忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[719]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060828-1.jpg060828-2.jpg
なんでもトコペッコの野草が効くらしい
しかしうってない・゜・(つД⊂)・゜・
そしてトコペッコの野草は栽培らしいと教わった
競売で買うしかない
[武器]→[矢とか]→[獣の餌]って選ぶと
ケモリンの餌の所にあった

しかも価格は目下急騰、、バスであわてて買ったら
10万とかしたΣ( ̄ロ ̄lll)
ママが病気を治してあげるからね。。
焦って買ってしまったけど値段が急騰
鳥インフルエンザが流行の兆し?
チョコボ育成を参考にしながら
チョコボ育成計画の0のところを
「休息」を二日入れてみた

間違えて昨日は下の段の1のところに「休息」1日と
設定してみたんだけど
実行にならずフルールは風邪を引いてしまったのだ

ただ見守って1回お散歩させただけなのに
うちのフルールは、なんて体がよわいんだろう・゜・(つД⊂)・゜・
とにかく10万の野草を食べさせて「休息」を二日とり
様子を見ることにする
ちなみにせりすのことは「好きなようだ」になっていた\(^^)/
-----------
φ(.. )メモメモ;セレりティーサラダかトルネードサラダも
万能薬と同じ効果があると、りたさんに教わりました
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
おはようございます
チョコボたん風邪早く治ったらよいですねぇ
うちも女の子でした
名前攻略とかで確認して決めればよかったあぁぁ
名前がいっぱいありすぎて選びきれなくて
最後はへとへとになって決めてしまいましたぁ
10万は高いですねぇ
栽培用に野菜の種も高くなるのかなぁぁ
Qネコ 2006/08/28(Mon)09:21:14 編集
たかいねえ。。
★Qネコさんへ

卵がかえったのですね、
おめでとうございます\(^^)/
うちの子もQネコさんちも希望どうりの女の子で
本当によかったです(*^-^*)
私はお名前は最初いっぱいあったのでもしかして
攻略ページ無いかなって思って
選ばず、いったんとじてpcでいろいろ調べてから再度入って決めたんですよぉ
いっぱいありますね。

風邪薬は初め5000くらいだったみたいなのに
あっというまに高騰しましたね(┰_┰)
35000で他の国で2個追加で買えたので
一応ちょっとほっとしてます。
しかし、、薬も店売りで売って欲しいなって
おもいます。。栽培もどっちかというと
廃人仕様だよね。。
celes URL 2006/08/28(Mon)11:29:53 編集
買えましたか^^
フルールちゃんの風邪治ったかな?
野草の種は店売りがあるんだけど、この種はこのクリスタルだと絶対この野菜ができる!
っていうのじゃなくて収穫できるのはある程度幅広いみたいなので高くなっちゃうのかなあ。
今が需要のピークだからいくらでも売れるだろうから高く出しちゃえ、ってのもありそうだけど…。
今はトコペッコの野草を目指して栽培再開です〜、できるといいなあ。
りた URL 2006/08/28(Mon)15:49:03 編集
うん買ったよ^^
★りたさんへ

今いったらフルールはとても元気でした
きのうは元気が無かったので
ギザールの野菜を食べさせて
トコペッコの野草を食べさせて
一回お散歩させました

休息を二日選んだけど、寝てませんでした
寝顔みたかったなあーー
今日はお散歩を2回させました
やっぱりかわいいなあ、
フルールは世界一だ!!ヽ(´▽`)/〜♪
celes URL 2006/08/29(Tue)02:15:10 編集
無題
おはようございます
栽培をはじめてみましたが、出来る確立がかなり低いみたいですねぇ〜
値段も高めになってしまうんですねぇ

ナジャ社長から再度おしゃれのイベントみるのは誰にギルを払えば見ることが出来るんですかぁ?
Qネコ 2006/08/29(Tue)11:22:51 編集
えとね
★Qネコさんへ

イベントを見せてくれる、うたいびとNPCは
白門のモグハウスを出てアサルト受ける
ところに向かう道すがら
途中真ん中に噴水みたいのが
あるところがあるでしょ?(蛇王広場)
そこにいます。
名前はPriiiaureです
探してみてね
celes URL 2006/08/29(Tue)11:44:49 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR