり訪問してくれても
書くってことは恥ずかしさってあるんかな?

私はもともとインターネットから始めたわけじゃなくて
いわゆるパソコン通信時代のからの人だからさヽ(´▽`)/〜♪
あのころは記事にレスを付けるってことで成り立っている
それがコミニュケーションだったしね
あとはチャットかな
だから書くことは、全然平気なんだよね
たぶんパソ通からのひとは意外とそうなのかもよ
たださ、昔はさー、今みたいにADSLじゃない
光じゃないってそんな風にすれば月々定額で
他にお金かからないのじゃなくて

ネット通信時間=もろ電話代

こんな感じだったなあ(/。\)
23時〜8時のテレ放題が始まったときは、
やったあ!!\(^^)/だったんだよ、
こんなこと知ってる人間が何人いるだろうなあ

ってところで、ブログはいつから??
ま、、いいか(^^;考えるの面倒になったから又そのうち考えるわ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
パソ通始めてメル友募集したら100人以上から返事来て死にそうになりました(笑)
その頃は恥ずかしげもなく自分の写真をメールに添付したりしてたっけ…(´・ω・`)ハズカシー

パティオとかでサークルみたいなのに入ったりして楽しかったなぁ。
インターネット導入も難しくてプログラマーのメル友にヘルプしてもらったよ〜。
懐かしい!ヽ(*´∀`)ノ
yumi@ケータイ 2006/06/27(Tue)18:09:10 編集
あらま
★yumiさんへ

yumiさんもパソ通からやってたのねえ
仲間( ^^)人(^^ )

OFF会で仲良くなったそのころからの友達は
今でもたまーに会ったりしていますよ
昔はよくOFF会企画してたなあと、
しみじみ思い出します
今はそんなのを取りまとめる元気が無いですが(^^;
celes URL 2006/06/27(Tue)19:14:27 編集
パソ通かあ
父はやってましたねえ、わたしはまだその頃中学生だったからパソコンに触らせてもらえなくて。
テレホは知ってますよー、わたしも23時から朝までチャットとかしてました…元気だったなああの頃(遠い目)
んでOFFもやってたですよ!東京まで夜行バスで行って、まだ未成年なのにオールで飲み歩いてみたりw

FC2で4箇所目って凄いですね、わたしは今ので2箇所目。
当分はお引っ越しの予定はないです〜。
りた URL 2006/06/27(Tue)20:28:45 編集
500
↑コメント500件目だー♪
りた URL 2006/06/27(Tue)20:29:44 編集
な、なんと
皆さんネット?暦が長いようで…(´・ω・`)
我が家はパソコンとは無縁の家で、パソコン自体手に
入れるのが遅かったですし、通信料金が定額になる
までは満足にネットもできませんでしたから、ネット
暦は全然です。
ブログ暦も長いようで、いやー、敵いません(´・ω・`)
コタロウ URL 2006/06/27(Tue)23:46:46 編集
^^
★りたさんへ

500おめでとうございますー\(^^)/
りたさんは中学生だったときなのね♪

私はオフ会のときは終電で帰ってたですよん
あ、新宿駅に戻れず迷子になるからとo(><)O
友達がちゃんと駅まで連れてきてくれたなあ(/。\)。。
って懐かしい思い出だわ

★コタロウさんへ

コタロウさんのネット暦は割りと短いのですね

私はとてもネット暦長いから
ネットストーカーも、された経験もあるし
まあいろいろあったけど、こうして元気に
やってます、ある意味たくましいのかもなあ(笑)
celes URL 2006/06/28(Wed)04:21:29 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR