忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1813]  [1810]  [1828]  [1811]  [1809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から幽霊屋敷の宝箱をあけようと頑張ってます!
しかし、、外のお化けをふっとばし
いよいよ幽霊屋敷のドアを開ける。
画面が切り替わる→入るとそばに、そこに、おばけがーーー・゜・(つД⊂)・゜・
そこで
魔法使いに変身(時計回りにぐるぐるする)
そのあと魔法+トイレ+音楽を押す
そして×ボタンを押すのだ!!
あ?
ああ・・・・・
ボア~ン♪
う!!
キュ!
・・・・・・・・
ドアがあく
バタン!
いやーん・゜・(つД⊂)・゜・
ってことだ(どういうことだ)

しかしさあ
あれ???っていうかおがなんとも可愛いねヽ(´▽`)/~♪
でも、、これじゃまずいなあ
杖は前にしか降れないから変身するときの位置が問題だね

やっときがつく(爆)
宝箱を目の前にしてボァン~は悲しい・゜・(つД⊂)・゜・ えーん

現在13;46
「とんがり~」を立ち上げたらいきなり不思議時間に突入Σ( ̄ロ ̄lll)
あら??リアル買い物に行くので、遊べないってのにどうしましょう・゜・(つД⊂)・゜・
これってたしかログアウトすると普通時間に戻るってしまったような。。??

試しにログアウトしてみましたが、大丈夫だったわヽ(´▽`)/~♪
これは何かイベントなのかも??学校の掲示板にもヒントがあったけど。。うーん。
またがんばるわ!!

φ(.. )メモメモかったもの:みずたまのゆか970、しぶいがっこうのゆか
げっと音楽(???46)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
焦るよね
まだあれからゆうれい屋敷に挑戦してないけど、狭いとこだとゆうれいに当てるの大変そうよね。
孤島でキャプテン・ドットと一騎打ちしたけど、うまく魔法当てられなくて、巨大なんとかの骨を取られてしまった(ToT)
りた 2008/11/24(Mon)13:29:28 編集
Re:焦るよね
★りたさんへ

>まだあれからゆうれい屋敷に挑戦してないけど、狭いとこだとゆうれいに当てるの大変そうよね。

うん、結構大変かもだね、、位置を考えて変身しないと駄目なんだね(/。\)

>孤島でキャプテン・ドットと一騎打ちしたけど、うまく魔法当てられなくて、巨大なんとかの骨を取られてしまった(ToT)

一度目にやったとき(バグがあって授業がうけれないので消したけど)
魔法も覚えてなくて杖で殴ってたけど
うしろにまわりこんで叩くと結構いいみたいだったよ

今のでおなら魔法をやったけどあまりねえ。。
叩いたほうがキャプテンにダメージ与えたみたいな。。

で、私は杖も楽器も銀行に預けてキノコ各種をもっていったのね
まつたけには反応しないでツキヨタケがほしいっていってた
私だったら毒キノコよりもマツタケご飯がいいのだけどねえ(笑)
で、、負けて取られたのは同じ・゜・(つД⊂)・゜・ かえせーー
たかくうれるんだもんなあ・・
せりす(Celes)  【2008/11/24 14:17】
無題
アクション的な要素もあるんだねぇ。
やっぱり魔法が、おい森との決定的な違いだねー。
お宝ゲットまで、がんばれ~ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
nao 2008/11/24(Mon)14:46:47 編集
Re:無題
★naoさんへ

>アクション的な要素もあるんだねぇ。
>やっぱり魔法が、おい森との決定的な違いだねー。

それに不思議時間って言うのがあってなかなか
飽きさせないようにできているね

>お宝ゲットまで、がんばれ~ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

あい、とれなかったら、「とんがり~」買ったりたさんに
頑張ってもらってお宝をゆずってもらうって手も(爆)
せりす(Celes)  【2008/11/25 01:23】
無題
何だか本当にまったりしていないゲームですね。
やればやるほどおい森との違いがハッキリして
きたようで、何だか楽しそうですね(`・ω・´)
コタロウ 2008/11/24(Mon)23:06:23 編集
Re:無題
★コタロウさんへ

>やればやるほどおい森との違いがハッキリして
>きたようで、何だか楽しそうですね(`・ω・´)

違いが出てきたわよ
外にも持って出れるし家に帰ったら「街森」で
おそとは「とんがり~」なんて選択肢もありですよーーー←せりすがおいでおいでをしている
せりす(Celes)  【2008/11/25 01:29】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR