忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなの都合合わせて17日の21時から4人での集まりです。
せりす→コタロウさん→りたさん→naoさんの村を
順にまわります
いいだしっぺが回線がつながらないとしゃれにならないし(^^;
結構緊張しました、うまく繋がってよかったわ

写真は汚い村じゃないと咲かないという幻の花です(わが村)
↓ねたばれなので見たくない人は見ないでね

071017-1.jpg
8ヶ月間何もせずに放置して先だってつないだら
花が枯れて雑草がいっぱいですごい状態(/。\)
最初は自分の部屋のゴキブリ騒ぎがあり
その次の日にはゴキブリ消えていて、村にこの花が咲いてました(/。\)

さて21時です、通信は我が村集合で始まりました
071017-3.jpg071017-20.jpg
我が家はこれがメインなので早速案内(笑)
すごいにはすごいけど、、、あまり誉められたもんじゃないです。
でももっとおおきくて、とれるかなーって
ちょっと期待してたんだけど駄目だった(T T)
071017-4.jpg
次がコタロウさんの村、いや、雑草が生えてなくてきれいだ(*^-^*)
金色のバラがいっぱい咲いているので1輪おねだり(*^-^*)
071017-7.jpg
そしてリタさんの村では私はログインするのが
4人目だったのでなかなか入れなくて
苦労してしまった、4人目が少し繋がりずらいです
071017-8.jpg071017-10.jpg
最後がnaoさんのところ
naoさんの村は青いお花がいっぱい咲いてます
naoさんが青いお花がすきなんだそうですきれいです
071017-11.jpg
結局0時ごろまでおしゃべりをしていてその後解散しました。

みなさんいっぱいお土産有難うー\(^^)/
そしてやっぱり通信って楽しいね(*^-^*)
又企画するので遊びましょーこんどはきれいにしておきますヽ(´▽`)/〜♪

迷子ちゃんイベントを期待して、しばらくログインして
雑草取りに励みたいと思います(ノ^∇^)/
あと、みんな可愛い村人がいていいなあ

私のところはあまり可愛いのがいないのよ。。
でもおもしろい「げんじ」はお気に入りで永久村人です
あと「チッチ」はもちろんです^^
071018-1.jpg
いただいたお土産を前ににまにましているせりす(ノ^∇^)/
071018-2.jpg071018-3.jpg
あさ早速草むしりをしてきました
村はすっかりきれいになりましたー\(^^)/
で、この花も枯れてしまうのかな。。ちっとざんねんだなあ(/。\)

-----------
line9p_2.gif

icon30ua.gifわが村&お友達の無いものリストのところをリンク
★せりすのむらの無いものリスト
★りたさんのむらの家具服、じゅうたん、壁紙
★コタロウさんのむらの無いものリスト
★naoさんのむらの無いものリスト重複リスト
★yumiさんのむらの無いものリスト
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おつかれさまでした!
いやー、久しぶりで楽しかった!
昨夜は、あっという間に時間が経ってしまいました。

まずは、みなさん、お土産ありがとうございました。
おかげさまで、買えるものはほぼ一通り揃いました!!
なので、いつでも何でも、
ほしいものがあったら言ってくださいね〜。
お届けしますヨ('∇')

そして、このゲームはもう2年もやってるというのに、
今になって初めて見るものがあったのも収穫でしたっ。
今回最大の呼び物、
 [太字]ラフレシア[/太字] ヽ(´ー`)ノすばらし〜
しかし草取りしたら消えちゃうのよね?
なんだかもったいない気が・・・(^^;

また集会しましょうねっ。
(ファイナル、あっという間に撤回、の巻き。爆)
nao URL 2007/10/18(Thu)12:20:00 編集
おつかれさまー
★naoさんへ
ラフレシアの花のがぞうはみんなに見せるまでと
張らないで置いたのだわ(笑)
すごいよねえー
咲くなんて思わなかったけど咲くんだねえ

草むしりしてしまったから
みんながお水やってくれたけど枯れてしまうかも。。

また集会しようねー、「おとしあな」とって置こうかなーあれおもしろかったからさ(ノ^∇^)/
あーーさいごにうちの村で落とし穴に落ちたのは
私がほっておいたわけじゃないよ(/。\)ご・ごかいだって(ノ^∇^)/
celes URL 2007/10/18(Thu)14:31:24 編集
大変楽しかったです
昨晩はどうもです(`・ω・´)
やはり通信は楽しいですね。
yumiさんも出来たらもっと良かったのに…。

頂いたお土産のおかげで大分リストが埋りました。
次回は早めに準備して沢山お土産を持って行きたい
と思います。
コタロウ URL 2007/10/18(Thu)20:14:58 編集
どうもでしたー
★コタロウさんへ
通信はやっぱり楽しいですね。
前よりはおちなかったってのは、やっぱり
やめてしまった人多いのかもねえ

私もいろいろいただいたから結構埋まりました
またみんなで交換会しましょ
celes URL 2007/10/19(Fri)02:15:34 編集
みなさん
お疲れ様でした〜…

って、あはは
まだまだ集会は続きそうですね(つ∀`∩)

復帰できるようになる頃にはまだ続いてるかしら?
その時は宜しくですヽ(*´∀`)ノ
yumi@ケータイ 2007/10/19(Fri)10:44:02 編集
最後と思って企画したんですが
★yumiさんへ
準備段階で楽しくなり、当日はものすごく楽しくて、森は、みんなと会えるたった一つのゲームですからね(ほかにかわるもの見当たらないし)このまま終わらせたくないなあ(・_・、)とつくづく思いました。またみんなが遊べる企画しようと思います。さしあたりワカサギでコンプのnaoさんなのでワカサギ釣り競争でもやろうかなあ(≧∇≦)/。yumiさんも暇が出来たらぜひ参加してね
celes@携帯 2007/10/20(Sat)00:21:15 編集
ありがとうございましたー
当日は皆さんありがとうございました!
まったりお話も出来たし、いろいろお土産頂けたし、楽しかったです♪
レアなラフレシアも見れたし!
yumiさんも、また一緒に遊びましょうね^^

うちに迷子のおかあさんがやってきましたー、コタロウさんの村で迷子ちゃんとはぐれたみたい。
りた URL 2007/10/20(Sat)21:01:52 編集
どうもお疲れ様
★りたさんへ
一応コタロウさんへ連絡しておきましたので
確認してくれてから
りたさんに連絡行くと思いますのでよろしくね
celes URL 2007/10/21(Sun)01:00:06 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR