忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1061]  [1063
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cel070416201656a.jpgCel070416201601a.jpg
先だって麒麟戦のときにドロップした麒麟棍です
誰も希望者がいなくて、うってls資金になる代物です。
「麒麟棍(両手棍) Rare D60 隔402 HP+20 MP+20 INT+10 MND+10 耐火+15 耐氷+15 耐風+15 耐土+15 耐雷+15 耐水+15 耐光+15 耐闇+15 Lv75〜 モ白黒ナ竜召」

私は、欲しかったけど、ポイントの関係でロットが出来ません(T T)
それを知っている友達がお誕生日プレゼントとしては遅いけどと、
買ってプレゼントしてくれました\(^^)/うれしいーー
ありがとうーーかちゃさん!

しかし、麒麟の絵とか付いていればいいのに結構地味ですねえ。。
でもうれしい(ノ^∇^)/
-----------
そうそう、かちゃさんと黒のレベル上げをしてきました
61→62です。62になって経験地の半分稼いだので
次にレベル上げすれば63です。しかし狩場が、、
h_set02.gif

(07/04/18)
朝10時から待ち合わせてアサルト(お手伝い)をやりました。
イルルシ環礁のラミアを4回です。
これでかちゃさんは20000点になり
「イギトターバン 頭 防21 MND+4 魔法攻撃力アップ+2
敵対心-5 ヒーリングMP+1 コンビネーション:リフレシュ
Lv72〜 白黒赤吟召青」げっとでした。おめでとう\(^^)/
次回で、りたさんもターバンもらえますね。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR