忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2920]  [2919]  [2916]  [2915]  [2914]  [2527]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとかわいいものあるけどこっちに登録忘れた(>_<)
まあいいかーディズニーランド&シーで買ったもの
はぜんぶかあいいからなあ(o^_^o)
14/0220
 
いしかわよりこさんの作品、右がメジャー
左はブックマーカー



可愛いテディベアのコインとセットのテディベア

---------------------------



友人からもらったローソンのリラックマの袋

同じくローソンのミッフィーちゃんの。
とてもつかいいいですよー

肩掛けのスマホケース

友人からのお土産のストラップとボールペン ---------------------------

うちのこが、おかあさんにおみやげだよーって
くれたのがこれ
って、、、でかい(^_^;)
測ったら身長60センチ、、UFOキャッチャーでとってきたそうだ
ありがとうね\(^o^)/
---------------------------
なんだかいろいろ楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ
後、新生後から遊ぶ仲間の人たちをまめちゃまに紹介してもらいました。
皆さんたのしそうな人たちなのでこれからが楽しみです(*^。^*)

そうそう、とび森タッチペンがちゃですが

3かいがちゃがちゃやって全部違うのが出ました
1こ200円です、ヤフーだとそこそこから高額まで出てますね

私はこれをつかいます

付属よりも大きいのでうれしいですねえヾ(=^▽^=)ノ
200円は安いです、よくできてます。

ちょうどついでにおかずも買いに行ったら
お菓子売り場で

限定のこれがあったので買いました
貯金箱と、もの入れとカール付きで380円かな?


---------------------------




日本人は限定によわい(^_^;)
っていうか私にはクマを見せてはダメだってーーー
2011年12月に発売エドウィン503だわよ。
ここです
http://www.edwin.co.jp/ladies/toysfield/
可愛い(*^。^*)
作家さんのブログ見ると
http://www.funlifee.com/toysfield/
普段はそんなに高くはないんだけど
エドウィンとコラボだし、ジーンズにあくまでこだわっているからなんだろうなあ
ってことで主人からもらったお年玉と誕生日祝いのを足して注文してしまったわ。
いやーー届くの楽しみだなあ(*^。^*) ---------------------------

右のミラーがすみだ水族館のところで
友人からプレゼントされたものですヾ(^▽^)ノ
左は、とちぎの蔵の街に行ったときにかわいいので
買ったものです(*^。^*)

これは浅草の旧松屋の跡地に建った
商業ビルでみつけたものです。
なんと大島紬でできているんですよ。

はりねずみくんです

背中がチャックになって入れて口紅と小さなミラーくらいは
はいります、とてもかわいいです(*^。^*)
13/03/25記


---------------------------
892fb425.jpg
しろくろやさんの、よりさんがつくった子です
今一番のお気に入り(*^。^*)
4c06302e.jpg
まねきねこダックがあたりましたー
壊れていたので、連絡したらとても親切な対応でとりかえていただきました\(^o^)/

4db5fe4d.jpg
友人が買ってきてくれた東京ディズニーランドのお土産です
お正月の限定らしいです(*^。^*)


75c2058d.jpg
黄色いタグでこれっていえばーー
---------------------------
【2012/02/26 いっぱいのリラックマグッズ】
ありすぎで写真撮るの面倒なので代表だけね
DSC_0001cel.jpg
最近スマホに代えたのでスマホ入れです
DSC_0004.jpg
右のがソニーのウオークマンと左がそれいれ
あとは上に乗っかっているのが今までの携帯の
ストラップ(これもリラックマだね)
そんな感じでリラックマぐっずがおおいのです


---------------------------------------------------------------
【東京モーターショー 11/12/06】
111206_200545.jpg
左のCDはピストン西沢のものです。
真ん中のは小さいモーターショーベア
右のがメルセデスベンツベア(クリスマスバージョン)
超かわいいです(^-^)
------------------------------------------------
111205_195119.jpg

ufoキャッチャーで100円でとれたわ
------------------------------------------------
111017_181951.jpg
これもufoキャッチャーで100円で取れました
ルフィの麦わら帽子に入ってます(笑)
---------------------------------------
112131f4.jpg
いろいろ出かけるのに不便なので
ちょっと面白いカーナビを買ったのだ。
それが、アニメのワンピースのナミがナビゲートしてくれて
たまにルフィが!チョッパーが喋ります。
----------------------------------------
110515_234227.jpg110515-1.jpg
私にはパンダの被り物をしたミニーちゃん(笑)
あと、お菓子を買ってきてくれました
-----------------------------------------------
110612_014058.jpg
右のがボールペンです、首から下げれるようになってます
左が熊の携帯ストラップかわいいでしょ(*^-^*)
-----------------------------------------------

又最近可愛くて買ったものは
110612_014444.jpg
寝袋に入っているリラックマじゃないです(^^;。

持ち手がリラックマの可愛い水玉のおりたたみかさです\(^^)/。
黒もいいけどベージュも捨てがたくてふたつ買ってしまった(爆)

-----------------------------------------------
110509_112159.jpg
どらからは、可愛いデコレションメール貰ったよ
前はいつまでも綺麗でいてくださいって書いてあったけど
最近は健康のことを心配してくれているなあ(/。\)

また、こんなに綺麗なカーネーションを貰いました。
かごに天使の白熊ちゃんがくっついてます(笑)

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR