忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1447]  [1445]  [1444]  [1443]  [1987]  [1010]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のコレクション用&プレゼントにしたものφ(.. )メモメモ
(なお、じぶんじゃ上手に撮れないのでネット画像を
つかわせていただいているものもありますm(_ _)m)

a5af1eb0.jpgこれは私がまだ10代のころに今は亡き叔父に
瑪瑙でも青いのは珍しいからとあまり加工せず
シルバーのチェーンを付けてくれたのをくれたのです

(当時叔父は、おばと一緒に宝石関係の仕事をしていたのです)
これの薄い色がブルーレースなのかな?

よーく見るとしまになっているのですよお
お気に入りのネックレスです


-------------------------------------------------------------------------------
284e7dd16e.gif
で購入 。森の宝石箱さんは素敵な天然石アクセサリーが揃ってます
b76602e3d6.jpg
イエローアラゴナイト10ミリ玉とルチルクオーツ8ミリ玉、後は水晶の
飴玉のようなかわいいブレスレット。
de4643178e.jpg
友達におすすめした、アメトリンの平カット玉が入っていて
パープルカルセドニーと水晶のブレスレット。

87fd25cd48.jpg
シトリントパーズ、カーネリアン、水晶をつかったネックレストップ
じゃらじゃらしていてかわいいです。
森の宝石箱さんのところにかかれていたこと
古くから商売繁盛と富をもたらす石として人々に愛好されてきたシトリン(黄水晶)は、『太陽のエネルギー』を持つ石といわれています。『無理』『出来るはずがない』という言葉に影響されたり、信念が揺らぎやすい人にもお勧めの石です。
※「トパーズ」と表示されているものは大概この「黄水晶」です。

◇カーネリアンはトラブルを回避してくれたり、エネルギーを与えてくれる。就職や転職に幸運をもたらすといわれる石です。その綺麗な赤〜オレンジの色は確かに前向きなエネルギーをみなぎらせてくれそうです!

70726f647563742f313362636134656639362e6a70670033303000.png
ラベンダーアメジストとチャロアイトと水晶のブレスレット
↓森の宝石箱さんにかかれていたこと
◇アメジストは2月の誕生石。霊的パワーの強い、高貴な石。愛の守護石ともいわれ、恋愛成就にもいいとされています。淡い紫色は不眠を解消、安らかな眠りに誘導してくれるそうです
◇チャロアイトは
精神的成長の手助けをし、心と身体のバランスを取り、理想の人格に近づけると言われる、世界3大ヒーリングストーンの1つ。紫のマーブル模様が美しい新しい石です
◇水晶は古来よりすべてを浄化し、幸運を招く、成功への導きの石、浄化作用に抜群の効果のある幸せを呼ぶ石として、パワーストーンの入門の石とも言われます。また調和を生み出し他の石と組み合わせる事によってその石のパワーも増強させる力があるといわれています。万事の願い事もかなうとされています

0a1dbed9e2.jpg
ラリマー、アクアマリン、水晶のブレスレット

08070301.jpg
姪っ子が気に入ってお願いしたブレスレット
チャロアイトと水晶です。
08070302.jpg

これは姪っ子が母親のお誕生日にとおねがいしたやつ
真ん中がパールとりょうわきがピンクトルマリン。
他はスノークォーツや水晶平カット玉。。
70726f647563742f393264633834353431622e6a70670033303000.png
ロードナイトの薔薇のストラップ(*^-^*)かわいいね
主人の妹と、私の妹にプレゼントしたわ。
080528-2.jpg
ブルーレースのストラップ
a66e4369c5.jpg
ターコイズのついた小さいアクセサリー
これはお世話になったおば様にプレゼント。

080513-1.jpg
ストロベリークォーツ、ピーチクォーツ、パールがはいったネックレス
とても可愛いです(*^-^*)これからかつやくしてくれそうです。

5e4387c009.jpg 080123-1.jpg
水晶とトルマリンのブレスレット
トルマリンは3色のボタン型。
ブレスレットはとても可愛いです、ハート型石鹸はとてもかわいいので
かざってあります^^
12644eca.jpg
ターコイズASワイヤーペンダント。パイライトがくっきりと見えるターコイズ。
裏と表ではパイライトの出方が違うので
どっちもつけれてうれしいです(*^-^*)金色で綺麗
後、ターコイズの色も優しいブルーです。
DSC09845.jpg
友達が肩こり緩和のためにトルマリンを入れて+ラピスと水晶でと
おねがいして作っていただいブレスレット。
7c06e0a0e5.jpg
本翡翠と淡いグリーンのマスカットフェルスパーをピューター製の
マンテル金具に下げ、アクセントになってます。
翡翠は精神的成熟を促し、魅力ある人格になるといわれています。災いから身を守ってくれ、トラブルも回避でき物事がうまく運びます。
又マスカットフェルスパー(ムーンストーン)は予言と透視の石として有名ですがもう1つ、恋人達の石として優しい情熱で二人を幸せに導いてくれるそうです。(森の宝石箱さん記)
70726f647563742f613262393561623064352e6a70670033303000.png

この淡いグリーンの石はマスカットフェルスパーというムーンストーンの仲間です。他はアクアマリンのタンブル、水晶さざれ、丸玉、平カット玉と水晶は3種類が使われています。
1e0f6eb6e1.jpg349676159c.jpg
ルチルクォーツナチュラルペンダントとブルーカルセドニーハート型とアイオライトのストラップ
799acc0f31.jpg
トルマリンウォーターメロンネックレス
すいかみたいな可愛いものです。
------------------
70726f647563742f326436393664366339352e6a70670033303000.png
ラピスと水晶のストラップです。
友達に頼まれたのと妹にと2つ買いました。
妹に渡したらラピスの色に見せられた次女ちゃんに取られたそうです(/。\)
070905-1.jpg
トルマリンは肩こりによさそうなのでいつものみりさんの所で
オーダーをお願いしました(自分用)
同じデザインで、緑色のトルマリンもあるそうなの
それで母のもプレゼント用でお願いしてみました。
あとは、18ミリの全部丸だまでシンプルなのを弟が欲しいというので
それでおねがいしました。
結局17ミリ玉だったけど届きましたー
届いた日にすぐにとどけてしまったので、画像取れましたでした・゜・(つД⊂)・゜・ 。
c5b1e7015b.jpg
ピンクのは妹のところに行ってしまったので又買いました。
だいぶ地味だけどね。まあいいのだ。
DSC09494.jpg
会社でいろいろストレスのたまりやすい友達に頼まれた
ブレスレット(石はハーキマー、パール、スノークォーツ、
水晶)で作ってもらいました。
とてもいい感じに作っていただきました。
浄化用の水晶のさざれ石も頼めたし、浄化の仕方も
教えておいたから大丈夫だね。
70726f647563742f363230656435343066392e6a70670032323000.png
アメトリンとブルームーンストーンのネックレス
2130d59cf2.jpgff62405ab2.jpg

バイカラートルマリンペンダントヘッドと一緒にお願いした
パールとペリドットオーバル型のもの
私はイヤリングにしてもらいました

最近肩こりが酷いので、もったいないけどこのトルマリンペンダントに
を普段使いにつけてみることにしました。
2befba5085.jpge59850034c.jpg
アクアマリンと水晶の
雪だるま形のと水晶マロン型+パールつきのイヤリング
925b6331f0.jpg
珊瑚のつぼみペンダントトップ珊瑚は私の誕生石でもあります^^
これはバチカンが、かわいいです
5a326f8e0f.jpg
エメラルドの実ネックレス、前に止めるタイプはこれで2つ目です^^
070616-1.jpg
今回いただいたプレゼントチャームです
ナツメ型の水晶にムーンストーンおまけに真珠までついてます(*^-^*)
こんな素敵なチャームいただいてしまって、、
うれしいーーー\(^^)/

---------
ebfa20897b.jpg
スクエアルチルペンダントエンジェルヘアーが
繊細に入ったルチルクォーツのペンダント。
上から下に向かってグラデーションのように
濃くなっていくんです。
7408819f46.jpg
ハーキマーダイヤモンド、水晶、ラピスラズリのブレスレット
シリコンゴムなので着脱がらくだよね(妹のところの下の子に) 
b11ed96c72s.jpg
ラリマーさざれと水晶のブレスレット。
◇ラリマーは産出量が少なく貴重な世界三大ヒーリングストーン。沈みがちな心を穏やかに包み、愛情と優しさで満たしてくれます。
◇ミルキークォーツの優しい乳白色は見ているだけでも癒されますね。寛容性や癒しを与えてくれると言われています。水晶より柔らかい波動がでているそうです。
◇水晶はすべてを清め浄化する力があり、物事を良い方向へと導きます。また調和を生み出し他の石と組み合わせる事によってその石のパワーも増強させる力があるといわれています。万事の願い事もかなうとされています(森の宝石箱さん記)
-------------
526526038a.jpg
ナツメ型ウエーブ水晶とトパーズのブレスレット^^
トパーズは古代から魔よけとしてのパワーを持つ石らしいです

届いたブレスレット水晶のグレードもさることながら、
小さなトパーズは、スクエア型でクラックがなく
色も薄いのと濃いのが入り混じっていて
しかも透明感がありかなり綺麗です^^

オール水晶につかわれている丸型ウエーブは可愛い感じですが
こっちのナツメ型ウエーブ水晶は大人っぽい感じがいいですねえー
---------------
DSC08908.jpg
ミルキーアクアマリンとアクアマリン&水晶のブレスレット
今回お願いして作ってもらいました。
私は3月生まれで誕生石がアクアマリンなのです
このミルキーアクアマリンをつかったものが前からほしくて
ただ、ペンダントと金具を使ったブレスレットだと
日常付けれないの今回はシリコンゴムで作ってもらいました。
水晶が小さいので重ねつけが出来るのがいいですね
-------------
a3d9b44196s.jpg
母がお友達にプレゼントするのに頼んだもの
「ローズクォーツカット玉とピンクトルマリン
+水晶のブレス」 [07/02/20]
いつもの森の宝石箱さんのものです(*^-^*)
上質なローズクォーツのカット玉(10ミリ玉)が入り
透明感抜群で、色も濃いほうらしいです
両側には水晶の平カット玉とピンクトルマリンもあわせてあります
以下、森の宝石箱さんからの説明文↓
「ピンクトルマリンもローズクォーツも
女性として輝きたい方にはぴったりのパワーストーンです。
水晶も沢山使っていますので、お守りのような存在
にもなりますね!
◇ローズクォーツは恋愛面で大きな効果をもたらすといわれ、持ち主に出会いとチャンスを与えてくれます。また柔らかなイメージで対人関係も円滑に。健康面ではホルモンバランスをとるといわれています。
◇マイナスイオンや微弱電量や遠赤外線を放出するトルマリンは身体のためにも、環境にもいい石です。またピンクは恋人との結びつきを強めたり女性としての魅力を引き出すお手伝いをしてくれます」

母のプレゼントの相手は、ずっとずっと年下で娘みたいな年ごろですが
仲良しで親友なのかなーって思われる人です。(*^-^*)
-----------
061228-3.jpgne-0246-3.jpg
左が子供付きハーキマーダイヤモンド(ダブルポイント)
とても綺麗で小さな子供がついているものです。
よーくみるとちいさい水晶が突き刺さって
居るように見えます。すごいなあはじめてみました\(^^)/。
右のは、私の画像がはっきりしないので、買ったところのお店での
画像も下に載せました。
ちいさな子供が付いているハーキマーダイヤモンド^^
早速つけて実家に行ったら、あったとたん
母がなに?これ綺麗ねーっていわれた。
きらきらしていて目に留まったらしいです♪
(14×9)
------------
ne-0244-2.jpgne-0242-3.jpg

左が「カイヤナイトとラピス」をつかったペンダントヘッド
右が「ハーキマーダイヤモンド」のペンダントヘッド
しかし、、ストレス溜まると買い物してしまうなあ。(┰_┰)
[06/12/18]
-----------------
la-0142-2.jpg

かわいいラリマールのペンダントヘッド^^
[06/12/13]
----------------

ot-0041-2.jpg

ブラジル産水晶クラスターのきれいなのがあったので♪
とどくのがたのしみです♪
そうそうラリマールのハートはペンダントトップに
してもらえることになりましたーうれしい\(^^)/[06/11/22]
----------------
watanabe1.jpgブルーカルセドニー、アイオライト、パール、水晶のストラップ
お友達の誕生日のお祝いにプレゼント(ノ^∇^)/
ブルーカルセドニーの携帯ストラップは
ブルー系で日々のストレスが少しは緩和されると良いなって。
---------------
la-0134-3.jpg
ラリマールのハート(縦横17ミリ×厚み4ミリ)
手のひらにのせたり、眉間にあてたりとヒーリングに
使えるみたいです[06/10/30]
ot-0035-3.jpg
かわいいよねえローズクォーツです(縦横32ミリ、厚み18ミリ)
穏やかな波動や元気になれるようなパワーを出していると
いわれているみたいですが
なにしろかわいいじゃん^^
ヒーリング効果もすごいあるみたいで期待してます
061101-5.jpg061101-4.jpg
本当だ、クラックが
レインボーにひかってとても綺麗です
動かすとあっちこっちに虹色の光が^^

st-0139-3.jpg

タイガーアイと真ん中はレッドターガーアイ、あとは
スモーキークォーツのカット玉がついている携帯ストラップ
これは、どらへのプレゼント用に買いました^^
DSC08212.jpg

これは、母から差し上げたい人が居るからというので
こんなかんじでおねがいしたブレスレット(男性用)
ラブラドライト、水晶、タイガーアイがはいってます

-----------
ne-0231-3.jpg
ラブラドライトのクロスはラブラドライトと
クロスが合体したってことは
私のところに来たいって事だよねヽ(´▽`)/〜♪。
br-0093-2s.jpg
トパーズのスクエア型とスモーキークォーツのカット玉と水晶の
細身のブレスレット、トパーズが綺麗ですヽ(´▽`)/〜♪
---------------
DSC08037.jpg

弟と妹のブレスレット(これは二人が欲しくて自分たちで買ったもの)
弟のラブラドライトはグリーンに光ってとてもすてきです
ラブラドライトの両脇に金のルチルクオーツの丸玉を
入れてもらいました。男の人でもブレスレット素敵だね^^
弟のお守りです。
妹のは、オール水晶のブレスレットにローズクオーツと
ルチルクオーツを入れてもらいました。
こっちはとても可愛いですo(*゜▽~*)o
imouto-1.jpgyuuko-2.jpg
ローズクォーツ、インカローズの携帯ストラップとシルバールチル、カイヤナイト、マザーオブパールの携帯ストラップ
(妹へのプレゼント(ノ^∇^)/)
haha-1.jpg
母と妹にお守りとしてあげたオール水晶のブレス
(せっかくあげたのに妹は、それが気に入った長女ちゃんにとられてしまったんだってさ(/。\))
raburado-1.jpg
私が普段つけているブレスレット(ラブラドライト、ブルームーンストーン、水晶)このラブラドライトとブルームーンストーンが
腕を動かすと青く光ってきれいらしく友達に
不思議だねーすてきだねーってほめられますo(*゜▽~*)o
purezento-2.jpg

そしてトルマリン、水晶の携帯ストラップ(母へのプレゼント
トルマリンは電磁波カットに良いそうですので^^)
---------
060908-2.jpgne-0206-3.jpg
左から、ブルーカルセドニーのクローバー型ネックレス、
ラブラドライトのネックレス&ラブラドライト+
ブルームーンストーン+水晶のブレスレット、

上のネックレスは二つともラリマール
下のチャーム4つ(左からルチルクオーツ、珊瑚のクロス
ターコイズ、フローライト)

一番右は水晶とオニキスのネックレス
purezent-1.jpg
インカローズ・ローズクォーツ・水晶の携帯ストラップそしてペリドット、水晶、淡水パール携帯ストラップ
(どっちもすてきなのでよく、友達へプレゼントしてます)

こっから下は以前写したもの、だから上↑かぶっているものもあります
060413-3.jpg
左からミルキークオーツ、ルチルクオーツブレスレット、ラリマール)
060413-5.jpg060413-4.jpg
左の写真(左から、ブルーカルセドニーのクローバー型ネックレス、グリーンファントムのネックレス、ブルーレースと水晶のネックレス、レモントパーズのネックレス)右の写真は(左から、水晶と、ブレスレット(カイヤナイト、アクアマリン、水晶)、トルコ石)
060413-1.jpg060413-2.jpg
左の写真(左からトルコ石のブレスレット、珊瑚のクロス 1,785円 ラブラドライトアップルペンダントトップ)右の写真(左からローズクオーツと水晶の数珠、となりがオール水晶のブレスレット)
line9p_1.gif
061014-5.jpg
グリーンアパタイトチップ+ハーキマー(約12×15mm)
+水晶(6mm)のブレスレット
グリーンのアパタイトってはじめてみたなあ
----------
060413-6.jpg
フロスト水晶のネックレス(これは妹のところの長女ちゃんへプレゼント)
n076-s.jpg
お花とターコイズの2Wayネックレス(こっちは妹のところの次女ちゃんへのプレゼント)
でもこっちよりも一緒にあげたブルーレースと水晶のネックレスの
ほうが気に入っていたみたいだったけどね

φ(.. )メモメモ:他にもプレゼントしたものがいっぱい有ったのだけど
画像を取ってないです。
パワーストーンでもこうやっておしゃれにデザインしてあるのが
お気に入りです
-----------
060908-3.jpg
スーパーセブンと蝶のネックレス
ミルキークオーツのネックレス
グリーンファントムのネックレス、
ちょうちょと下にスーパーセブンのネックレス
アゲート蝶とパールのネックレス
レモントパーズのネックレス
------------
n108-m.jpg
セレスタイト片翼(アゲート)のネックレス
これはすっごいお気に入りです。
セレスタイトは壊れやすく
アクセサリーには向いてないらしいのですが
こんなかんじになってうれしいです(*^-^*)
買った店→03.jpgです。
sazare-1.jpg
水晶の浄化用のさざれ石(100グラム)を買ってみました。
又延長チェーンを買ってみました。
+10センチ長くなるとセーターの上に付けれたりと
重宝しそうです。
n120-up.jpg070315-1.jpg
初めてのそれもとっても可愛い
でも、ちゃんとウオーターメロンでした♪
そして、おまけのプレゼントのこれは
サイトリニューアルで水晶とピンク天然石のチェーンキーホルダー
なんですが、これがおまけ??Σ( ̄ロ ̄lll)っていうほど
素敵なものでした\(^^)/
line9p_1.gif
o017ta.jpg
ローズクオーツ他(元気が出るチャーム)
(お友達の誕生日のお祝いにプレゼント(ノ^∇^)/
ローズクオーツのチャームは
仕事を頑張っている友へ)
line9p_1.gif
img10062719237.jpg

ヴィンテージスワロフスキーのうさぎちゃんと月
そして、ローズクォーツもまじってスワロのビーズの
きらきらと混じって綺麗です
この三日月が片面が赤系でもう片面がブルー系ですっごい
きれいです。
しかし動物の形のスワロスキーってあるんだねえ
それも全然きらきらしていないけど、この動物シリーズは
魚とか、くまちゃんとか、ぞうさんとかブタさんもかわいいのです
高いからいっぱい買えないけど。。
line9p_1.gif
347ee1a01f.jpg
JAL機内限定バージョンのピエール・ラニエの時計です
店頭販売にもなったのを買いました
裏ブタに飛行機の刻印が入ってます
空はターコイズなんですよー
お月様とらくだ〜月の〜さばくを〜♪
かわいいでしょ(*^-^*)
20060929-2.jpg
ピエール・ラニエの、くろぶたさんの時計です。
一応限定999個なんだけど、大体が999個しかつくらないので
まあねえ(笑)
この、ぶたさんはトリフを掘る豚さんのイメージらしいです
豚さんシリーズは最近人気が有るらしいですが
人気のものはピンクの豚さんの方です、

そっちのピンク豚さんは、すぐ売れてしまうそうですよ。
こっちのくろぶたさんは、あまり人気はないのかもー
まあいいんです、わたしが、気に入っていっているんだし(ノ^∇^)/

私はこのくろぶたさんを見たときあまりぶたさんって
好きな動物じゃないのだけど、、
なんかほしくなってしまったのですよお

お鼻は白蝶貝で結構目立ちます
ここがチャームポイントですね(ノ^∇^)/
バックは水晶のなんだっけかな??うーんおもいだせないけど
それの砕いたやつです
ぶたさんの本体は、オイスターの殻だそうです。
line9p_1.gif
amephanek12-l1s.jpg
アメシスト・ファントムネックレス(アメシストでファントムが出るのは珍しいらしいです)
とてもきれいにファントムが出ています^^
061014-3.jpg
アベンチェリンの数珠のブレスレット
line9p_1.gif
061014-4.jpg
ラピスと水晶のブレスレットと携帯ストラップ
line9p_1.gif
img10192587806.jpg
レッドタイガーアイと水晶のチャームです
これってかわいいですよお♪
healing-stoneさんのもの

---------------------------------------------
444-02.jpg
ラピスと水晶のブレスレット
ほしい人はこちらに↓

20081106164230.jpg
前から気になっていた天眼石が入ったこのストラップ
天眼石は「邪気を払いのけて幸運へと導くお守り石として、また、強運・財運のパワーストーン」
黒いのはオニキスで「心を癒して落ち着かせる。」
あとは水晶が入ってますね。
天眼石は瑪瑙(めのう)の一種で縞模様のあるものをいいます。
その縞模様が長い年月を経て年輪状になり、
目のように見えることから天眼石と呼ばれます。
チベットでは、「天から降ってきた神の眼 」と崇められています。
色は白~黒っぽいものまであり、縞模様の出方も様々だそうです。
ほしい人はこちらに↓

---------------------------------------------
20081103002012.jpg
石はオレンジアゲート、赤いのがカーネリアン
あとも翠がアベンチェリン、黄色がイエローカルサイトそして
間が水晶です。限定でひとり2つしか買えないので
妹にプレゼントしようと思ってます(*^-^*)
実物もとてもかわいいです。
宝石言葉は"愛"。幸福・友愛を象徴する太陽の石 【オレンジアゲ―ト】
幸運を呼ぶ情熱の色。幸福、勇気、絆の天然石 【カーネリアン】
平和と愛の象徴。落ち着きのある癒しのグリーン 【アベンチュリン】
「癒し、成功、希望、繁栄」などのキーワードを持つ 【イエローカルサイト】
調和・統合・強化、厄除けの代表石、パワーストーンの王様 【水晶】
ほしいひとはこちらに↓

----------------------------------------------
20081005123916.jpg
かわいい卵の形のフレームの羽が付いています
中はスモーキークオーツが入ってます。
先だって友人とバスツアーに参加したときに見つけておそろいで
買った物です、なかにはいっているのはおのおの違うのだけどね。




070620-3.jpg

バロック淡水パールネックレス
すごいクロスの形のバロック真珠です(*^-^*)
-------
hcb07-l1.jpg
ヒマラヤ産の水晶の玉は手作業で磨かれるため、
一つ一つの玉が完全な球体でないブレスレット



070403-1.jpg
ローズクオーツに風水における五神(東西南北と中央
それぞれの方位の守護神)の符が刻印、そして
金線の入ったルチルクオーツとクラック水晶(爆裂は
わざといれたある)ブレスレットと携帯ストラップ
可愛いよねえ(ノ^∇^)/

東・春:青龍(せいりゅう)
西・秋:白虎(びゃっこ)
南・夏:朱雀(すざく)
北・冬:玄武(げんぶ)
これが四神そして中央に「黄龍」(おうりゅう)、
あるいは麒麟を加えたものが「五神」(ごじん)かあ
最近この神様をあいてに遊んでるなあ。。@FF11

------------
img10431895068.jpg
ガムランボールの(ラピスつき)私のです
あまりに可愛かったので、お友達の誕生日ように
っていっても9月なんだよね。。
でも追加で買いました。↓
img10431895085.jpg
ガムランボールのブルームーンストーンつき
img10432524779.jpg
ガムランボールのブルートパーズつき
ブルー系が好きなので選んだけど
うーん、、まあすきなほうをえらんでもらうかな。。

このガムランボールはバリ島の伝統楽器、ガムランの音色を
がします、癒しではやっているみたいだけど
お守りになります。
ペンダントトップにしても可愛いよね、鈴のように
ちりちりならないのでこれがまたいいです^^
080315-1.jpg
眼鏡を下げれるブローチと、真珠とローズクオーツのネックレスとイヤリング
-------------
tourminib-l1.jpg

トルマリン・イン・クォーツをかいました。
今の私のブームはトルマリンですヽ(´▽`)/〜♪
--------------
080113-1.jpg

天然石アクセサリーのお店 mi-moで3000円で買った福袋が届きました^^
なかは。
?ロングネックレス:ラリマー・ラブラドライト・本翡翠・ホワイトオパール
?ロングネックレス:スモーキークオーツ・アクアマリン・ラブラドライト・ライトグレームーンストーン
?クリソプレーズネックレス
?ラブラドライトとアパタイトのブレスレット
?アメジストとグリーンフローライトと水晶のブレスレット
?ラブラドライトとアパタイトのイヤリング
?カヤナイトとピンクトルマリンのイヤリング
おまけがブルーオパールのペンダントヘッド

全体的に地味なんですが、たとえば?と?は一緒につけるとすてきだし
?と?は重ねて付けても素敵です^^
--------------
n008.jpg
めぐさんが新装開店したので遊びに行きました。
ほしいのがいっぱいだけど、このブルー系のを買うことにしました。
(ブルーレーす、ソーダライト、ラピス、カヤナイト、ヘミモルファイト、アマゾナイト、水晶、アクアオーラ等が使われてます。
present001.jpg
今回のおまけは『パープルジェード10mmのペンダントトップ』かわいい^

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR