忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[927]  [926]  [925]  [924]  [922]  [918]  [919]  [917]  [915]  [916]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんとブログでおしゃべりが出来て楽しかったです
私は、多分書くことでストレスを発散している気がしてます。

まあ、、思いつくままに書いているので
友達には「主語が無い」ってよく言われますが(/。\)
そんな私とブログ&HPですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします

そして来る2007年が
皆さんとってすばらしい1年になりますように。
お祈りしております。

line9p_1.gif

061231-3.jpg061231-2.jpg

どうぶつの森は村長さんがカウントダウンしてます
そして、くまどりがすごいネコのkabukichi.gif
かぶきちが引っ越してきました。
あ、そういえば昨日かえるのフルメタルが引っ越しいったんだった(/。\)
村の針葉樹はイルミネーションで綺麗です(*^-^*)
martha.gifgenji.gifchhichi.gifhuge.gif1go.gifrebecca.gifmarimo.gifkabukichi.gif

マーサ、ゲンジ、チッチ、ヒュージ、
1号、レベッカ、まりも、かぶきちになりました
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
来年も
本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

自分は最初、他人が見るのだからと文章を
きちんと書こうと考えていたのですが、それだと
個性が出ないかなと、多少文章がきちんとして
いなくても、自分の思ったまま書こうとしてい
ます。
まあ、意味が伝わらなそうなところは直しますが
…(´・ω・`)

せりすさんのブログも、個性が伝わって来る感じ
の文章で良いなと思いますが。
コタロウ URL 2006/12/31(Sun)23:26:00 編集
本年もどうぞよろしくです^^
★コタロウさんへ
コタロウさんの文章はコタロウさんらしさが
出ていると思いますよ^^。

私も私らしさが出ているですか^^
それならいいのかな?
又一年が始まりましたが
仲良くしましょうね〜♪
celes URL 2007/01/01(Mon)02:31:20 編集
ありがとうございました
昨年中はとてもとてもお世話になりました!
今年もよろしくお願いしまーす^^

思うに、ブログとかって書いてる人の個性的な文章がおもしろいのですよね。
せりすさんのもコタロウさんのもそれぞれ違ってわたしは好きですよー(*'-')
うちのは、自分が後で見返したときにわかりやすいように書いてるはず…丁寧語と話口調が混ざってるけど(/ω\)
りた URL 2007/01/01(Mon)14:19:55 編集
お世話になりました
★りたさんへ
文章ってやっぱりその人の個性って出るわよねえ
りたさんのブログはとてもきちんと整理されていて
見習うところがいっぱいです
これからもよろしくです
celes URL 2007/01/01(Mon)17:42:21 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR