忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2095]  [2103]  [2104]  [2102]  [2101]  [2098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【09/10/16】 今日は2回歌って実がなりました。

091016-1.jpg
はじめはナス3こ次がマカロンです。

091016-2.jpg
マカロン3こですね。
091016-4.jpg
引き渡してきました、チャイナドレスとチャイナランプです。
今回はパパ様に選んでもらいました。
本当はドレスと髪飾りがよかったけど
でもーまあ、このでっかいリボンとチャイナドレスが意外と合うしで
これもありかしらねぇ(笑)
ドレスの模様と、ランプの模様が同じなので、しばらくはランプ置いておきます。

------------------------------------------------------------------
【09/10/15】 2回目の歌のときに成長して実(3つ)がなりました。

091015-2.jpg
すずらんの写真たてらしい
明日から確か、チャイナのごほうびになるので
明日引渡しだわ
そして
限定検索の画像みれたよ

091015-1.jpg
これって。。うーむ・・
しかし背景がおもすぎる。。
--------------------------------------------------------
【09/10/13】 ぷくぷくしょっぷではとてもかわいい

091013-1.jpg
お菓子関係が入荷、でもこのあいだパールでこにかえたし
ちょっとだめだなあ

--------------------------------------------------------
【09/10/10】 パールデコと交換しました

091010-2.jpg
で、2回目にツリーが4段階目の成長をしました(*^-^*)

---------------------------------------------------------
【09/10/08】こけジュースもらったし、検索画像がかわった

091008-3.jpg091008-2.jpg091008-4.jpg







かわいいですね^^。うさみーちゃんはハロウィンだ

091008-1.jpg
いろいろもらうのも一段落したのだけど
サプライズでコケジュースもらいました
ハートのかわいいものです^^

---------------------------------------------------------------------
【09/10/06】 3段階目の成長

091007-1.jpg
1回目で成長しました

---------------------------------------------------------------------
【09/10/05】 お勉強キャンペーンでヴァイオリンゲット!!

091005-1.jpg
種類的には、りんご、洋ナシ、ブドウの形みたいです
この洋ナシの形が普通のヴァイオリンの形ですね。
私は第一希望は普通のこれが良いけど
他の二つも、果物の形っていうならおもしろかも?

リンゴの形はマンドリンみたいにみえてこれも可愛いし
もうひとつはブドウの形で変わっています(笑)。
今回はこの一番変わっているブドウになりました。
ブドウの形はみんながはずれだとすっごく嫌がっているけど
結構変わっていてまあ果物としてみればこれもありかも?ってことで飾ってみました(笑)
動いているので可愛いですねえ^^

------------------------------------------------------------------------------
【09/10/04】 2段階目の成長です。

091004-1.jpg
順調です。
--------------------------------------------------------------------
【09/10/03】 1段階目の成長です。

091003-1.jpg
さくさくと成長です

2段階目は4日
ツリーに実が付くのが5段階の成長だから
3段階目は3日かかるから
1日2回歌えば、10月07日には3段階目
そして4段階は更に3日かかるので10日
5段階目は、10日からまたまた5日間かかるから
10月15日には最初の実が付く予定。
なので第二弾のご褒美にはひきわたせるわ。

▼10月のパパ様ご褒美アイテム更新日程
第1弾 2009/10/02(金)~10/16(金)
第2弾 2009/10/16(金)~10/23(金)
チャイナ服チャイナドレス
ばらoチャイナ花飾り
stand*チャイナライト
第3弾 2009/10/23(金)~11/06(金)
マフラーお花つきマフラー
お花。毛糸お花デコ
ドレス毛糸お花ワンピ


---------------------------------------------------------------
【09/10/02】9代目はまたまたシダ亜種。

091002-3.jpg

9代目のツリーはシダ亜種(3回目)もらったです。
同じツリーが来ても実が違うからそっちを楽しみにするー

ちなみに
「スターキャッスルでは、お持ちのウェブマネーやBitCash、
PeXポイントを、ピクスターに交換いただけます」ってのが
気になり早速検索してみました。
この
「PeXポイント」って楽天のウェブ検索バナーを使うとたまることが分かる
ってことで、早速つけてみた。
いいじゃん、その日によって上限口数が決まっているけど
口数は翌日ポイントに変換されるみたいです。
1ポイントは1円だし、これってすごいじゃん
目から鱗です。楽天で結構趣味のものを買ったりしてるけど
買うとポイントで1パーセントくらいが還元されるのです

お店によっては10倍とかたまにあるけど
そんなに使わないしね、で、次回買うときにこのポイントは
使うことが出来るので結構うれしいのですよね
検索するだけで買い物をしないでもたまるなんて
すごいじゃん(笑)ってことで、ピクミーをやっていてこんな情報もらえて
ラッキだーわ。しかし検索するってことはお金が生むんだわねえ

ブログパーツのメロは一日三回しか検索できないけど、
1キラリンなるものにへんかするのだけど
ただ、このキラリンはメロメロパークないでしか使えないのです。
仮想のお金ってことだよね。
そのてん、現金としてつかえる「PeXポイント」ってすてきだわ

PeXポイントはほかでもっとたくさんもらえる方法がいっぱいありますが
私はそんなの面倒だから、この方法が一番良いみたいです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
わたしも(^o^)
わたしも、ピクミーやってるよ(o^^o)こっちもできたら訪問するから、訪問してね(o^^o)あゆあゆちゃんだよ(^o^)
あゆ 2009/11/02(Mon)20:35:06 編集
Re:わたしも(^o^)
★あゆさんへ

>わたしも、ピクミーやってるよ(o^^o)こっちもできたら訪問するから、訪問してね(o^^o)あゆあゆちゃんだよ(^o^)

こんばんはー
あゆさんも、ピクミーやっているのね。
ちっと調べてみるね^^
遊びに来てくれてありがとうございました。
せりす(Celes)  【2009/11/03 01:03】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR