忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1879]  [1878]  [1880]  [1877]  [1876]  [1874]  [1870]  [1875]  [1873]  [1872]  [1871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズルですが、かちゃさんが22時からいつものように
集め始めてくれたら、すぐに集まったので今回は22時10分くらいから始まる
36層~
1回目は36~40クリア
2回目は40~45クリア
次回は46層からですね
早く終わったし「Wiki攻略 星芒祭2008」を参考にやりました。
今回は、イベント嫌いな、かちゃさんも一緒です(笑)
Cel081219235131a.jpg Cel081220000621a.jpg

Cel081220000929a.jpg Cel081220000944a.jpg
バスのクリスマスの飾りつけも綺麗だね(*^-^*)
Cel081220005623a.jpg
みんなクリスマスイベントをやってる
おそろいのお洋服着て(笑)
Cel081220011707a.jpg
かちゃさんは忍者でベルの二刀流ですね(笑)
Cel081220011825a.jpg Cel081220011811a.jpg
みんなでゲットしたおそろいのサンタ装備とベル装備でパチリ
えふさん、かちゃさん、せりすの3人とも
「ドリームベル D1 隔216 Lv1~ All Jobs」
「ドリームベル+1 D2 隔210 歌唱スキル+1 Lv1~ All Jobs 」
ゲットだよん♪
Cel081220014500a.jpg Cel081220014606a.jpg
確かフェローが同じお洋服着るんだよね♪
ってことで、フェローのバルファルを呼び出してみた
あーバルファルはやっぱりかわいいや(*^-^*)。
まあフェローだからベルは装備出来ないのだけどね。

前の日に、ベルって飾りじゃなくて手にもてて
叩くとベルがなるといいねーなんて話していたら
まさに今回はそれなんだよねーーすごいなあ(笑)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
お! クリスマスイベント始まったのだね。
昨日ログインしてなくて、忘れてたー。
ドリームベルって、ふつうの武器なんだね。
二刀流いいね~。真似しちゃお♪
nao 2008/12/20(Sat)17:05:55 編集
Re:無題
★naoさんへ

>お! クリスマスイベント始まったのだね。

うん、賑やかだわよ^^

>昨日ログインしてなくて、忘れてたー。
>ドリームベルって、ふつうの武器なんだね。

それがねえいい音がするの
ただ、武器としては弱いけどね (┳◇┳)

>二刀流いいね~。真似しちゃお♪

うんぜひに^^
せりす(Celes)  【2008/12/21 03:37】
無題
毎度お騒がせですみませんねぇ
取れてよかった
まぁいつものことでと^^;
かちゃさんとせりたん姉弟っていや姐か?
やっぱタルは可愛いなんでも似合っていいよねー
えふり 2008/12/20(Sat)17:44:48 編集
Re:無題
★えふさんへ

無事取れてよかったわ^^

>かちゃさんとせりたん姉弟っていや姐か?

えーーそうみえる?
姐って姐さん?Σ( ̄ロ ̄lll)

>やっぱタルは可愛いなんでも似合っていいよねー

頭がでかいけどね(爆)
せりす(Celes)  【2008/12/21 03:38】
ベル
ベルがNQだけでいいから欲しくってさ、19日の夜に箱壊しがんばっても食べ物しかもらえないし(ToT)
20日にも箱壊しやったけどダメでさ(通算8回)、ブランクさんにカード渡すの手伝ってもらったら2回目でベル貰えました(*^O^*)
敵殴ると「ショリーン♪」て音がするのがいいね(^^)
りた 2008/12/21(Sun)13:31:03 編集
Re:ベル
★りたさんへ

>ベルがNQだけでいいから欲しくってさ、19日の夜に箱壊しがんばっても食べ物しかもらえないし(ToT)

あら、そうだったのか(/。\)
私は初日に一人でウィンでやったらすぐに出たのね
どんどん小さい箱になって、そこで出る感じだったかな

>20日にも箱壊しやったけどダメでさ(通算8回)、ブランクさんにカード渡すの手伝ってもらったら2回目でベル貰えました(*^O^*)

そかそか、NQとるのは、私も、
かちゃさんとえふさんのお手伝いをやりました。

どうせならHQもと3人でバスでPTしてもらったよ

>敵殴ると「ショリーン♪」て音がするのがいいね(^^)

うんうん、音がするのは初めてだからうれしいよね(笑)
もうちょっと強いといいのだけどね
せりす(Celes)  【2008/12/21 14:01】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR