忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1506]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ていたけどやっぱり小栗旬がでてるしさあ
またまた再放送で見てます(*^-^*)
みれないときはちゃんとビデオに入れて眠れないとき見てるしー
やっぱりこの笑ってないむっつりしている小栗旬がすきなんだなあー(*^-^*)

ところで痛みを紛らわせるためにいろいろやってるけど
台所の大掃除は未だ途中なんだよね(^^;
たのしくないことは痛みが倍ぞうなんで明日にするわ。

で、DSFF4だけどホブスの山のボムで苦戦してます(┰_┰)
ボム君大爆発で2回全滅してしまってます(爆)
1回目は普通に魔法とかいろいろ攻撃で爆発するまえに
倒せないかなってやったのだけど駄目で全滅
2回目はもしかして魔法攻撃しなければ爆発しないかと
通常攻撃等で戦闘したけど爆発するしなあ(┰_┰)
あーーもしかして防御って表示出たとき全員防御??
そうなのか?そうなのか?(┰_┰)


Livlyで靴下の中身は
071226-1.png
こんな感じのブリキの飛行機でした。
ぜんぜんクリスマスっぽくないけど
他はどんなのが出たのかなあ?

しかし、25日もクリスマスだって言うのに私は歯医者さん通いです
先週木曜あたりからすこしずつ痛くなったけど、月末に予約とってあるし
まあがまんすればいいやーって思ってたら段々腫れてしまって。。
いたくって薬がぶ飲みしても夜寝れない。

連休明けしたので早速朝電話したんだけど見てもらえるのは
予約でいっぱいで17時からになってしまった(┰_┰)
まあみてもらえるだけいいか。。
先生にこりゃ痛いはずですね、あまり我慢したら駄目ですよ
今度は痛んだら連絡してすぐにいらっしゃい、って言われてしまった(┰_┰)
どうも我慢する癖が付いてしまっているからさ。。病院自体大嫌いだし
みんな病院好きなはず無いよね(/。\)そうだよねえ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
大丈夫?痛いのはつらいね(´;ω;`)
年末年始をひかえているから、
予約より早めに診てもらって正解だったと思います!

リヴリーの靴下は、私のは、
クリスマスの新種リブのぬいぐるみ(?)になったみたい。
nao 2007/12/26(Wed)20:24:41 編集
無題
痛みがあると大変ですよね。
自分は何だか風邪を引いてしまったみたいで、
仕事するだけで精一杯です(´・ω・`)
FF4も進まず、追いつかれたっぽい…。
コタロウ 2007/12/26(Wed)21:25:31 編集
ええ
★naoさんへ
歯って痛いと辛いですねえ(┰_┰)
ずっと歯が丈夫だったから痛みが身にしみます

naoさんのところの靴下の中身見てきた
ぬいぐるみなんだねえ^^かわいいじゃん

★コタロウさんへ
風邪大丈夫ですか?
年末にはどうしてもいそがしいし体調崩しますよねお大事に。
ってFF4おいついたの?私が?うそーー(/。\)
celes 2007/12/27(Thu)01:46:45 編集
無題
歯痛みはつらいですね
今年もわずか
体調をくずさないようにしてくださいね

小栗旬に似た女の子が次女の友達にいるんですが、はにかんだ笑顔がそっくりです
涼しい顔の小栗旬わたしもファンです
Qネコ 2007/12/28(Fri)17:13:18 編集
こんばんはー
★Qネコさんへ
金曜も歯医者さんに行ってきました
未だ抗生物質と痛み止めを飲んでますが
少しずつ治って来ているみたいです
まだほっぺたが少し膨らんでるのがなおってないのですが。。まあお正月までに腫れが引くかなって思ってます。

小栗旬はQネコさんもファンでしたか
よかったあー^^
来年もいろいろドラマに出るみたいで楽しみです^^
celes 2007/12/29(Sat)01:32:41 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR