忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1818]  [1813]  [1810]  [1828]  [1811]  [1809]  [1807]  [1808]  [1806]  [1805]  [1804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081122161642.jpg
お昼ごろついて、お買い物をしたり、年賀状かきを
手伝ったり、カーテンの金具がだめになっていたので
とりかえたりで
日が暮れるの待って、お義母さんをつれて出かけました。
夕日が沈むところでとてもきれいでした。
 


出かけた先は、
20081122162816.jpg20081122162807.jpg
足利にある「フラワーパーク」のライトアップです。
アメジストハーブがいっぱい咲いてました。
 

 

20081122163320.jpg20081122163617.jpg
16時に閉園になり、30分後の16時半からライトアップが始まって21時までやってます
家を16時に出て、着いたのが16時半でした
まだ明るかったけど車が結構来ていて、かなりはなれたところに
おかされてしまいました (┳◇┳)
中はまだ明るくてこんな風です
20081122163634.jpg20081122163642.jpg
お花の周りをライトが囲ってあります
20081122163733.jpg20081122163920.jpg
あたりが暗くなり始めると人が段々増えてきました寒くなってもきました (┳◇┳)
20081122164045.jpg20081122164053.jpg
藤棚はこんな感じです
20081123000236.jpgF1010012.jpg


フジが咲くとこんな風に紫の藤と白い藤があるのでそこでライトアップも同じ色みたいです
20081122164332.jpg20081122164451.jpg
20081123000324.jpg20081122165201.jpg



なかで寒くなったのでライトアップがみれるレストランでケーキを食べながら
真っ暗になるのを待ちました。
しかし、、ほんとうに真っ暗になるとすっごいきれいでしたよーー(*^-^*)
お義母さんがあまり歩けない人なので全部見ることが出来ませんでしたが
でもきれいだーってとても喜んでくれました。

18時ごろには出たのですが、どんどん人が増えるにしたがって駐車場ははるか彼方に
なったから早くいってせいかいでした。

これから行かれる方は、防寒対策をして、少し早めに行って暗くなるのを待ったほうがいいですね。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
夜のフラワーパークも、こんなふうに
ライトアップしてあると見事だねー。
お母さんも喜んでくれてよかったね(^^)

不気味だ~と言ってたクラスメイトって、
グレース?(笑)
nao 2008/11/23(Sun)00:56:45 編集
Re:無題
★naoさんへ

>夜のフラワーパークも、こんなふうに
>ライトアップしてあると見事だねー。

うん、ここにいくのは旦那は私にも内緒だったから
サプライズだったのよ(笑)
こんなサプライズは大感激だよねー

>お母さんも喜んでくれてよかったね(^^)

うん、すっごいうれしそうだわ(*^-^*)
足元が不安定だからお義母さんと
腕を組んでデート気分だわよ(笑)

>不気味だ~と言ってたクラスメイトって、
>グレース?(笑)

うんそうそうグレースなの
本当にぶきみよ (┳◇┳)
せりす(Celes)  【2008/11/23 01:30】
無題
足利のフラワーパークでもライトアップをして
いるのですか、知りませんでした。
藤が咲いているみたいで本当にキレイですね~。
ライトアップが見られるレストランがあるのも
魅力的です。

自分もそろそろ各地のライトアップを見に行き
たいところですが、茨城に良いスポットがある
か探さないとな…。
コタロウ 2008/11/23(Sun)21:18:41 編集
Re:無題
★コタロウさんへ

>足利のフラワーパークでもライトアップをして
>いるのですか、知りませんでした。

だんながネットで見つけたらしく
サプライズで連れて行ってくれました。

>藤が咲いているみたいで本当にキレイですね~。
>ライトアップが見られるレストランがあるのも
>魅力的です。

ここはとてもきれいだしお薦めです(*^-^*)
ただ、、混む前に帰ってきたから
20時ごろは混むのかも。。

>自分もそろそろ各地のライトアップを見に行き
>たいところですが、茨城に良いスポットがある
>か探さないとな…。

あいあい楽しみにしてます。
あ、、意外と寒かったので、防寒対策は
ちゃんとしていったほうがいいです(/。\)
せりす(Celes)  【2008/11/23 22:46】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR