忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[22]  [23]  [3]  [2]  [1]  [2151]  [2045]  [2062]  [2063]  [2067]  [2065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kumalinceles.jpg

下から、家の子になったクマちゃんや猫ちゃんやうさぎさん他
可愛い動物のモチーフのものを、
順番にアップしてあります
(ほとんどがネットで購入したものです)
テディベアコレクション①です。(2000年~2001年5月ごろ)



01/05/22(火)「スヌーピーのシュタイフ日本限定第3段 400/2000」
sno3rd.jpg
スヌーピーのフライングエースです^^
サイズは26センチ、とっても抱きごこちが良いサイズです
1は、“SNOOPY”これは、スタンダードのスヌーピーとウッドストック、
2は“SNOOPY JOE COOL & WOODSTOCK”
どれも欲しいーっては思わなかったのですがこれは欲しかったわ(*^-^*)
で、、とってもまんぞく(^^)v
ただ、、高いねえ。。おこずかいが段々減ります(T_T)


01/03/22/(日)「日本限定2000体masakoシュタイフ」
masako.jpg画像よりも薄いピンクで10センチくらいの熊さんです
銀座の博品館で見つけて、、でも一度あきらめたのですが、、
お誕生日祝いに主人が買ってくれました(*^-^*)もちろん白タグです
手と足が動きます。

後日談5/22 雅子様赤ちゃん騒動で、今はもう購入困難になりました。。





01/03/12/(月)「2001年日本500体限定 たんぽぽ 10インチ(メリーソート限定99/500)」
tanpopo.jpgbazi.jpg本当は違うこが欲しくって見に行ったのですが
そこへいったら、なんとたんぽぽちゃんがいたのです。どうじにピンクのさくらちゃんも
あったらしいのですが、今回はもうほかのうちにもらわれていってしまいました。
 

どっちかを、、って思ってたところだったし、しかも可愛いこがあったので良かったです
しょっぷはJR代官山から徒歩で3分くらいのところです。
オープン記念のピンバッジもいただいてしまいました(*^-^*)
 

タンポポちゃんの足の裏にたんぽぽの刺繍があります(笑)^^
この画像よりもももっと淡いきれいな色です。
うさぎのコートは脱ぐことが出来ます脱ぐとね、、これがまたかわいいのだわ(*^-^*)
ナンバーは99です。はじめての2桁だなあ
しかし、、パンキンヘッドをずっとパンプキンヘッドだと思ってた私って(T_T)。。
かぼちゃあたま??えー??なんでだろうって(^^;)(^^;)

01/02/?(?)「カナダ限定 カナディアンミレニアムパンキンヘッド8インチ250体限定」
kanada.jpg去年から頼んでいて、、でも現地はつの船便が迷子になってしまって(T_T)。
もうだめだって諦めていました。
でも今日無事入荷の連絡もらったてどこきましたうれしいなあ
たとえパンツでもお洋服着たチーキーは初めてだったのです(*^-^*)
☆ケチャップサンセットさんで購入しました。

01/02/02(金)「ヴィンテイジ パンキンヘッド2001年 (メリーソート 日本限定246/750体限定)」
okiniiri.jpgメリーソート社が所有するアンティークパンキンヘッドのレプリカです。
私にとっては初めてのパンキンヘッド。
これがねえ、いつもと違う感じですが、とってもいたずらぽい表情が
気に入って、、で、捜しまわってしまいました。
結局デノスの通販でいっぱい出るという情報を教えていただいて注文
お顔が心配だったのですが、っても可愛いこが来たので嬉しいです(*^-^*)
やりますねえ>デノス通販
大きさは10インチです。

レトロなお顔ですが、、いっぱいのくまさんの中で一番のお気に入りです^^

 



01/01/16(火)「マフィー(*^-^*)」
☆贈り物雑貨と着ぐるみてでぃべあの専門手店まふぃ
買いました。かわいいマフィー2種類です。
pri5.jpgegg11s.jpg
左のがマフィーウインタープリンセスで
2000年日本限定版300体 専用箱入り、
フェイクファーのついた白のくつ、 赤い帽子、
バックつきです
この秋の色、ボルドーの光沢のある洋服には
ビーズがちりばめられて、すっごいゴウジャスです。

右のが (1994年~1994年引退レア 日本未発売
ウオーキング・イン・エッグシェルズ)
何か不思議なペイントしたタマゴの帽子をかぶってます
ぎざぎざのわれたたまごから顔をだした着ぐるみマフィー
テキスタイルのサンプルをぶらさげてます。
サスペンダーがお花がずっとつながったやつで後姿まで
かわいいのです(*^-^*)

 


00/12/??「スターバックスのレアくまさん(*^-^*)」
staba.jpgたまたま
ネット友達に誘われて、でかけていったさきでみつけました。
雪だるまバージョンはハベルさんに。
そしてお揃いの蜂さんは,姪っ子に
プレゼントしたのです^^




00/11/06(月)Celebrity Bears ~BRITISH COLLECTION #2
 ryu.jpgヤフウのオークションに参加してみました。
日本でゲットできないものがオークションにかけられるのでみているだけで
楽しいです(*^-^*)
それで、、
胸にドラゴンの刺繍がしてあるくまさんゲットしました。
そりゃもうドラゴン使いのせりすさんは、彼にひとめぼれです(*^-^*)
背中にはお花の刺繍がはいってます。

他にネットオークションで買ったものの一部です↓
2000halo2.jpg2001clubby31.jpgmillenium.jpgprincess.jpg 

 

00/03/21(火)いろいろなテディベア
家にはテディベアは多いです。
でもお気に入りベスト3は、
f647addc.jpg1、ポスペの限定ドールをつくった渡辺さんからいただいたミニチュアベア
かわいいでしょ。(*^-^*)
タバコと同じくらいの大きさで、レースのワンピースを着ています^^

aramis.jpgcelne.jpg2、アラミス(香水)のところで出したくまさんです、
結構大きくて40センチくらいあります。
蝶ネクタイとベストがいいでしょ(*^-^*)
そして3位のセリーヌのベアちゃんの画像


00/12/20(水)「シュタイフの腕時計(*^-^*)」
tokei.jpg可愛いでしょ、これは91年に発売されたものです。
やっとゲットできたのでうれしいです。
ちゃんとお耳にSTEIFFの文字が^^
早速あしたからつけます(*^-^*)


00/09/27(水)CHEEKYです。名前「CHEEKY DONGURI」(メリーソート限定238/350)
donguri.jpgkumadon.jpggokupanbn006.jpg 博品館にて購入。6インチのとっても小さいチーキーです。
いろは画像とほぼおなじ、こげ茶で毛が短いです。
あ、、このこも限定ものです。いくつってかいてあったかなあ。。(^^;)
それよりもなによりも器量良しなのですよん^^

で、、どんぐりの、この罪なほどのかわいらしさで、
パンキンヘッドじゃないにもかかわらず
極悪パンキンギルドのメンバーに、せりすは成れたのです(笑)
やっぱり、、可愛いのって罪だよね

 


 

00/?/?(?)CHEEKYです。名前「CHEEKY EASTER BUNNY」
i-suta.jpgサイズ6インチ、(メリーソート限定463/500)
イースターバニーのレモンちゃん
これがね、鮮やかな黄色でしかも、、うさ耳の帽子かぶっているの(*^-^*)
ちょっと見が、うさぎさんというよりもきつねさんに見えないことはないw
で、うさみみ帽子を脱ぐと頭はパンプキンヘッドです(笑)
いやん、、かわいすぎ。これは、銀座の阪急で買いました。ここは今はテディベアをとりあつかってません(T_T)
インターネットでオンラインショップ出来るところをいっぱいリンクしました。


00/03/21(火)CHEEKYです。名前ーキゥイ(メリーソート84/100)
 kiui2.jpg豪華客船の船内のインテリアのところで、ランチバイキングをして
阪急にキティちゃんグッズとあと、テディベア。博品館におもちゃ見る予定で
妹と姪と私の3人で出かける^^

でねでね、、博品館に行ったとき一緒に帰りたいーーって目が合ってしまった
テディベアのキウィちゃん、、
そうまで懇願されたら家の子にするしかないよね
でも、これ以上増えると、、、ってことでまだ話してないの(^^;)まずいやねえ。。
さりげなく、、いっぱいクマさんがいるとこに混ぜて飾ってしまったら、ばれないよね。ほほ。
 

最初にであったCHEEKYです。
大きさは8インチ限定1000体
正式名は「CHEEKY COOL KIWI」
色は、まさにキウイ色、画像が変でもっととっても綺麗な色ですよ^^
みみに鈴が入ってます。


96/12/24「母にぷれぜんとされたテディベア」
96maryholstadtrecy.jpgもともとクマさんが好きだったけどコレクションとして集めようと思ったのは
もっとあとです。
このこは、かわいいでしょ(^^)
Mary holstadさんは、クマさんが他の動物を抱いているっていう
作品が多いですね^^



「24444ふみふみ&3周年記念」
panda-3.jpg まきっちさんのHPで
24444踏んだので抽選しかくが出来ました^^うれしいです。
抽選で絵はがきをいただいてしまった(*^-^*)
そしてなんとなんと、3周年記念で、べあちゃんプレゼント
ってことで、ピンクのぱんだちゃんをつくっていただいたのですヾ(≧▽≦)ノ♪
(デジカメの調子が悪いので、画像お借りしてます)
とてもとてもかわいいパンダちゃんです
「2002年はじめていただきましたヾ(≧▽≦)ノ♪」

☆砂の城の住人さん のHPの企画で
5匹の赤ちゃんパンダの名前を募集してたのです。

2つ考えて出したのですが、そのうちの1つ砂璃(サリー)ちゃんが選ばれました(^^)
砂に瑠璃(るり)の「り」をつけたんですよ。
それで読み方をサリー(^^)
 

そしてプレゼントでグランパパの黒いパンダの赤ちゃんを希望していただきました
なんでも5人の中で希望だぶらなかったらしいです(爆)←私ってマニアック?
でもね、普通はパンダの赤ちゃんって白でしょ
黒く生まれてしまったパンダの赤ちゃん。。。
醜いアヒルの子の白鳥のあかちゃんとおなじで、きっときっと
とても綺麗なぱんだちゃんに成長するんだよ(^^)

だって、とてもとてもかわいい子です、えと黒いから分りずらいけど
右側が頭です(^^;)

 



「碧と書くみどりちゃんだよ」
☆しろくろやの、(頼)さんのHPで
クリスマスの双子パンダ・プレゼントっていうのがありました。
緑パンダちゃんと赤パンダちゃんの双子のパンダちゃんです
もっちろん(頼)さんのパンダちゃんファンの私としたら応募しましたとも(^^)。
そんでもって、緑パンダちゃんと一緒にクリスマスを過ごしたいという
私のお願いが叶って抽選で当たったのです。(^^)
うれしいですぅ、もーー超可愛いです。ヾ(≧▽≦)ノ♪

包みについていたパンダちゃんアイコンも可愛いのです


「プレゼントなんです、セドリックちゃん(*^-^*)」

☆Bear's Toy Boxの、naonaoさんにいただいた
キャンディベア(後ろがお財布になってます)のセドリックです。
 

見た瞬間に「小公子」を思い出してしまったので、セドリックとお名前を
つけました。メルモちゃんの弟ベアのセドリックちゃんです。
体の大きさは16センチ位で、ブラウンのフェザーモヘアのお顔で
カラダがとても素敵なワイン色のカーリーモヘヤです。(*^-^*)
お願いして作っていただいたメルモちゃんよりも幼いお顔なんですよ^^
 

帽子のお花とカラダの赤がとても綺麗な色なんです(*^-^*)
ホントに、可愛くってにこにこしてしまいます^^。

本当はね、naonaoさんからのクリスマスプレゼントなんですけど
一足先に開けてしまいましたぁ、だってだってうれしいのですもの(*^-^*)
12月になったので見せびらかしです(笑)


「プチぴーちちゃん」

かつらさんの所にお嫁いりしていたみみさんの作の
ミントちゃんが可愛いので、そこから飛んだら
たまたま7777カウントプレゼントにヒットしました(*^-^*)。
 

で、、好きなベアちゃんをつくってくださると、みみさんがおっしゃって
下さったので、お願いした「プチぴーちちゃん」です(*^-^*)
(体長10センチのモヘヤで、目もボタン、ジョイントもボタン)
ほんとにほんとにプチで、超かあいいです(*^-^*)。
みみさん、みんなのぶんまで大事にしますね^^ありがとうございます


「いたずらっ子のちゃこる」

もゆちゃんのHP
1000カウントを踏んでクマさんを作ってもらう事になりました
希望を聞いてくださると言うので私は、、
”いたずらっ子のくまさんで、おかあさんにいつもメーって
叱られるけど「てへ(*^-^*)」って笑って
めげないようなくまさんがいいです”って希望出しました^^
 

で、ちゃこるがお家にやって来ました^^
お名前はもゆちゃんがつけてくれたのです。
かわいいでしょーー
 

もゆちゃんとはメールでお喋りしていてすっかり仲良しになってしまいました♪
オンラインゲームはじめてくれたらうれしいなあ^^


「おすわりクマ君2号あらため、ショコラ(*^-^*)」

LunaさんのHP
2周年&3万ヒット記念プレゼントっていうのがあり
カウントがツーペアとかきり番、スリーカードとるたびに
申告して行くってものでした。
667件の応募者があるなかあたったんです(*^-^*)
もうきせきに近いです。ヾ(≧▽≦)ノ♪

お座りしていて7センチくらいで花籠持ってます
ショコラちゃん!!これからも仲良くしてね!!
とてもかわいいです^^
Lunaさんありがとうございましたぁ(*^-^*)



「お名前は、めるちゃんです。私はオルゴール入りのクマさんです^^」

があちゃんのHPでメルマガプレゼントがありました
いついってもショップは売りきれで、、(T_T)
それでもメルマガプレゼントがあったので応募してみました。
そしたらなんとなんとかわいい「めるちゃん」が当たったのです。
 

お座りしている状態で18センチ、
曲はサザンの「TSUNAMI」だったです(*^-^*)。
ダイスキな曲で余計うれしいです。
同封のプチモンブランケーキ美味しそうです(^^)ジュルリ♪
があちゃんありがとう(*^-^*)


「クリスマスタペストリー」

ハベルさんのHP
10000カウント記念の映画アンケートがありました^^
そして、このクリスマスタペストリーを全員いただいたのです。
 

とても丁寧でかわいいです(*^-^*)
女のこがだいているのはクマさんなのよ、らぶり♪
ハベルさんありがとうございます。


「あみあみくまさん♪」>
☆ぷくりんやの、ぷくさんのページで

6000カウントを踏み踏みしていただきました^^
くまのグ-ちゃんは(座ってて、5.5cm)
グレイのぼわ毛です。
目は、プラスチックアイ。
赤いチェックのよだれかけをしてて、
ぬいぐるみのレイちゃん(身長3cm)と
大のなかよしなんですって(*^-^*)。
 

初めてのぼわ毛でびっくり!!
編むの大変そう。。。
とても小さいけど、かわいらしさはおっきーーいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ぬいぐるみのレイちゃんも、とてもかわいいです。(*^-^*)


「タロリさんのHPの20000カウントふみふみヾ(≧▽≦)ノ♪」

☆ベアタロリンの、タロリさんのページで
20000カウントを踏むとベアちゃんがもらえる企画です。
ちょうどふみふみしてこんな可愛らしい
編み編みベアちゃん(お座りして11センチ)をいただきました(*^-^*)
 

とってもふかふかしていて、体の色はとても優しい色をしてます。
お名前をミルクティちゃんにします(*^-^*)
ミルクティちゃん!!仲良くしてね^^
 

タロリさん、可愛いべあちゃんをありがとうございました。


「うさぎさんベア応募ではずれたのですが」

☆Bear's Toy Boxの、naonaoさんのページで
プレゼント企画のうさぎさんベアを申しこんだのですが
やっぱり競争率激しくはずれてしまいました(T_T)
でも、naonaoさんがベアをプレゼントしてくださるとおっしゃって
こーんなに綺麗でかわいいベアちゃんを
わざわざ作ってくださいましたヾ(≧▽≦)ノ♪

色はくりーむ色でクリクリの巻き毛のさきが淡いブルーなのです。(*^-^*)
とてもきれいです。おめめがとってもきらきらした海の色。
ジャーマンモヘヤ、ジャマングラスアイ、大きさは23センチです。
 

お名前をアクアちゃんとつけました
綺麗な澄んだオメメの色で浮かんだ名前です
大事にしたいと思ってます、ありがとうございました(*^-^*)
もうちょっと上手に写真とれればいいのだけどなあ。。


「5000カウントプレゼントで当たりました^^」

☆ぱすてる☆ふぃーりんぐの、さとみさんのページで
プードルのルナちゃんが選んでくれたのです、ルナちゃんありがとう(*^-^*)。
さとみさんありがうございますヾ(≧▽≦)ノ♪
うさぎのクランベリーちゃんです。身長が頭まで20cmで手染めラティニィモヘア・
手染めミニチュアファー・グラスアイブラック

かわいい苺とリボン飾りがついてます。色がとてもあざやかです^^
抱き上げるとチリチリと鈴の音がするの(*^-^*)
かわいいですよーー^^

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR