忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔09/06/22〕召喚が71になりました。

20090622033106.jpg
今日は1時間くらいカンパニエをやって5800くらい稼ぎ
召喚はレベル71になりました。

〔09/06/14〕70になり 70履行(ななじゅうりこう)が使えるようになりました。

①イフリート→フレイムクラッシュ 3回攻撃 火属性ダメージ
②タイタン→ マウンテンバスター 単発攻撃 追加効果バインド
③ガルーダ→ プレデタークロー 3回攻撃
④リヴァイアサン→ スピニングダイブ 単発攻撃
⑤シヴァ→ ラッシュ 5回攻撃
⑥ラムウ→ カオスストライク 3回攻撃 追加効果スタン
この6個ですね
フェンリルのLv65で使用できるエクリプスバイトは違うのね (/。\)

で、、えとカンパニエでこつこつとやりつぎのレベル71まで
あと10000になりました。71になれば
「エボカーリングRare Ex MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1
 Lv71~ 召」がつけれますヽ(´▽`)/~♪
-------------------------------------------------------------------------------

Cel090618010636a.jpg
私のFFキャラは私のメインキャラとたぬぽんのキャラのほかは
倉庫が4人なので全部で6名分買ったけど
全部共通番号にしたのでφ(.. )メモメモを見たら全部はずれだ・゜・(つД⊂)・゜・

ってことで、飾るのをもらうことにするかな
えとお「ファヴニルの像」か「ベヒーモスの像」か「アダマンタスの像」ねえ
たぬぽんは「ファヴニルの像」がいいというのでそれにしてっと
あとはどうするかな。。
Cel090513173936a.jpg20090525032424.jpg
★冒険者さん有難うキャンペーン(再度みてきたので書き換え)

例年のごとく前のとキャンペーン比較してみました
チャット回数:498998→700067→835565→959332→1077529→1169138
NPCに話掛けた回数:35324→45088→53507→60110→64738→84943
パーティ参加回数:2207→2772→3107→3587→4009→4394
アライアンス参加回数:278→428→607→842→1179→1195
戦闘回数:18638→30369→35144→37511→40494→45524
戦闘不能回数:200→316→419→517→655→840
敵を倒した回数:13209→16202→17416→19175→21652→23965
GMコール回数:0→0→0→0→0→2
冒険熱中度:24→?見るの忘れました(^^;) →今年も無かったです。
累積プレー時間:ずっとめもしてなかったけど今回528日03:21:50

前回は裏と空活動ありで、今回は二つが無くなり
それに変わってサルベージとナイズルとソロ活動なんだけど
戦闘不能がなんだか増えたなあ。。(/。\)
モグボナンザ2009が5月16日 11:00 ~ 5月31日 24:00で開催されてます
20090519011501.jpg20090519011543.jpg
忘れてしまいそうだから、とりあえず倉庫キャラ4名とたぬぽんキャラの5名分
だけには「ボナンザマーブル 」を10個ずつ買ってしまおうと思ったので
たぬぽんに5桁で最後に0~9とつけた数字を10個を予想してメモしてもらいました。

まあこれなら、最低5等の「ファヴニルの像
「ベヒーモスの像
」「アダマンタスの像
」をもらうことができそう
さてさて、1等賞のは当たったらお金にするか
「モリガンローブ」か「ノーヴィオピアス」んするか、うーん迷うなあ(--;)
やっぱり、もし1等賞が当たったらお金にして
裏のお金を買い集めたいな。詩人のレリック完成が一番の希望だし(*^-^*)

はじめは去年と同じ私がその場で考えた個々で違う数字で買おうかなって思ったけど
全部外れてしまったし。。それに、もしたぬぽんが当たったら悔しいからさ(--;)
ってことで6名全員、たぬぽんの予想を信じて賭けることにしました(笑)。

ほとんどは、チョコボサーキットの中央の総合案内所で買ったほうが
近いし分かるからとそっちで購入(*^-^*)
ついでにサーキットの地図ももらって置きました。
せりすの分だけは邪魔なのでぎちぎちに買うことにしますー。
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR