忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1506]  [1349]  [1348]  [1347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月1日(火) 0:00から1月15日(火) 17:00頃まであるというので
やってきました。
Lucky Mouseのいる場所が分からないのでケモリンになり
広域サーチで場所を探り
Cel080102002613a.jpg
Cel080102002735a.jpg
私はサルタを徘徊している、Lucky Mouseにストークして
くっついて歩きジンジャークッキーをトレードして
「スノーマンナイト」「スノーマンマイナー」
「スノーマンメイジ」はクッキー5こくらいのトレードでもらい
その後3こくらいつづけてやったら「オトシダマ」をもらいました。
つづきにもらった画像のネタばれ写真があるので見たくない人は見ないでね

Cel080102003438a.jpg
「スノーマンナイト」 「スノーマンメイジ」「スノーマンマイナー」
メイジが一番かわいいです(*^-^*)
つぎに
080102-1.jpg
お年玉を
Cel080102004035a.jpg

ウィンダス港B-4にいる Pyru-Copyru っていう子供にトレードして
「何かモノをもらう」を選ぶと
Cel080102004136a.jpg
「胡鬼板」って羽子板?がもらえます♪
そして「胡鬼板」を装備してジュノ→ウィンダス航路の飛空艇に乗り、
甲板左舷にいるDilauriome話しかけ、つぎに
080102-3.jpg
Dilauriomeに「靭皮紙」x1、「黒インク」x2をトレードすると
「古塔」がげっとできました\(^^)/。
Cel080102051516a.jpg
お部屋に飾ってみました(*^-^*)
1体につき収納が+4なのでたぬぽんの分も頑張ってしまいました。
たぬぽんはヨバクリクエをやってないので収納スペースが少なくて。。

そして終わった後たぬぽんの赤が28なので30まで上げようと
いうことになり(フェロークエを受けるにしても、
獣使いクエを受けるにもなにをするにも、とりあえずレベル30が条件なんですよね。。)、
そこで、友達のえふさんが手伝ってくれました。

ただ、なにぶんにも、30まで上げようかって言うことに決まったのが
遅かったので1時間ばかりやったら4時になってました。
1000ほど上がったけど29まで@3600もあります(/。\)
えふさんありがとうねえ。。今日大丈夫だったかな。。(┰_┰)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
明けましてオメデトウ♪
あー、そんなこんなで、
お正月イベントのこと、すっかり忘れてた!
スノーマン、かわいいね。
すぐできそうだし、もう少し余裕が出てきたらやってみます。
nao 2008/01/02(Wed)20:00:59 編集
おめでとうございます
★naoさんへ
大変でしたね(┰_┰)
お正月のイベントはいつもやってないのですけど
今回は可愛かったのと収納が
1体につき+4ってことで
たぬぽんの分も頑張ってしまいました(*^-^*)
15日までやっているのでゆっくりでいいとおもわれますよ。

今年もどうぞよろしくです。
celes 2008/01/02(Wed)20:10:51 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR