忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [922]  [918]  [919]  [917]  [915]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喪中のため毎年行っている日枝神社にお参りに
行けないので、元旦から珍しく暇でした。

おせち料理も作らず、、
元旦はお雑煮と、弟の作った卵焼きをだして
あとは黒豆やら、、かまぼこやらで朝ごはん。
食事が終わると、楽しみイベント♪
【たぬぽんが、私とどらへお年玉くれます(*^-^*)】
そして、実家に挨拶に行ってきましたー。

今晩の夜ご飯は、実家から昨日大量にもらったお刺身の一部で
鉄火丼にします。
あ、、そうそう昨日は大皿3枚くらいの大量のお刺身を食べました。
(いつも実家で元旦は宴会なのだけど今年は中止になったため
お刺身が大量に余ったそうだ)

年の終りと年の初めは大量のお刺身三昧でしたわ。
ラッキーヽ(´▽`)/〜♪)

------
私の願いは
たぬぽんも、どらも、死にいたるような病気やら
怪我もなくつつがなく3人仲良く暮らしていけたら
いいな、あ、実家の母とたぬぽんのおかあさんが
さびしい思いをせず楽しく暮らしてくれたら
もういうことないです
他を望んだらばちがあたってしまう。

そして、私の周りの人々がずっと笑顔で暮らせますように
そんな、にこにこの笑顔が見れる一年になりますように

line9p_1.gif

070101-8.jpg070101-3.jpg
↑村長さんからおみくじをもらいました
ふ・ふきつな(ノ∀`)

070101-9.jpg070101-7.jpg
↑おさるのちっちからの年賀状

070101-6.jpg
↑ははからは、お年玉をもらいました\(^^)/

070101-5.jpg070101-2.jpg
↑げんじとマーサからの年賀状

070101-1.jpg
↑ひゅうじからの年賀状

line9p_1.gif

070101-10.png
↑がちゃがちゃででた、七福神の弁天様とスタッフからの
年賀状です^^
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
自分も
自分も村長さんに貰ったおみくじが凶でした。
何だか前途多難な年明けです。
それにしても、喪中というと普段と違って調子
が狂いますね。
まあ、いつもと違った正月もたまには良いの
かもしれませんが。
では、本年もよろしくお願いします。
コタロウ URL 2007/01/01(Mon)23:14:22 編集
まあ凶ってのは
★コタロウさんへ
気をつけましょうってことですので
お互いに気をつけましょうね^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
celes URL 2007/01/02(Tue)03:58:37 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR