忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1828]  [1811]  [1809]  [1807]  [1808]  [1806]  [1805]  [1804]  [1802]  [1803]  [1801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081120152810.jpg「とんがりボウシと魔法の365にち」ですが
とにかく、何でも高いのです (┳◇┳)
でもデージー家具が可愛いので少しずつ
虫取りやら魚つりをしてげっとした花や骨を売って
貯めたお金で買ってます。

ちなみに帽子もいくつか買いましたサンタ帽子とかね
で、銀行にあずけれるんですよー
おい森とはその辺が違うけどアイコンが全部同じだから
カーソルを合わせないと何を買ったかが分かりません(--;)。
部屋が暗いから灯を買いたいけど未だに売りに出てないのですけど
まあ売っていても高いだろうから又おカネ稼がないと・・

部屋にあるステレオは音楽を買わないと聴けません
音楽は、バーとかに行ってじっと聴いていれば覚えますけどね
なお口笛で演奏することも出来ます
20081120163336.jpg20081120163800.jpg
楽器を買ってみました、とりあえずマラカスを。。
しかしシャカシャカ振っていると周りに集まってきて
おもいおもいに楽器を出して演奏会になります(*^-^*)これが楽しいね
20081120164010.jpg20081120164505.jpg
らいおんさんは、ドラムです。ドラムソロを聴けます(笑)
仲良しのねこちゃんとうさぎさん、うさぎさんはサックスだね
次回はこの楽器ほしいなあ。。多分高いだろうけどさ
とうぶんマラカスしゃかしゃかだな (┳◇┳)

そうそう不気味なキャラが居るから追い出したいけど。。
おなら魔法をやるらしい。なになに「魔法」+「トイレ」+「合奏」かあ
がんばる。。だってすっごい気味悪いんだもん (┳◇┳)
----------------
081120-1.gif
Livlyで100個、売りに出ていた。
みんな前の島の雪が積もった冬バージョンだよ

結構綺麗だからもっている島を捨てて
そっちを購入@500だしね
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
楽器はおもしろそうだなと思いましたが、何かと
お金に困るゲームのようですね(´・ω・`;)
資金難に対応できるような魔法はないのでしょう
か…。
コタロウ 2008/11/21(Fri)00:19:15 編集
Re:無題
★コタロウさんへ

いろいろ不満もあるのですが一番は
やっぱりものが高いってことかな。。
あと魚とか虫を登録するときも、
同じ台詞を延々と聞かされるのはさ。。
このへんは参るわ (┳◇┳)
鉱石とか骨と変えてくれるから
まあきっとカットが出来ないのだろうけどね
変えてもらったのを売るしかお金儲けの方方法が無いので
この辺が辛いかな・・

魔法はねえ、さっき嫌いな人がオナラをするという
いたずらをしまくってきました(爆)
おこってたなあ(--;)
せりす(Celes)  【2008/11/21 01:09】
無題
毎回のレスを読ませてもらったりで、
だいぶ様子がわかってきましたー。
せりすさん、ありがとん。(^^)

サックスはちょっとオシャレなイメージだね。
資金稼ぎ、がんばってー!

アイテムの購入は、
おい森のデパートみたいに日替わり方式なんですか?
nao 2008/11/21(Fri)01:05:39 編集
Re:無題
★naoさんへ

>サックスはちょっとオシャレなイメージだね。
>資金稼ぎ、がんばってー!

マラカスは、メロディが無いからやっぱり
ひとりでしゃかしゃかしても寂しいのよ (┳◇┳)
サックスとかアコギだとメロディ担当だからいいかもっておもうのよね
個人的にはドラムをやっていたからドラムが欲しいけどな。

>アイテムの購入は、
>おい森のデパートみたいに日替わり方式なんですか?

えとね、昨日売っていたのは今日は売ってなかったから
やっぱり日替わりみたいな気もする
ただ、マラカスもバタフライホウキもあったから
全部入れ替えじゃないのかも

あといいのは、ログインしないからってここの住人が
居なくなってしまうってことがないみたいよ
気に入ったらずっと居てもらって
あまり気が合わなかったら、いたづらしまくって
お引越ししてもらうってことみたいかな?(/。\)
せりす(Celes)  【2008/11/21 01:14】
買っちゃった
わたしも昨日の晩に買ってきたよ。
まだしばらく買うつもりなかったんだけど、みんなで楽器演奏とか面白そうで。
まだまだ操作がわかんないけど、慣れてきたら遊んでね(*^ー゜)
りた 2008/11/21(Fri)13:41:47 編集
Re:買っちゃった
★コタロウさんへ

>わたしも昨日の晩に買ってきたよ。

おおーーとんがりの世界にようこそ(*^-^*)

>まだしばらく買うつもりなかったんだけど、みんなで楽器演奏とか面白そうで。
>まだまだ操作がわかんないけど、慣れてきたら遊んでね(*^ー゜)

うんうん。そんなの授業進まないしまったりするには
いいわよーー慣れてきたらうちの所にも来てね^^
せりす(Celes)  【2008/11/22 03:13】
無題
こんにちはー……。
あ、スミマセン
えっと、…私もとんがりやってるんです!!(w
あの、がっきいいですよね!!
私は、いつもアコギを持って歩きますw
マラカスのしゃかしゃか、可愛いですよね
モモ 2010/05/28(Fri)23:05:30 編集
Re:無題
★モモさんへ

あそびにきてくださってありがとうございます(*^-^*)

>えっと、…私もとんがりやってるんです!!(w

おおーそうなんですか
私は発売当時すぐ買って少し遊んだのですが
その前に出た、おいでよ動物の森を
お友達とやっていて
とんがりはよく似ているので飽きてしまったの(/。\)

>あの、がっきいいですよね!!
>私は、いつもアコギを持って歩きますw
>マラカスのしゃかしゃか、可愛いですよね

楽器は私も持って歩いてたなあ^^
いいですよねえ(*^-^*)
せりす(Celes)  【2010/05/31 17:30】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR