忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1448]  [1447]  [1445]  [1444]  [1443]  [1987]  [1010]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【11/04/03 森の宝石箱さんのところのもの】
大好きなラリマーが入っているブレスレットが
目に入りました。ちょっと遅くなってしまったけど
待っていてくれたかのようです(*^-^*)

44c28e1d82.jpg110406_171016.jpg

 ■使用された天然石: ラリマー丸玉9.5ミリと7.5ミリに、アパタイト8ミリ
チャロアイト、プレナイト、水晶

森の宝石箱さんの説明
◇ラリマーはドミニカ共和国周辺でしか採れないため、産出量が少なく貴重な世界三大ヒーリングストーン。沈みがちな心を穏やかに包み、愛情と優しさで満たしてくれます。
◇アパタイトは家族、恋人、チームなどの絆を強めたり、精神と肉体の不安定さをうまくバランスをとって調整してくれる力があると言われています。考えがうまくまとまらない時などもお勧めの石です。また持ち主の恋愛を応援してくれ、恋愛に関する努力を実らせるパワーを与えてくれると言われています。
◇プレナイトはみずみずしいマスカットを思わせる色合いが美しい石です。パワーダウンしていると感じるとき、決断力と積極性を高めてくれるので、周囲に流されやすい、優柔不断だという方には特におすすめです。
◇チャロアイトは精神的成長の手助けをし、心と身体のバランスを取り、理想の人格に近づけると言われる、世界3大ヒーリングストーンの1つ。紫のマーブル模様が美しい新しい石です
◇水晶は古来よりすべてを浄化し、幸運を招く、成功への導きの石、浄化作用に抜群の効果のある幸せを呼ぶ石として、パワーストーンの入門の石とも言われます。また調和を生み出し他の石と組み合わせる事によってその石のパワーも増強させる力があるといわれています。万事の願い事もかなうとされています。

 
 


110412_185220.jpg
ちいさなガムランボール


φ(.. )メモメモ
クラック水晶でも人工的にクラックを入れたものは
クラックがなくなりやすいらしい
私の場合
10/04/18 頼んでいたブレスレットがやっと届きました】
20100418175319.jpg20100418175449.jpg
20100830134336.jpg
生年月日で天然石を選んでもらいました。
守護石は、アクアマリン、ムーンストーン、ブラッドストーン
あとは、アマゾナイト、フローライト、クラックス水晶、ハウライト、水晶
これが
20100830141448.jpg
付けている内に気がついたのは
段々クラックがなくなっていくことだ。
今はクラック水晶は2個だけはクラックの虹が出ている
あと4つはほとんどクラックは消えてしまった(/。\)
人工的にクラック入れているのは消えやすいみたいだ


---------------------------------------------------------------
【10/04/22 ペンデュラムとラピスがとどいた】

20100423030639.jpg
友達のぶんと自分ので3つです・今浄化中なのですが、、
一応全部ためしてみたら反応がいいです^^
私の場合「はい」は時計回り「いいえ」は左右に揺れます。
今回の水晶はヒマラヤクリスタルです。
みためはラフなので一見氷みたいです
ラピスはプレゼント用に3つかったけど
これまたどれもなかなか良くて、、自分のところにおいておくかな


ペンデュラムの使い方 
心を落ち着け、ペンデュラムを吊るして持つと、やがてこの振り子は回転し始めます。
右に(時計周り)回ればその判断は正しく、左回りや上下・左右に揺れるのは良くないといわれます。
しかし、まれに個人的差異があり、逆方向を示す癖がある人(石にもよります)がいます。
あらかじめ自分の好きな品や、嫌いな物の真上で吊るして、
自分なりの回転・揺れ方を観察してみてから、大切な判断に用いる
入手したペンデュラムは必ず浄化し、石と仲良くなってください。
石を大切に愛しめば、石も正しい答えを出しやすくなるでしょう。

---------------------------------------------------------------
【10/04/18 頼んでいたブレスレットがやっと届きました】
20100418175319.jpg20100418175449.jpg
20100830134336.jpg
生年月日で天然石を選んでもらいました。
守護石は、アクアマリン、ムーンストーン、ブラッドストーン
あとは、アマゾナイト、フローライト、クラックス水晶、ハウライト、水晶
--------------------------------------------------------------
【10/02/10  数珠を頼みました】
2401708b1d.jpg
2箇所の天玉と親玉はアメジストで後は水晶のみかん玉(7ミリ)が主玉
です、房は正絹で、この数珠は、森の宝石箱さんのものです

---------------------------------------------------------------
【09/12/20  届きました】

20091220223049.jpg
上のが今回買ったぶれすれっとです。
下のはクリスマスのおまけなんですが
チャームとか石とか指定できたので私はチャームをお願いしました
いつもみりさんが作ってくれるチャームは素敵なのです
今回はブレスレットとおそろいで作ってくれたみたいです
ほんとうにありがとうございました(*^-^*)

02d505000e.jpg

森の宝石箱さんのものです、真珠とブルーカセドニー
20091220222909.jpg
クリスマスのラッピングをしてくれてます
可愛いのです、外したのはクマちゃんのおみみにくっつけました
あと、上に見えるのはおまけなんですが
おまけとはおもえないくらいかわいいの(*^-^*)
--------------------------------------------------------------

【09/12/20 cocoro堂さんでたのみました

1223.jpg
タイムセールでした。はりがいっぱいだといいな

1276.jpg350e48fc.jpg
左がオニキスと水晶のブレスレット、そしてアクアマリンと水晶のブレスレットです
20091221192117.jpg
実際に届いたものがこれです、18センチはここのお店では
大きいみたいですね(/。\)まあゆるくつける分には。
----------------------------------------------------------------
【09/10/30】cocoro堂さんでたのみました。

091030-1.jpg天珠とは、天眼珠を略して天珠と呼ばれるように
なったものであり、
天の眼の数珠という意味です。
知恵を開く、過去、未来が透き通って見えるとされ、
第三の眼に例えられています。

天珠の数多くの紋様や種類には、それぞれに意味があり
そのひとつひとつに強固な
魔除けの護符となる力が込められました。
家運繁栄と事業成功と病魔退散に力を発揮する神聖な石として、
脈々と受け継がれてきました。


天珠のデザインは、それ自体が象徴的な意義や功徳利益を持つもの。
今日世界各国で「神の石」として祟められ、
また、危険や悪い出来事などのネガティブなエネルギーから守る
「身代わり石」とも呼ばれています。
その中でも、今回の宝瓶(ほうびん)天珠
財宝や幸福を蓄える器として、宝瓶のある所、
招かずとも金運はやってくる、
幸運は地から沸き、成功は天から降りてくると言われている程
縁起がいいとされています。
宝瓶天珠は、一つ一つが手作りになっています

天珠をよりサポートするよう、幸運・恋愛運・金運・癒しなどの
すべてにおいてのお守り石の水晶を加え、
さらに、中心となる8ミリ玉はタイガーアイです。(COCO堂さん著)

-----------------------------------------------------
【09/10/25】 森の宝石箱さんでたのみました。

222a68da5e.jpg ずっと気になっていたものです
カイヤナイト、タンザナイト、アメジスト、クンツァイト、
ターコイズ、ラピスラズリの小さい石が使われていて
シルバーの葉っぱ約縦18ミリ×横18ミリ
バチカンまで入れた長さは35ミリ
金具は、リーフ型はシルバー、
バチカン部分はアーティスティックワイヤーでできているみたいです。

小さい石だけどとてもすてきです(*^-^*)
迷っていたのですが、メルマガでセールになったので購入(ノ^∇^)/
とどくのは、この画像よりももっともっと可愛いペンダントヘッドでした(*^-^*)。

特に素敵なのがバチカン部分のワイヤー、こんなふうになっているのって
はじめてだったのでしばらくジーっと眺めてしまいました。
みりさんが製作したものはどれも素敵だけどこれは特に良かったです。


-------------------------------------------------------------------
【09/10/15】 陰陽ペンダントが当たりました\(^^)/

py5016_3.jpg20091015203232.jpg 
スピリチュアシルバーさんの
プレゼント企画で、ペンダントが当たるのがあったので
応募してみたら当選で今日送っていただきました\(^^)/

陰陽って安倍清明って普通におもいうかぶなあ
陰があれば陽があり、陽があれば陰があるように、
互いが存在することで己が成り立つ考え方があるよね。

--------------------------------------------------------------------
「cocoro堂」さんで購入。


1153_1.jpghenko-01_1.jpg
左がヒマラヤクリスタルのポイント。右がシトリンの勾玉ストラップ
1177_2.jpg
ニュージェイド ハート(約7×8ミリ)
 ローズクォーツ ハート(約11×12ミリ)
 ローズクォーツ 6ミリ玉
 水晶 4・6・10ミリ玉
 クラック水晶 6ミリ玉

ハートが可愛いです、たまたま値段的に2480円なので購入
友人にも勧めて共同購入です。
920_m4.jpg920_m3.jpg
今回5番のスモーキークォーツ 8ミリ10ミリ玉
と、水晶6ミリ8ミリ、平珠水晶
    +
 水晶さざれ石 AAも追加で頼みました。
これは送料が無料なので、ハートのブレスレットも送料が無料になります。

-----------------------------------------------------------
森の宝石箱さんで購入。

02f8cb1900.jpg20090609204620.jpg
水晶に四葉のクローバーがほってあります
いしは、ラピスと水晶とミルキークオーツ。とどいたものは
ラピスの色が下のブレスレットよりも濃い色ですね
でもパイライトが入ってます^^四葉の水晶がポイントでかわいいです
妹に上げました。
DSC00065.JPG
まえにオリジナルオーダーでたのんだ
ハーキマーダイヤモンドとミルキークォーツとラピスラズリ、水晶
のブレスレット、全体的には6ミリ玉でつなげ、水晶だけが3ミリ玉。
長さは18.5センチ。
ラピスの色がラピスブルーでとてもきれいですヽ(´▽`)/~♪

-----------------------------------------------------------------------------
Crystal garden」さんで購入。

sub2.jpg20090526151956.jpg
メタモルフォーシス原石ペンダント も同じお店で買いました
このお店のアクセサリーはとても素敵です(*^-^*)

何も言わないのにセージがはいっていて素敵な箱に入っていました。
おまけが水に浮く可愛い薔薇のキャンドル入りです。
こういうちょっとしたこともうれしいですね。

mb17.png


モルダバイトのペンダントを買いました。
モルダバイトは偽者が多いらしいので要注意みたいです。

------------------------------------------------------------------------

「クロージョーアイズ」
さんで購入
infinek14-l1.jpg
インフィナイトという石
他の石にはないパワーを持っています。
なんと エネルギーの方向が 外側ではなく
内側に向かってるんです。

この石は昔からネガティブなものを
吸い込んでくれる石という云われがあるようで
吸い込むにつれ 石の色が黒っぽく変化していくそうです。

変色したなぁ~と思ったら 土に埋めてあげると また
パワーが復活して 効力が戻ってくるようなのです。
吸い込む方向に一方通行なエネルギーなので
ネガティブなものを持ち主に戻すこともありません。

身体が重く感じるとき エネルギーブロックを感じる部分に
そっと当てて見てください。
なんだか す~っと解決していくような
面白い感覚がするとか。

-----------------------------------------------------------------
「cocoro堂」さんで購入。

945_m3.jpg20090713182708.jpg
左のブレスレット
『活力や元気を与えてくれる』一つ中心の黄色の玉はイエローカルサイト
『知的好奇心・創造性・思考力を高める』透明な黄色のはイエローフローライト
『肉体と精神安定を司るパワーストーン』スモーキークォーツ
『平和と愛の象徴』緑色の綺麗なものはアベンチュリン
『全てのお守り代表石・パワーストーンの王様』四葉のクローバーの形の
水晶やら丸玉やら、そろばん形の水晶やらいろいろのブレスレットです。

右は、それと一緒に買ったカーネリアンとローズクオーツと水晶のブレスレット2点は
二人のメイに上げようと思ってます。
金魚の携帯ストラップ。これもかわいいです(*^-^*)
-----------------------------------------------------------------
「cocoro堂」さんで購入。
 img55528827.jpg
ローズクオーツと水晶の携帯ストラップを2つ購入
前に買ったハウライトとターコイズで出来ていて
先端に四角い水晶があるのも2つ買ったのでそれぞれ
一づつプレゼント用にします。
今回のこのストラップもとても可愛いです(*^-^*)

-----------------------------------------------------------------
「cocoro堂」
さんで購入。
20090511163536.jpg
タイムセールで買ったブレスレット綺麗でしょ^^
アクアマリンとクラック水晶で涼しげです(*^-^*)
あと、携帯ストラップ(ハウライトとターコイズ)が先端の
四角い水晶が又いいですね。すっごいかわいいです。
今回浄化用の水晶のポイントをいただいてしまった(*^-^*)ありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------
「cocoro堂」さんで購入。
380_m1.jpg

厄よけになるというので、7色はいっているパワーストーンの
携帯ストラップを購入
水晶、アメジスト、ホークスアイ、シトリン
カーネリアン、アクアマリン、翡翠(ジェイド)
モルガナイト、 ランク AAA [A~4A 4段階表示]

最初のがシトリンのクラックと傷が気になってしまったので
メールをしたら取り替えてくださいました。
今度のはとてもきれいです(*^-^*)
また浄化用のさざれ石もいただいてしまいました。とてもうれしいですありがとうー

807_00.jpg
アクセントには各パワーストーンの「ペンデュラム」
ペンデュラムとは、ダウンジングに使用する「振り子」のこと。
古くから、水脈探しや鉱脈探しに使われてきました。
また、占いに用いられたり選択に迫られた時などに、
振り子の動きによって答えを導き出すことにも用いられ、
そういったことから、幸せ・幸福に導いてくれるお守り
で、えらんだのは。
私と一人の友人はピンクの奴これはローズクオーツとアメジストの奴
そしてもう一人の友人は、黒っぽいやつ、厄除けストラップです。
これはオブシディアンとオニキス、パイライトです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR