忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2130]  [2122]  [2128]  [2126]  [2127]  [2125]  [2124]  [2123]  [2105]  [2121]  [2120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、シンナー臭い部屋に居ます・゜・(つД⊂)・゜・
さすがに、2日続けては避難できないしなあ。。(T T)

どらには、かあさんの体に悪いので、ばあちゃんちに避難したほうがいいと言われた。。。
来週はこの工事をやっている時間帯は実家に避難だわ(T T)

そうそう、先だって
友人に、いつも思うけどせりすさんはいつ寝てるんだろうって
不思議なんだよねっていわれてしまった。

真実は、夜中は寝れないから明け方少し寝ます。
寝るのはもったいないと思っているほうなので、別に
睡眠時間なんて少なくても気にしません
が、、、、、
電池が切れるらしく、1年に数日朝から晩までねているときがあります。
つまりは、寝だめが出来るみたいですよ(^-^)

世間一般常識としては、食いだめと寝だめは出来ないというらしいけど
多分出来ます!!ヽ(´▽`)/~♪

20091104201716.jpg
買っちゃったヽ(´▽`)/~♪
宝瓶天珠です
-----------------------
そうそう最近ろくでもない女性が増加してるね(ノ∀`)
出会いサイトで知り合った男の人やら、介護と称してお年寄りに近づいて
お金を騙し取って殺すなんって。。

ところで結婚詐欺する女性って、いわゆる絶世の美女じゃないらしいわよ
テレビドラマではよく綺麗なタレントさんが結婚詐欺の役をやるけど
実際の結婚詐欺を働く女性は綺麗でもないごくごく普通のっていうか
並以下の顔立ちが多いらしい。。
が、、引っかかってお金を出してしまうのはなぜなんだ??
って思ったら
その美人でもない人だから人は男の人がだまされるらしい(/。\)

そういえば以前実家のお店に来ていたお客様でしたが
全然綺麗じゃないけっこう年配の女の人なんだけど
女性は一人に対してご馳走する男はとっかえひっかえ。。
女は高いものしか食べないし
しかし、、私から見るとその年取ったおばさんのどこが魅力で、
周りの男の人がごちそうしまくるのかが不明だった(--;)

まあタデ食う虫もすきずきっていうけど、あれだけは
今もって分からないよねーってみんなではなしていたもんだけどさ。

そうそう、女優の高岡沙紀の妹が離婚したね。
っていうかあんなに酷い暴力&暴言の女性なのに、旦那が離婚を渋るのだからさ
夫婦のあいだってひとはわからないわねえ

神助の番組で、法律関係の番組で、酷いお嫁さんばかり出るでしょ
旦那をなぐったりで、、
お笑いやらボクサーやら哀れな旦那がいっぱいだわ(--;)

でも、それぞれが「家の嫁は酷いんですよねー」っていうけど
離婚はしないところ見ると、そんな酷くてもそのひどい嫁に惚れてるってことだよね。。

あれみてると、、酷い女が多すぎて自分が女であることが申し訳ない気がするわ
顔の美醜は、その人のすごし方だと思うのね、そんなに美人じゃなくても
やっぱり顔ってつくっていくものだし、
っていうか私は、やばい人はなんとなくわかるから、かかわりを持たないように
するけどねえ。

お手軽な出会いは、お手軽な関係しか築けないってことに気がついてほしい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
う~ん
良くご馳走は3日で飽きるっていうじゃないですか?あれじゃないですかね?美人過ぎると飽きちゃうんですよ、きっと。その点私は飽きないから大丈夫!って墓穴掘っちゃったよ~(/_;)
さとちん(ピクミー) 2009/11/06(Fri)18:20:12 編集
Re:う~ん
★さとちんさんへ

>良くご馳走は3日で飽きるっていうじゃないですか?あれじゃないですかね?美人過ぎると飽きちゃうんですよ、きっと。その点私は飽きないから大丈夫!って墓穴掘っちゃったよ~(/_;)

そかあ、だまされた人も、その詐欺師を見ていて
段々味のある顔に愛着を覚えたのかなー(/。\)

でも、、被害者の写真はテレビに映ってしまってるでしょ
加害者の写真はテレビではぼやかしてるし
あれって、逆な気がするのだけどなあ。。
被害者の方は、隠してあげたほうがいいと思うの。。

あ、そうそうあの詐欺女の写真が携帯のニュースで
どうどうと掲載されていたけど
太っていて綺麗じゃなかったし妙にふけ顔で
高校生なのに既におばさん顔だった。

そうそう、飽きないって言えば
さとちんさん!わたしも、だんなさんに
お前は飽きないなって言われるけど
顔以外にも、いつまでも想定外の意外性があるらしいわ(^^;
よくわからないけどさ。。
まあそれが、結婚生活飽きられないってことなのかも( ^^)人(^^ )
せりす(Celes)  【2009/11/06 23:54】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR