忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[905]  [904]  [902]  [903]  [901]  [896]  [895]  [900]  [894]  [893]  [899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061217-1png.png

Silver Heartのmayuさんが、またまた可愛い
ブログペットの背景を作ってくれました
おいでよどうぶつの森の冬バージョンですね
雪だるまが、とてもかわいいですヽ(´▽`)/〜♪
mayuさんいつもありがとうございます(*^-^*)

line9p_1.gif

1001_p.jpg

さんぽみち
の、ろむこさんにおねだりして作っていただいた
お寿司です^^
これは大好きなウニの軍艦巻きです
かわいいでしょーー(*^-^*)
ちゃんとウニにはきゅうりが添えてあって
ひっくり返すとご飯が見えます。ほんとにすごいなあ

ろむこさんは、ホームページ素材を作ってる人です
クリスマスなので本家のHPの表紙をお借りしたツリーにしてみました
ろむこさんいつもありがとうございますヽ(´▽`)/〜♪
line9p_1.gif

そうそう土曜は一年に一度の洋弓友達とのクリスマス会をやりました^^
あ、、例のごとく画像を取り忘れました。←食い気に走ったため(爆)
一年に一度のせいかメンバーは全員で9名だけど、
今回は8名参加でした\(^^)/
子供さんが小さくて未だ手がかかるけど、
この日はパパさんに預けて
参加のメンバーも居ましたヽ(´▽`)/〜♪

飲み放題で居酒屋さんって事もあって一人4000円だったです(*^-^*)
ただ、、来年は、もっとおしゃれがところでやりたいよねえーって
思ったです(┰_┰)
昔のクリスマス会はおしゃれなレストランを予約してたの
だけどね、だんだん地元になってしまったなあ。。

まあ、11月に探すのじゃ遅かったのですけどね
こんな風に一年に一度みんなが集まって近況報告って
すっごく楽しいよねえ、皆さんお疲れ様でした。
交換するクリスマスプレゼントも一人1000円↑なんだけど
みんな色々考えてもってきて
それも楽しみの一つですねえ^^

あ、、幹事であることを放棄して
友達に集金を頼んでしまった私ですが(/。\)許されてね。
又来年を楽しみにしていてねえーー(≧∇≦)/
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
可愛いですねぇ〜
冬バージョン
雪だるまがとても可愛い
Qネコ 2006/12/17(Sun)20:52:15 編集
無題
せりすさん、おひさしぶり〜♪
雪だるま作り・・・順調ですか??
わたしは、雪玉探しで、毎日苦戦してるような・・・
でも、たのしいですよね〜
mayu URL 2006/12/17(Sun)21:13:55 編集
すごいよねえ
★Qネコさんへ
mayuさんがつくるブログペットの背景は
いつもいつもかわいいのですよおヽ(´▽`)/〜♪

★mayuさんへ
お久しぶりです
お元気そうでよかったです^^
雪だるまつくりは失敗しまくりです(┰_┰)
上手に出来ると家具もらえるので頑張ってね
celes URL 2006/12/17(Sun)23:39:48 編集
うーむ
壁紙といいアクセサリーといい、世の中には
器用な方が沢山いらっしゃるものだと感心です。
うーん、自分にも何か才能がないものか…。
年末はクリスマスパーティだなんだと色々あり
ますが、はやり大人数で集まるのは楽しいもの
ですね。
今年は自分は運が悪いのか、会社の忘年会の
日すら仕事をしていました(´・ω・`)
今年は何も参加できそうにない…。
コタロウ URL 2006/12/18(Mon)20:56:07 編集
上手でしょー
★コタロウさんへ
こういうのつくれるのってすごいですよねえ^^

そうそうコタロウさんはお仕事忙しそうですね
忘年会も参加できなかったくらいお仕事詰まってるのか。。大変ですねえ(┰_┰)
体壊さないでくださいねえ
celes URL 2006/12/19(Tue)02:10:56 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR