忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[907]  [906]  [920]  [905]  [904]  [902]  [903]  [901]  [896]  [895]  [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う・う(┰_┰)
月曜は定例の裏でした22時に入る予定が
入れたのは22時回ってしまってましたが。。
今回は裏バルクルム
希望は白のベルトと赤AF足、がんばるぞ!!
って気合入れれて入ったのだけど
23時少し前に走っていたら急に回線のRが0に(/。\)
えーーって思ってたら98・・・80・・40どんどん少なくなり
落ちました・゜・(つД⊂)・゜・ げーーー
今日はボス戦だよ。急いで戻らないと(/。\)(/。\)

しかし、いくら頑張っても全然駄目・゜・(つД⊂)・゜・
しまいにうちのたぬぽんが貸してごらん!
って変わってやってくれてもプレーオンラインに入れない。。
結局、、プロバイダー側の方が駄目だったのだけどさ
繋がったのが0時45分だよ・゜・(つД⊂)・゜・ だめじゃん
裏バルクルムにポツン〜って復活しました(┰_┰)
(すぐに排出されましたが)
本当にこういうことは困るよね。。
又あったらと思うと、、すっごい不安だ。
裏Lsメンバーに迷惑をかけてしまったしね。。。
本当に申し訳なかったですm(_ _)m

日曜はかちゃさんがやっぱり同じ状態で繋がらず
お空活動はリーダー不在のままやったのだけどね。。

h_set02.gif

2006.12.19バージョンアップ
気になったのはとりあえず・・

★チョコボ育成
○プレイヤー同士がお互いのチョコボの状態を
確認することができるイベント「チョコボの集い」が
追加。
○自分で育てたチョコボを呼び出して挑戦できる
「宝探し」が追加。
○宝探しが有利になるチョコボのアビリティ「宝の嗅覚」
が新たに追加さ。「宝の嗅覚」を取得するために
必要となるイベントも追加されました。
○新たなステータス異常「みなぎる力」と
「冴えた頭脳」が発生。
○ステータス異常「恋」に関して、育成計画への影響内容に
時々プラスの効果も発生するよう変更。
○チョコボと一緒に「お出かけ」した際に、
チョコボが時々アイテムを拾ってくる。

★モグロッカーで保管できるアイテム数の上限が
最大70まで拡張可能

★トゥー・リアへの移動手段が新たに追加
ある条件を満たすことで、ホラの岩、デムの岩、
メアの岩から入ることができる「転移の間」から、
直接移動できるようになります。

★特定のNPCに預けられる特別な装備品・調度品類に、
以下が追加されました。
ボムランタン/パンプキンランタン/マンドラゴランタン/
ウィッチハット/コヴンハット

★新たな装備品が複数追加されました。
(これはサルベージやらないとだめなんだよね。。)

★フェローを呼び出した状態でエリアチェンジや
再ログインを実行しても、フェローが消えないよう変更されました。
※エリアチェンジした先がフェローを呼び出すことが
できないエリアだった場合、フェローは消えてしまいます
h_set02.gif

★33日目のc4_m.gifビビ(VividAngel)ちゃんの事(バス)
【実行】荷物運び
急ぎすぎて荷物をおっことしたみたいだ(まだ1回しか成功してや)
100ギルもらう
退屈しているから競争させたほうがいいといわれる
【性別】♀ 女の子^^
【ステータス】 力、持久力共に、標準まであと少しだ
判断力、感受性は、あるかないか
【アビリティ】まだ覚えてない
【空腹度】かなり減っているようだな→減ってないようだ
【愛情】気にかけている→好きなようだ
【性格】性格は・・・
荒々しいところがあるな
軍羽向きかもしれないぞ
外では晴れているときは元気に遊んでいる
どんな天候でも気にならないようだ
【お世話】?競争×1 (1勝)
?お散歩(中距離)
トコペッコに野草を見っけてきた。
チョコボは飼い主にプレゼントするらしい
ってことでもらったヽ(´▽`)/〜♪
?見守る×2
ギザールの野菜×2
-----------
★10日目のc2_m.gifたぬぽんチョコボ(バス)
061219-4.jpg

【実行】街の散歩
【性別】♀ 女の子^^
【ステータス】 力は、すこしあるようだ
持久力、判断力、感受性あるかないか
【アビリティ】まだ覚えてない
【空腹度】かなり減っているようだな→減ってないようだ
【愛情】すきなようだ→かなり好き
【性格】性格は・・・
荒々しいところがある軍羽むきかもしれないぉ
外では。。
晴れているときは元気に遊んでいる
どんな天候でも気にならないようだ
【お世話】?お出かけ(近距離)×3
1回目には、迷子ちゃんを見っけてきたので連れて帰る
2回目には、バスの厩舎のガルカにあう。
どうやら迷子ちゃんの飼い主さんは頭文字が「G」が付くらしい
3回目は誰にも会わない
?見守る×2
?カロットペースト×1
h_set02.gif

Cel061219182538a.jpgCel061220014822a.jpg

今年もクリスマスイベントあるみたいだけど
まだしらべてないからわからないや(/。\)
右は、バスのツリー
061219-3.jpg

サルベージやるためにはアサルト戦績が2000も必要とか
そんなにないやあ。。
ってことだけどまあ2回分はあるので受けてくる
Cel061219233812a.jpg

かちゃさんと、野良の人を二人入れて22時から
アサルトを3回やりました。
土竜(ケロベロス)です
私は赤/黒だけど、だいぶ前にやっただけで忘れてしまったので
かちゃさんが赤の行動を教えてくれました

?アサルトに入ったら
前衛&自分にインビジで移動
?1個目の岩を壊したら又前衛&自分にインビジで移動
そのあとはインビジはいらない
?前衛にヘイストを切らさない&岩には、
バイオ?、バーン、チョーク、ショックを切らさない
あとは1系の精霊
?途中コンバートしても自分にケアルは必要ない
赤のままでもこっちに攻撃してこないので大丈夫
ってことで3戦です^^無事おわり990ポイント×3ゲットですー(^^)v
Cel061220014341a.jpg

終わったので明日↓友達とやるので
「トゥー・リアへの移動手段が新たに追加
ある条件を満たすことで、ホラの岩、デムの岩、
メアの岩から入ることができる「転移の間」から、
直接移動できるようになります。」←これに必要なクリアチップを
バスのゴブから買ってきた、1個21000です
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
VU だね
ありゃ、裏、ザンネンだったねぇ。。

VUは、うちのLSでは、みんな、サルベージに興味津々です。
私はといえば、マトンが一緒に/emしてくれるようになったのが、いちばんのクリスマスプレゼントかなー(笑)
ロッカーも、また拡張しないとね(^^)
nao URL 2006/12/19(Tue)15:19:00 編集
いろいろ変わったね
★naoさんへ
サルベージは楽しそうだから受けてきた^^
でもアサルトやらないと全然出来ないわ。。
おおーーマトンが動作してくれるのかあ
かわいいだろうなあ^^

で、、チョコボも変わったわよ
ちょこぼが物を拾ってきたし迷子も拾ってきた(爆)
celes URL 2006/12/19(Tue)19:40:39 編集
無題
色々変更しましたねぇ
昨日は19時には寝ちゃって
ログインしなかったので
今夜ログインしたら色々試してみたいです
トゥー・リアへの移動手段が新たに追加
これは便利よさそうですねぇ
ある条件となんだろう??
気になります
Qネコ 2006/12/20(Wed)14:14:27 編集
すごくいろいろですよ
★Qネコさんへ
ptしてバスに居るとptメンバーのチョコボを
みることができたり^^

トゥーリアへの移動は今日やってきました
たしか条件はPMでクリスタル戦士までが終わってないと駄目なのかも
celes URL 2006/12/21(Thu)02:09:10 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR