忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1354]  [1353]  [1506]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯は、まだまだ完治には、いたらないけど
昨日いったら歯医者さんに、ぎちぎちまで通ってもらわないと
難しいかなって思ったらだいぶ薬が効いているみたいで
腫れも引いてきているし大丈夫でしょう^^っていわれたの
年内に行かないでもいいくらいに回復かあー\(^^)/やったあ

ただ、じっとしていると痛いので紛らわすために
HPいじったりしてた(/。\)
あ、もうすぐお正月なんだよねえ、お正月はお年玉もらえるから楽しみだわ(爆)



いつもブログを見に来てくださって有難うございます。
記事の話題が突然があっちこっちにとんで支離滅裂なので
本当に読みづらくてすいません(/。\)

2007年を振り返りますと、、まあいろいろありまして
前年と引き続き大変な一年でしたがなんとか来ました。

ただ、12月に毎年毎年やっていた実家の寿司やの手伝いを
体調のことも有り、初めてお手伝いはかんべんしてもらったので
毎年、この時期、手伝い手伝いで自分の家のことどころじゃない
生活を送ってのが、はじめて普通の家庭らしくすごせたのが
最高に幸せでした(*^-^*)。

結婚してからも、お店が忙しい時期だと
必ず私が実家の店の手伝いになり
特に12月はただでさえ忙しいのに旦那の実家のことと
自分の実家の手伝いという状態で
去年は終ったあと寝込んだくらいです(┰_┰)

思うことは、
いつもやってない人が少しやると「〜がやってくれたのよ」って
すごく目立ち、いつもそれとおなじことをやっている人の
何倍も感謝されて、いつもやっている人はやるのが当たり前って
思われているのが、なんともねえ。。
まあ感謝されたいからやっている訳じゃないのだけど
理不尽に感じてしまうよね。。
って愚痴になってしまった(−−;)

さてと!嫌な思いを全部最後に書いたので
来年は楽しいことばかり考えて嫌なことは吹き飛ばして頑張っていきたいです。
普通ってさすっごくすっごくしあわせなことなんだよ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
わたしもお年玉欲しいです(笑)
歯の腫れもひいてきて
よかったです

良いお年をおむかえくださいねぇ

また来年も楽しみにしています
Qネコ 2007/12/29(Sat)16:47:34 編集
無題
おお、歯がよくなったようで良かった
ですねって、まだじっとしていると
ダメですか(´・ω・`)
コタロウ 2007/12/29(Sat)19:38:56 編集
あい^^
★Qネコさんへ
よかったです^^

いつもブログに来てくださって有難うございます。来年もよろしくお願いいたします。

★コタロウさんへ
未だ完治じゃないのですが
痛みは随分と楽になりました。

ただ痛みよりも、女は顔が命なので
ほっぺがぷっくりは悲しいですしね。。
celes 2007/12/30(Sun)01:11:46 編集
無題
お正月がはさまるから心配だったけど、
とりあえず薬が効いてくれて、よかったねぇ。
なぬ、お年玉もらえるのー?いいなぅ(笑)
nao 2007/12/30(Sun)14:01:30 編集
あい
★naoさんへ
ご心配おかけしました。
年の暮れにこんなことになってしまって
参りました。
でも昨日よりも今日はほんとにいい感じです。うれしいー。

で、お年玉は結婚してから毎年だんなさまが
くれるんですよお。
すっごくうれしいです(*^-^*)
celes 2007/12/30(Sun)21:58:14 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR