忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2095]  [2103]  [2104]  [2102]  [2101]  [2098]  [2100]  [2079]  [2097]  [2096]  [2085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【09/10/08 】深夜のレベル上げ0時~2時

20091010005825.jpg
普通にクエストでレベル上げをしました。

20091010012438.jpg20091010014602.jpg



私がソロでやるよりは稼げるけど相変わらず付いていくのがやっとです
途中でモンスターはどっかにいくのでそれを追っかけます。
モンハンはFFと違いフィールド自体が狭いし地図も種類が
4とか6とかくらいです
まあそうなんだろうけど、、私は方向音痴だから結構それでも辛いのです。
でも段々楽しくなってきましたわ(笑)

---------------------------------------------------------------
【09/10/07 】レベル上げをしましたこれでランクが8になったわ

深夜のレベル上げ0時~2時半
20091007012631.jpg
なんとかそろでランク7に。
一番易しいといわれる太刀が難しくて・゜・(つД⊂)・゜・
元の片手剣に戻そうかと悩んだけど、モンスターでも細身で
うごきがちょこまかしているのは突き→斬り下がりがいいみたいです
フレンドのアドバイスを受けてやったらなかなかいい感じです。

20091007015135.jpg
20091007015502.jpg
友人とレベル上げのクエストをやりました。
2回目に友人が回線が切れてしまって途中になってしまったけど
@5ポイントであがるので
いったんおちたけどクエストをやりました。
20091007031255.jpg20091007031310.jpg
ってことでランク8になりました。
あさって、武器の強化をやってもらいます。
フレンドと一緒に伐採とか採集とか?だっけか材料集めします。

-----------------------------------------------------------------
【09/10/06 】深夜のレベル上げ1時~2時半

20091006023635.jpg
なんとかランク7にしたかったけど60ポイントずつしか
稼げないしね、、ってあとはのこり500ポイントだ


20091006030658.jpg

3体たおします、大型モンスターは1体だけど倒すのが大変なので
小型のこっちで。
--------------------------------------------------------------------
【09/10/05 】深夜のレベル上げ2つあげて→ハンターランク6

20091005002728.jpg

最初の防具はしろと赤いのしかないので
白を選んだけど可愛くないの。。。
頭装備をとればいいよと、友達のアドバイスで頭装備は無しにしました。

20091005015910.jpg20091005020009.jpg

ここで今日は白い装備から赤い装備に代えました
まあ防御率は同じなんだけどさ、かわいいしね(笑)
なんといっても私は見た目重視だわ。

でもこの赤い装備は男の人も着てる(--;)周りを見回すと
すごい多いのだわ。。・゜・(つД⊂)・゜・
20091005003842.jpg20091005004040.jpg
上の写真は私がレベル上げしていた初めてのクエストってやつです
小型のランボスというモンスターを3匹倒すと終わるので
すぐに終わるのだけど一回で60ポイント稼げます
これで
20091005011543.jpg
ハンターランクが5に成りました\(^^)/

20091005012541.jpg20091005012633.jpg
このドスランボスという大型のモンスを倒すと得点が80入るけど
なかなかしなないから倒すのに時間がかかったので
さくさくやれる小型ランボス×3たおしにいそしみました(笑)
ここで、装備をみてみたら緑色のものが新たに売っていました
これは防御率が上がるので早速買って着替えました。
20091005023631.jpg20091005024534.jpg
なかなかいいです(笑)
きているひといないしねー

で、これでクエストをやってみました
20091005023910.jpg
私自身が受けるダメージは少し少なくなった気がします
20091005024935.jpg20091005024949.jpg
ランクが上がって6になりました。
20091005025417.jpg
少しはかっこいいでしょ(笑)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR