忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cel090410144058a.jpg20090410144212.jpg
お昼ごろログインして、マクロをいじっていたら、ミッション終わったかと
lsのアキさんに聞かれたのです。
それも「白い涙、黒い泪」は、ジャグナー森林〔S〕E-6にある
Humus-rich Earthに「ケルヌンノスの球根」をトレードしただけで
やっていないのだけど、行こうと誘われたのです。
始めは3人って行ってたけど6人じゃないと無理だからとアキさんが
フレンドに声をかけてくれ、6人揃いました。
ってことでジャグナー森林E-6にいきHumus-rich Earthを調べてイベントをみる。

しかし、誰かがCernunnosTreant族)というNMを沸かしてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
焦ったけど、さっくり倒してもらい。
私たちは再度Humus-rich Earthを調べるとイベントがあり。
大事なもの「ケルヌンノスの樹脂」を入手。
Cel090409232002a.jpgCel090409233921a.jpg
最初に今までにもらっても預けておいた家具6個と
エッグへルムを出してきて置きます(被らないようにする為)

公式ページには7日からとは書いてあったけど
時間が書いてなくて、午前中プレーオンラインに
はいっても何処にも見当たらないから探し回ってしまったわ(/。\)

で、フレンドに、分からないので教えてとしまくった
こんなときも、最終的には他力本願の私(爆)

セキュリティートークンはすっごい時間がかかったけど
なんとか買うことができました。

〔09/04/01〕レベルが60になり、エボカーホーン着けれるようになりました。
Cel090401063800a.jpgCel090401065311a.jpg
で、AF一式みにつけれるようになったです。
やったぁ!!(*^-^*)
もうすぐ60状態でビシージでは、経験値は満点稼げるようになりました。
ただ、カンパニエでちゃんとポイントが入るようになるのは
レベル61からみたいです。

59の状態でもう少し良い狩場無いものかと、調べてみたけど
なかなかないのですよね。。
女帝の指輪を使った状態で、西アルティバ、楽クモを倒しても
34とかしか入らない (┳◇┳)
ウィンの下水道の石の区から入ったところの丁度のコウモリや魚も
やっぱり50以下(--;)これって修正されてないのかもしれない。
ってことで、これからもソロ+ビシージ+カンパニエで
目指せ75!!しかし、、みちはとおいなあ。。 (┳◇┳)

Cel090330214833a.jpgCel090330215536a.jpg
Cel090330215948a.jpgCel090330222150a.jpg
月曜にやっていたアサルトが急遽中止になってしまったので
ブランクさんに「モブリンズメイズモンガー」をやろうと
言われたので、ログインしていた
えふさんに声をかけて3人でやってみました

ここの音楽結構好きです(*^-^*)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR