忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2126]  [2127]  [2125]  [2124]  [2123]  [2105]  [2121]  [2120]  [2118]  [2117]  [2116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【09/10/31 】 1回目で実が付きました

091031-1.jpg
なので引き渡ししました。

091031-2.jpg
引き渡して、ツリーはイチゴ
そして、コケ玉デコとお洋服をもらいました。
マフラー欲しかったのになあ。

また、キラリンですが490個しか貯まりませんでした
なので、フェイスプリントは500個じゃないと駄目なので
あきらめです。
-------------------------------------------------------------
【09/10/27 】 11月のご褒美アイテムは1週間かあ

▼11月パパ様ご褒美アイテム 第1弾 お渡し期間
2009/11/06(金)午前11時ごろ ~ 2009/11/13(金)午前11時ごろまで

欲しいのは雲くらいだから、、、10月の第三段とりかえてこっちは見送りかしら

 kumo+.バンビ雲
 セーターバンビファーセーター
 テンガロンハットバンビファーハット

27日からは5回キャンディを食べさせらるのね
500貯まったらムーンのフェイスプリントももらいたいなあヽ(´▽`)/~♪
ただ、、現在まいかい10キラリンしかもらえてなくて
やっと170だから4日間で@330ってかなり難しいかな?
まあ駄目なら駄目で貯金だわ

「11月のカレンダーご褒美アイテム」はかわいいね
o0652020110283478800.JPG

ピクミーのイヤーマフです耳あてラブラブ
ユニミー・リスミー・ウサミーの3種類
りるむがユニミーだからユニミーが欲しいなあ

091028-1.jpg
背景が早朝だとフクロウでした。

--------------------------------------------------------
【09/10/26 】 1回目のうたで花が咲きました

091026-1.jpg
実がなるのは31日かあ、、ながいなあ
-----------------------------------------------------------
【09/10/25 】 かぼちゃのフェイスプリント買ってしまった(*^-^*)

091025-1.jpg
すっごいかわいいし、ハロウィン終わっても
これはお気に入りなのでつけておくつもりです(*^-^*)

---------------------------------------------------------
【09/10/23 】 サプライズで魔女ワンピもらいました

091023-1.jpg
こけ玉に箱があるとうれしくなります


091023-2.jpg
091023-3.jpg
背景もハロウィン仕様ですね。
最初はコウモリだったけど夜はお化けになりました。
あとなにがでるのだろう。
また、安かったのでお面を交換しました、帽子がついていたほうがよかったかな?
フェイスペイントが欲しいので又貯めます

かぼちゃがかわいいけど、ハロウィン過ぎてしまうと間抜けかな。。

---------------------------------------------------------
【09/10/22 】 3段階目の成長です。

091022-1.jpg
つぎは、26日で、実がなるのは10月31日予定です。
・第3弾 2009/10/23(金)~11/06(金)
だからまにあうな。
 
------------------------------------------------------------
【09/10/19 】 一日出来なかったので
ずれてしまっているかんじです。

091019-1.jpg
可愛いサボテンだ(笑)うれしいなあ

2段階目は19日だった
ツリーに実が付くのが5段階の成長だから
3段階目は3日かかるから
1日2回歌えば、10月22日には3段階目
そして4段階は更に3日かかるので25日
5段階目は、10日からまたまた5日間かかるから
10月30日には最初の実が付く予定。
つぎのご褒美に影響するから
なので第三弾のご褒美は、どうしようかなあ。

φ(.. )メモメモ:
①お勉強キャンペーン
【対象期間】 2009/10/25(日)~2009/10/31(土)
【プレゼントお届け予定日】 2009/11/05(木
コスメプリントワンピです口紅

②忘れていたけど10月カレンダーご褒美
【集計期間】 2009/10/01(木)~2009/10/31(金)
【お届け予定日】
 2009/11/02(月)
コスメバニティ
ですlipstick*

--------------------------------------------------
【09/10/17 】 18日の分なのかな・・

091018.jpg
歌って成長しました1段階目です

--------------------------------------------------
【09/10/16 】 引渡しました。

091016-4.jpg
今回はチャイナドレスとランプでがっかりだけど、
でもツリーはうれしいはじめてのサボテンのピンク\(^^)/
さてさて、今月の3回目のご褒美に向けてとっとと育ってくれよー

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR