忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2534]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2518]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の深夜24時少し過ぎから始めて
終わったのがたぶん27時半かしら?
第一回目は低レベルでのレベル上げでした。

私は弓のレベル14で参加しました、みなさんいろいろで
一番上のレベルの人は確か16だったかな?
レベルが10離れてしまうと経験値が入らないし
レベル差があると低レベルの人ほど経験値が多いとのこと

集合はウルダハの冒険ギルド
FFXIV_1321718200.jpg
今回は、リーヴをみんなで受けてやりました
最初は、私もみなさんも低レベルのときはレイズとかを
アクションに入れていなかったので、
死人がでてもレイズが出来ず、リキャスト待ちが続出(>_<)
また全滅もありました(^_^;)私も何度か死んでお世話になりました
みんな前衛だもんねえ、結局回復系は一人もいませんでした(笑)。
やっぱりアクションには回復とレイズはセットしないとだめだわねえ(T T)

FFXIV_1321719028.jpg
最初のリーヴはレベル10の受けて星を多くしてやりました。
後半はみんなレベルが上がってきたのでリーヴも
レベル20のを受けて、★を1だったり後半は★★でやりましたよ(^-^)

FFXIV_1321725969ce.jpg
途中参加おっけいだし、眠くなったら途中抜けてもおっけいで
やったので最初と最後ではメンバーは入れ替わってます。

今回私は弓のレベルが3上がりレベル17になりましたヽ(^。^)ノ
戦闘系をあげるときには低レベルだと、どうしてもソロになるからみんなで
集まってワイワイやるのは楽しいですね。
毎週週末にやろうねって、話してます。
みなさんよろしくお願いします(^-^)


せりす(2011/11/20)
 Celes Aqua (Selbina)
 グリタニア
 守護神 サリャク



16


6






17


50


50


46


5


8


4


14


6


7


8

調
6


14


9


1

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR