忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [920]  [905]  [904]  [902]  [903]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆行き先:【バフラウ遺構】
◆ルート:1層西→2層南東→3層時間切れ

やっぱり15〜18名はほしいです。
あと出来れば白2赤2モ2もほしい感じでした(T T)
序盤で妙に宝箱でなかったのもありますが、

◆1層目:1層目でハイポきれて武器を先に解除した
モ竜忍あたりにはりついてきつかったです

◆2層目:サソリ3リンク+範囲攻撃連発で半壊したのが
きつかったです。
あの時点ではHPMAXあまり出ないようなので
後衛はしっかり離れて範囲くらわないように。
ちょっと雑魚狩りすぎな感じがしたので1層のワモ幼虫、
プリンあたりを上手く調整して18人付近で残滅速度を上げ、
素早く移動→戦闘開始するようにすればいいと思いました

●注意点:HPMAX解除していない状態だと
後衛は範囲ですぐしぬのでしっかり離れること。
(サソリ ワモ成虫 機械など)

タゲはアタッカー全員(/as 名前)のマクロを使い
きっちり合わせること。

今回は防具 アビ 魔法 武器があまりぎみに
なってしまったので上手く進むこと。

事前準備:呪符リレイズorリレイザー系薬品…
蘇生装備は装備解除まで使用不能です。
各種回復薬…最初はこれが頼りです。格闘持ちは必須。
サイレントオイル、プリズムパウダー…意外と忘れがち。
遁甲の術、インスニは魔法解除まで使えません。
後衛も持っていくこと。

事前に希望をコメントに書こう:例:アレス希望
ドロップ参考 
■アレスプレートアーマー(戦ナ暗竜)
■スカディレザーアーマー(シ獣狩コ)
■薄金鎧冑(モ侍忍か)
■マルドゥクジュバ(白吟召)
■モリガンローブ(黒赤青)
-----
参加者12名
(狩/忍)(白/黒)(侍/シ)(忍/戦)、
(黒/白)(狩/忍)(ナ/忍)(シ/侍)、
(シ/忍)(黒/白)(モ/戦)(赤/白)

多分ジョブあってると思うけど、、間違ってたら
こっそりおしえてくださいなm(_ _)m By Celes

--------
◆次回 サルベージは年内はお休みです。
年が明けてからの予定は未定ですが、
2週目あたりから再開を目標にしてますのでぜひ参加してくださいね





この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR