忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFXIV_1351770402.jpg
昨日町の外で人がいっぱいいたのは、モンスターの攻撃を
待っていたからみたいです

そして今日は平和だったマサムネも賑やかでした
FFXIV_1351866188.jpg
よーく見たらネールが町を攻撃しています
街のみんなが協力してネールに攻撃してます
みんな頼もしいです(*^。^*)

FFXIV_1351866272.jpg
ぼーっとしていたらネールが隣にワープしてきました(+_+)
みんなの活躍で
ネールさんはお亡くなりになりました。ちーん


しかしそのあとは
FFXIV_1351866624.jpg
いっぱいモンスターが町を占領しようと
おしよせてきました(+_+)

FFXIV_1351866699.jpg
みちゃいやーん(>_<。)

私のように撮影に専念して攻撃しないと
襲ってこないみたいです、
ってことで戦場カメラマンせりすがおおくりしました(・∀・)。

いつもの時間に入ってみました。
LSにはほとんど人がいません、宿屋さんからでると
結構人がいました。
空に雷がってどっかにかいてあるひとがいたので町の外に出てみました
FFXIV_1351769851.jpg
ほんとだー空が真っ暗で雷がひどいです(>_<)
FFXIV_1351769910.jpg
早く新生にならないかなー

ってことで暇なのでほっぽりだしてあった3DSをひっぱりだして
今更ながらシアトリズムで遊んでます、結構楽しい(*^。^*)
しかしFF11の音楽、裏ザルカだよね、たぶんツイッターで闇王とザルカが
頭で混ざって闇ザルカなんてかいてしまった(爆)


夜ログインしたら、他のサーバーは、街にモンスターが出没して大変なことになっているとか。
ネール来るみたいなので、警備に参戦しょうと待っていたのだけど
別にとても平和でした。
あしたはどうかなあ?行ってみないと(^_^)ノ

FFXIV_1351683321.jpg
マキちゃんが何回も言ってたようにとっとと
クラフターを全部あげておけばよかったなあ(>_<)後悔先に立たず
ってことで最後の日は、眠気を押さえながら鍛冶上げをしてました
昨日14だったけど今日は28になりました\(^o^)/


あと、、クラフター上げで軍票使まくって30000台になってしまったら
マキちゃんが新生で使うかもしれないしアトモスで稼げるうちに
稼いでおいた方がいいよってアドバイス貰ったけど。。


クラフター上げで軍票はいっぱい使ってしまったので
30000台に落ち込んでしまっていました、、
それを、マキちゃんに話したらいっぱいクリスタルをくれました
マキちゃんありがとうーー(*^。^*)
あとはすこしアトモスやって軍票は50000近くになりました\(^o^)/


そんなこんなでここはもう終わるのかな??
皆さんには、この日記にいっぱい遊びに来てくださってありがとうございます(*^。^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。


またLSのみなさま、これからも仲良くしてくださいね、よろしくおねがいします、

メインLSではカッターズとオーラムのループをやりました
FFXIV_1351606729.jpg
FFXIV_1351609227.jpg
あいかわらずDLでませんでした(>_<)
かつおやりますか??って聞かれて
かつおってなんだろうってフレンドに、こそっと聞いたら
カッターズとオーラムのループの事だよって教えてもらいましたー
釣りでもやるのかぁと完全に勘違いしてました(>_<)


よなかは最後のちょい悪デーにも参加してきました
FFXIV_1351611143.jpg
クーさんのお手伝いでチョコボ護衛他をやりました。
これで、ちょい悪デーも又新生からですねーー
いろいろやりたいですねえ(*^。^*)

なんとかお裁縫が目標のLv45になりました\(^o^)/
FFXIV_1351508435.jpg
FFXIV_1351508512.jpg
お裁縫道具の模様がサボテンダーになりました
かわいいなあヽ(´▽`)/~♪
しかし、、アイコンは針なのに持つと針じゃないのが不思議(笑)
あー、、こんな風じゃ鍛冶上げは無理だなあ
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR