忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[372]  [409]  [373]  [374]  [375]  [449]  [376]  [378]  [377]  [255]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Celes172_1.jpg

パンプス取り予定でした。しかし、lsだけでやるには参加者が10名で足りないのだった。
今回も心当たりのフレンドにはテルして聞いてみたんだけど
裏とかミッションとかでみんな予定が入ってしまっていて
やっぱり駄目だったです。。

パンプスには最低は12名欲しいって事で、1回目は主催者優先で
2回目以降は野良さん達のロット勝負って事でlsのかんさんが
シャウトしてくれたら7名もの野良さんが集まりました

これには、ちょっとビックリです。

なにか最近パンプス取りもシャウトがないらしいのです。
みなさんトリガー持っていたからいつかは!!って
思っていたのだろうな、何回も出来ると良いけど。。
って思いつつ向かったらすでにパンプスやっている人たちもいたので待つ。

結局パンプスは4戦(最初はばたばたして折角当たりが沸いたのに全滅(T_T))しました。
もっとやりたかったけど、はずればっかりが沸いて1戦でも
超、時間が掛かってしまったのです(T_T)

1戦目のパンプスは私は貰うことが出来ました、うれしいですーヾ(≧▽≦)ノ♪
野良さんは全滅しなかったら3個いけたのになあ。。残念
また再来週やるのでみんなで参加の約束しあって解散しました。

その後、オメガが終わってないメンツのためにポリマーのざいりょうのチップとりです
時間ある人達で集まって行って来ました。
これがさ、、ダニとトカゲのだすチップはなんとかでたんだけど
ミミックがなかなか沸かないし(16分間隔?)
段々夢の世界へのお誘いに勝てない人がでてきてしまうし(T_T)
最後は私を入れて3人に!
でも頑張って4時までトリガー取りをやりました。来週はかならずオメガは
やりたいしねヽ(`Д´)ノ
そのまえに揃えたのと合わせるとポリマーは4個になりましたヾ(≧▽≦)ノ♪


あと来週は70の限界越えに、赤でマートに挑戦するlsメンツの為に
証取りも予定してますー
赤での限界越えはかなり難易度が高いみたいだから頑張って欲しい物です
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR