忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[849]  [817]  [816]  [815]  [814]  [819]  [813]  [812]  [811]  [818]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★時間:10/29(日曜)13:00 ジュノ上層教会集合。
     〜17:00?まで
★活動目的:トリガー取り(北玉、西玉、南玉)

★参加者とジョブ(13名)
黒×2、赤×2、詩、青、忍、ナ、狩、シ×3、白

?まずは北玉とりをするために雑魚狩りをする
「名前:Zipacna
出現場所:ヴェ・ルガノン宮殿(E-3〜K-3/E-4〜K-4を巡回
モノリス扉が閉まっていればH-3より
東側か西側のどちらかを巡回
またE-4とK-4から地下にも行くため
NMの所在を確認する場合は、地下も要確認) 」
こんな感じだ。
雑魚がりしていたら、NMの様子を見張っていてくれた
Renoちゃんからマザー(Mother Globe )がーーっていう
一報がはいる、このNMは春石を出すのだ

出現場所が ル・アビタウ神殿 (I-8/J-8/I-9/J-9)
なので全員でエスケプをして向かう
が、、他の空lsにとられてしまった

φ(.. )メモメモ:このマザーには、精霊は氷3と雷3
また、Slave Globeが周囲に6体
母NMに子分NMが着いて行っていっているので
沸いたら速攻倒す、パラは切らさない
まあ取られてしまったので次にもどって

?北玉取り
Cel061029160332a.jpg
「名前:Zipacna 」を倒して北玉げっと
北玉(かちゃさん預かり)。

?西玉取り
Cel061029162944a.jpg
「名前: Despod
出現場所: ル・オンの庭 (H-9.10辺りの通路の両サイドに
ドールが埋まっている場所)
出現条件: 周囲のドールとの抽選POP 」
です。lで西玉ドロップ\(^^)/
西玉(かちゃさんあずかり)免罪符は欲しい人が入手

?次は南玉 とり
「名前: Brigandish Blade
出現場所: ヴェ・ルガノン宮殿(H-12)
出現条件: クルタナをH-12の奥にある???にトレード
クルタナはL-10(とD-10も?)から入った地下の小部屋の
どこかにある???を調べることによって入手 」
これはシーフが「バッカニアナイフ●(短剣)D13 隔200 耐水+7
Lv71〜 戦シ暗狩忍(盗む)」を盗むまで延々と戦闘が続くそうなので
通路に引っ張る。今回は友達のRimちゃんが一発で盗んだ\(^^)/。
そしてたおして、南玉げっと(かちゃさんあずかり)
Cel061029165747a.jpg

備考: H-12手前にある???に止めを刺したバッカニアナイフを
トレードすると稀にバーソロミュナイフに変化する らしいけど
だめだったらしい(T T)

最後出るところ。。だってえ
写真撮り忘れたんだもん・゜・(つД⊂)・゜・

結果:今回のお土産は、北玉、西玉、南玉3つです
1回目にCelesがあずかった冬玉もKachaさんが預かることになった

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR