忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にお天気だし「ひたち海浜公園」のネモフィラが満開と
昨日ニュースでやってたので母を誘っていこうと思ったら
今日は遠出は嫌だと振られてしまった・゜・(つД⊂)・゜・

ただ、母は買い物は行きたいと言うので買出しに、
車で亀戸天神前を通ったらなんだかすごい人が集まってるΣ( ̄ロ ̄lll)
露店もいっぱい出ているしJR亀戸駅から人の流れが
天神様に向かってる、
考えられるのは、藤の花?って今時分、藤なんて咲いていたっけ?(−−;)

しばらく車を走らせていたら、藤棚あるおうちの藤が満開(*^-^*)
とても綺麗だわーーってことは
天神様への人の流れは藤見物かぁ

あそこが梅の花もきれいだけど藤棚があって藤もきれいなんだよね
ただ、、数年前に行った時、藤の花の房の長さが
かなり短くなっていたのが気になっていたけど
今もちゃんと咲いているのかな?
line9p_1.gif

ドコモ携帯の704iシリーズが夏ごろ出るらしい

わーうれしいなあ、
何しろ今持ってるのがN702iだけど
問題は、朝、電池満たんにしても電池が1日もたない(T T)
これって困るんだよねえ、家にいるときはいいけど
外に持っていくときに肝心なとき電池切れ(−−;)
しょうがないから充電器はもっていってるけどさあ

新しい携帯は全部の機種がワンセグ携帯になるそうだけど
そんなのどうでもいい、もっと電池がもつようにしてほしい(T T)
おねがいだードコモさんよお・゜・(つД⊂)・゜・
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
海浜公園ですか、実家から近いので、逆にあまり
行かないですね。
あそこは花の季節はそこそこキレイですよ。
藤の花って今頃咲いているのですか。
新宿御苑にあった藤棚みたいなところにはまだ
何も咲いていなかったな。
あれは違うものだったのかな(´・ω・`)
コタロウ URL 2007/04/21(Sat)21:26:08 編集
あのブルーの花
★コタロウさんへ
ほんとに綺麗だから一度本物がみてみたいです。藤の花は例年もっと遅いはずなのに今年は何だか早いです。御苑のほうはちゃんと時期に咲くのかも(^o^)
celes@携帯 2007/04/21(Sat)23:35:35 編集
無題
海浜公園は一度だけいたことがあります
この時期ではなかったので藤の花みてみたいです

わたしも携帯1年以上たちますが
充電がもたなくなってきました

新しいのがでるのですねぇ♪
Qネコ URL 2007/04/22(Sun)23:39:13 編集
海浜公園のは
★Qネコさんへ
ネモフィラというブルーのお花が咲きます。
藤は都内だとどこがいいのだろう
深大寺植物園とかもこれからはいいですよー^^
celes URL 2007/04/23(Mon)03:26:26 編集
無題
こんにちは。
藤の花もなかなか素敵だと思いますよ。
私はその場所を知らないけど、花の美しさは人を魅了するのかな[絵文字
私の近所の団地の藤の花も咲いています。

それでは短文失礼します。
吉村梨央子 URL 2007/04/25(Wed)17:42:44 編集
こんばんは
★吉村梨央子さんへ
お花は和ごみますねえ
吉村梨央子さんのご近所でも藤の花ですかぁ
うちの近所は、今つつじが満開でとてもきれいです(*^-^*)
celes URL 2007/04/25(Wed)18:34:39 編集
おーっ!
暖冬で早く咲いたのかもれすね(^^*

藤でなくて、桜の話なんでつが、仕事先の桜の木はすでに葉桜になってるんでつが、花が何個か咲いてるんでつよ、こりが(^^*本来桜って、冬の間、休眠して春の暖かい風を受けて、目を覚まして花を咲かせるんだそうでつが、暖かいままだと、冬を感じることなく、いつ春がきたかわからなくて、開花が遅くなるそでつね。それで八丈島の桜の開花が遅かったとか(^^*
葉っぱの間のちっこい桜もまた、風流ですた(*^▽^)b

あと、オイラ楽譜よめないんで、耳コピのほうが楽だったりしまふ♪
副隊長のザクさん URL 2007/05/05(Sat)20:33:43 編集
ええ暖冬でしたからね
★副隊長のザクさんへ
なんだかとても冬らしくなかったですものねえ
副隊長のザクさんのところに桜は未だ少し残って
咲いているんですねえ
可愛いだろうなあ。

そうそう、今日館林に行ってきたのですが
有名なつつじヶ丘公園のつつじもこの暖かさで
4月中に咲いてしまったみたいですねえ
あたたかいからいろいろなお花も早めに咲いてしまっているみたいです。
celes URL 2007/05/05(Sat)22:37:02 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR