忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1886]  [1885]  [1882]  [1881]  [1879]  [1878]  [1880]  [1877]  [1876]  [1874]  [1870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議時間に入ったみたいだ
それと
配信アイテムがダウンロードできるみたいだね
私は自分の家のPCに「ニンテンドーWi-Fiコネクション」をつけて、
ゲームのタイトル画面から「そのほか」を選び「ダウンロード」する。
そして、管理人のテツに話しかけるて「ダウンロード」を選ぶと
受け取れます。

20081221210333.jpg20081221210837.jpg
これってなんだろう?
地面に落ちてました。拾ったらこれは3種類色があるみたいです。
「ゆきのけっしょう」です。
イベントで使うものなのかしらねえ

とめさんから「てんしのひやく」もらう
どうやらアルバイトで材料を渡したみたい。
20081221212348.jpg
きょうふと気がついたんだけどさ
お洋服やさんだけど、購入すると「ありがとう!みたいな」っていうんだよね(/。\)
それってあれだわね(笑)

鍵を使ったら向こうからノックの音がしてきたのでだめみたいだったけど
寮からでたら不思議時間に突入。
20081222103003.jpg
今回の課外授業は、講堂で魔法対決になったのです(/。\)
ええーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
って全然使ってないからおぼえてないや。。
案の定負けてしまいました (┳◇┳)こんどはメモしておかないとなあ。
20081222103719.jpg
また初めてのガレージセールです。家具と交換みたいだけど
ほしいのがなかったので又こんど。
20081222105325.jpg
お洋服やさんで王様の冠うっていたけど
高くて買えませんので、、試着だけ(/。\)
20081222110510.jpg20081222110818.jpg
アコースティックギターを買ったのでセッションをやる。
仲良しだとすぐに参加してくれるね(笑)
20081222175057.jpg20081222175119.jpg
上のことがあったのでちょっと魔法とおまじないをφ(.. )メモメモって
つかってみました。
まだやってないのがあった「せかいじゅ」
これをやってみると、環境状態が聞けます。

そのあと、こんかい配信アイテムがもらえるらしいので
パソコンに「ニンテンドーWi-Fiコネクション」をつけてやってみました
20081222190842.jpg20081222190922.jpg
「トナカイのホウキ」(σ´∀`)σげっつ。
鹿みたいだ(笑)

こんかい買ったもの
φ(.. )メモメモ;「あかいリボンのはこ」「ウッドソファあか」「ねずみのかぶりもの」
「カーボーイハット」「デニムワンピくろ」「5ばんシャツ」
「アコースティックギター」
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ゆきのけっしょう
こんにちは、はじめまして、おじゃまします。
カジュヨともうします。
とんがりボウシと魔法の365にちを毎日楽しん
でいる者です。
この前ゆきのけっしょうを一日のうちに7色く
らい拾いました。
店で売れないし、金庫にもしまえない…
とりあえずタンスにしまってるんですが、タンスはベリーをしまっておきたいのでそろそろ処分したいなぁなんて思ってました。

使い道がわからないのでいろいろサイトを回って
いたらここにたどり着きました。
もう少し詳しくゆきのけっしょうの使い道を教え
ていただけないでしょうか?
お願いします。
カジュヨ 2008/12/22(Mon)18:47:35 編集
Re:ゆきのけっしょう
★カジュヨさんへ

カジュヨさん遊びに来てくださってありがとうございます(*^-^*)

>この前ゆきのけっしょうを一日のうちに7色く
>らい拾いました。

おおーいっぱいひろたんですね^^
いいないいな(*^-^*)

>店で売れないし、金庫にもしまえない…

寮のゴミ箱に捨てられるけど
でもー捨てないほうがいいです
ちょっと調べてみたら、同じ質問している人が居て
それに答えた人がいました。

なんでも3月に始まる「虹の~」というイベントで
7色全部使うらしいですよ
私はお部屋のタンスにしまいました。

>とりあえずタンスにしまってるんですが、タンスはベリーをしまっておきたいのでそろそろ処分したいなぁなんて思ってました。

えと、他のお部屋にタンスを置いてしまってもいいのじゃ?
赤い部屋とかもおけますよ

で、いろいろかいてあるここがお薦めです

「とんがりボウシと魔法の365にちの攻略と交流を目的としたwiki」
URLは
http://www.game-pit.jp/wiki/tboushi/
です。いってみてね♪
せりす(Celes)  【2008/12/23 02:59】
無題
はじめまして、アヤナといいます。        とんがり帽子の事なんですけど、あきやに誰か越して来てほしいのですがどうすればきてくれますか
おしえてください
アヤナ 2008/12/22(Mon)21:12:09 編集
Re:無題
★アヤナさんへ

あきやに人がってことですが、寮のことでしょうか?
あれは、別にキャラを増やせばそちらに住むはずですよ

あと、、私もたまにしかやってないので
質問はもっといっぱいやっている方に聞いてくださいね(/。\)もうしわけないです
せりす(Celes)  【2008/12/23 02:53】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR