忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cel060914221821a.jpgCel060914231635a.jpg
21時半からクエスト「亡者の影」を
デム→ホラ→メア順序で再度やってきました
参加者:りのちゃん、えるさん+戦士さん
めぐたん、かちゃさん、りたさん、
ぶらんくさん、なびおさん、せりす
0時ごろまでかかりましたが無事全部回れました\(^^)/

今回は、りのちゃんちーむ3名が全3箇所
めぐたんが1箇所とってないので、みんなでお手伝いです、
今回のお手伝いの皆様どうも有難うございました。

060915-1.jpg

「世界に在りて君は何を想うのか?」を受けることが出来ました\(^^)/
------------------------
プロマシアの呪縛のミッション「第8章<深淵の流す血>__暁」をクリア
ル・ルデの庭H-7にある大公宮に行く
「日輪を担いて」が発生

クリアして ル・ルデの庭に戻り大公宮に行くと
イベントがありクエスト終了

ジラートの幻影のミッション 「1万年の夢の終わりに」をクリア。
ジュノのクエスト「日輪を担いて」をクリアした後
コンクェスト集計を経過ご、ル・ルデの庭H-7にある大公宮に行くと
「亡者の影」クエが発生

3箇所全て調べた後ル・ルデの庭に戻り大公宮に行くと
イベントがありクエスト終了。

ジュノのクエスト「亡者の影」をクリアした後
地球時間0時を経過してから
ル・ルデの庭H-7にある大公宮に行くと
「世界に在りて君は何を想うのか?」のクエが発生する。

φ(.. )メモメモ:「世界に在りて君は何を想うのか?」対象者
りのちゃんちーむは一人増えて4名(うち一人クマスタンできる?)
lsでの対象者:めぐたん、りたさん、ふぉいさん、ぶらんくさん
なでぃあさん、かちゃさん、せりす

23-24日は、りのちゃんチームの都合悪いがそれ以外なら
大丈夫との事。
平日でもいいのじゃないのか?という意見もあり
さてさて日程調整だな
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
すごいねー
私はジラミッションをぜんぜんやってないし、
プロマシアも途中までしかやってないので、
これを見ても何がなんだかよくわからないのだけど、
いろいろこなしてようやく受けられるクエなんだ!
ってことだけはわかりました。
すごいねー。次のもがんばってね!
nao URL 2006/09/15(Fri)16:27:01 編集
ええ
★naoさんへ

このクエは
プロMとジラートMの両方が全部終わっていないと
発生しないクエなので
受けれる人が限られているので人数が少ないのですよお。。

ただこれをクリアすると結構いいピアスがもらえるので
がんばりたいです^^
応援有難うー
celes URL 2006/09/15(Fri)16:53:25 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR