忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2526]  [2525]  [2524]  [2534]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2518]  [2517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずの武器と帽子に付けてもらったのです
FFXIV_1322308634.jpg
エク君につけてもらっているところです
幻術のなので、どっちもMNDアップのものです。
用意したものは失敗を考えてフォッシルマター20個(触媒)
聞かないで用意してしまったのでガが10個、ダが10個用意
値段もダは、基本MNDが16なのですが、18と17で用意。
しかしつけるときに爆発もするらしいのですよね。。
聞かれたので、帽子も武器もガダでつけてもらいました。
ランクは失敗もあるかもなので平均でやってもらいました。
結果一回だけ爆発だったけど、あとは成功ヽ(^。^)ノ
回復は帽子と武器にマテリアを付けて回復は上は1167、下は870
平均で1000ごえしますヽ(^。^)ノ

残りの部分のはMNDじゃないので他のようにはしていなかったの
エク君に胴体、脚、足、手のマテリアを付けをお願いしました。
エク君の作った4か所の防具にマテリアを付けてもらいます。

そして、つぎにリーブで呪術49のレベル上げをしました。
リーヴ8個受けて7個目でレベルが50になりましたヽ(^。^)ノ

あとは暇なのでエーテル周りをしました
FFXIV_1322315982.jpg
やら
FFXIV_1322316419.jpg
このへんは天気が闇ですごいです(>_<)
FFXIV_1322316634.jpg
おどろおどろしいです
FFXIV_1322316819.jpg

FFXIV_1322316944.jpg
晴れてきたらこんな風です。
しかし、、道中アクテブの敵が多くて、なんと
最後に行ったところなんぞ98とかのもいたらしい(T T)こわ

また24時からは「低レベルでlsで、なんかやりましょう」の2回目で
またまたレベル上げをしました。
最初は剣術あげするひとが1で残り全部が弓術ってびっくりしました(笑)
途中交代もあり結局私の弓は17→20になりました。
今回は初めは、リーブの20を受けて★でやり
後半4名になったのですが、リーブの20を受けて★★でやってみたら
やっぱり経験値がが違いますねえ、すっごく稼げました。

次回の「低レベルのでlsでなんかやりましょう」3回目は
土曜の24時からですが、みなさん師走で忙しい人もいると思うので
集まった人で行くってことになりましたのでよろしくお願いします。

土曜に出れない人も、平日の24時過ぎからですが
リーブのレベル上げをやりたいと思います
一応、フィーナさん、レミさんは私が強制拉致をしますので
よろしくおねがいします(笑)
他のみなさんの参加もお待ちしてます、平日のこちらはレベル17前後です。

そうそう、レベル上げのときにずっとつけていたベルトでマテリアを作ったら
献身のマテリダになりましたヽ(^。^)ノ
100万くらいで売れるのでまよったけど、これは自分で幻術のものに
つけてもらうことにします。(^-^)うれしいーー


せりす(2011/11/27)
 Celes Aqua (Selbina)
 グリタニア
 守護神 サリャク



17


6






20


50


50


50


5


8


4


18


6


7


8

調
6


14


9


1

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR