忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cel060913212644a.jpgCel060913223658a.jpg
21時半ごろからアサルトのライアーフ捜索作戦を
私とかちゃさんは固定で他一人をlsのメグたんと一緒で3回、
ブランクさんと一緒で1回の合計4回やりました。
今回アサルト4回で、ランク上がってから9ポイントになり
つぎの階級まで、のこりは@16ポイントです
「ウィローワンド+1 D6 隔210 INT+3 MND+3 Lv9〜 白黒赤召」が
2回出ました^^1個いただけました(*^-^*)

Cel060913224323a.jpg
ペリキアでの作戦戦績が合計で20560点になったので
「イギトゴムレフ 胴 防40 回避+7 魔法攻撃力アップ+5
歌の詠唱時間-10% ヒーリングMP+5
コンビネーション:リフレシュ Lv72〜 白黒赤吟召青 20000点
」と取り替えました。
ついでに イルルシ環礁の作戦戦績も20000越しているので
「イギトターバン 頭 防21 MND+4 魔法攻撃力アップ+2
敵対心-5 ヒーリングMP+1
コンビネーション:リフレシュ Lv72〜 白黒赤吟召青 20000点 」も
とりかえてきました。
Cel060913225859a.jpgCel060913230001a.jpg
かちゃさんも交換したイギトゴムレフを
詩人で着て歌を歌ってくれました
が、、詩人ではエラントを着るそうです(爆)
Cel060913234505a.jpgCel060913235311a.jpg
ブランクさんが、船宿にさそってくれました
すごいーーなかで音楽は聴けるしたべものがいっぱい
花火もできるし、たのしいーーーーーーー\(^^)/
060914-1.jpg
見たことも無い食べ物もありました。
持って帰りたいけど、でると消えてしまうのね(┰_┰)ざんねん
今日は楽しかったなあ、ブランクさんありがとう\(^^)/
------------
本日のチョコボは
競争して初めて勝つことが出来ましたー
3回勝つとお話がもらえるらしいのでがんばらないと。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
[09/13] アサルト×4(ライアーフ捜索作戦 )&船宿
可愛いですねぇ〜装備
可愛いし能力高いし
素敵です♪

わたしは今度1回土竜いけばポイント8000こえることが出来そうです

チョコボ競争させましたぁ
1勝しましたぁ〜
Qネコ 2006/09/14(Thu)15:13:13 編集
うれしいです^^
★Qネコさんへ

ありがとうございます^^

アサルトもこつこつやってもらえるから
楽しみですよね

土竜かたくて大変そうですが
がんばってくださいねえ

ふぶきちゃんも、フルールと同じで
1勝なんですね、こっちもたのしみです(*^-^*)
celes URL 2006/09/14(Thu)15:57:38 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR