忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2360]  [2319]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テディベア&可愛いものコレクションの⑦です。
(2010年10月~)

【11/04/17】
110428_195252.jpg
どらがロスで買ってきてくれたクマちゃんです(*^-^*)
110507_215537.jpg
どらにもらったボトルオープナー、ペットボトルのおまけだそうだ(笑)


bca23263.jpg
母の日にカーネーションについていた白熊のマスコット
クマが好きな私なのでどらがこれをえらんでくれたんだそうです。
背中に羽が付いてます(*^-^*)


【Yonda? シリーズ】

110422-30.jpg

このパンダだけど
Yonda?Doll(読んだドール)モダンペット
よく本屋さんに飾ってある新潮社のものです
本についているぽいんとをためてひきかえるものです

110512-1.jpg110512-2.jpg
Yonda? Club祭 パンダ リストウォッチ 腕時計 100%orange

【まねきねこダックシリーズコレクション】
110429-ao.jpg
青いダックは羽もブルーで可愛いのです^^

110430-7.jpg110430-8.jpg
大量のナンバーワンダック^^
いっぱいオークションで落札したので
妹や姪っ子にプレゼントします。



110428_011309.jpg
これは、コサージュダック

110426_235459.jpg
「いっしょダック ストラップ」です。羽が開いて
はさむようになってます。ほっぺをおすと、あひるんるん♪
ってうたいます(*^-^*)超可愛いですよ。

110428_010947.jpg
アフラック NO1ダックとストラップ

110428_190953.jpg
ピンクのアヒル、このこもお顔がかわいいです(*^-^*)


【非売品★ローソン限定品★55周年ミッフィーマグカップ】
110430-10.jpg
このマグカップは可愛いよね


【11/04/01】
今回しろくろやさん
25.jpg
この子をお迎えしました、しろくろやさんの提案に賛同して
お迎えすることに決めたものです。
しろくろやさんは、今回のお店での売り上げを
全額「被災地への義援金として日赤に」とのことです。

【11/01/13】しろくろやさんのねずみちゃん(*^-^*)
f.jpg110113_160302.jpg
110113_160243.jpg
届いたです、すっごくかわいいですー(*^-^*)
思ったよりも大きかったですのでキーホルダー加工は無理だな(笑)。
パソコンのところに飾りました。
で、やっぱり熊さんの方もほしいのでお願いしました(笑)
【しろくろや】さんで購入しました。
かわいいでしょーーー(*^-^*)。

あ、ちなみに目が合ってしまった
13.jpg
このくまたんも今回おうちにお迎えすることにしました。
なんだかとってもやんちゃそうなのが気に入りました(笑)


【11/01/12 テディベア図鑑を買いました。】
110112_152418.jpg
テディベア図鑑(改訂版)購入。
これすごいね(*^-^*)

【10/11/22】
20101122184331.jpg
妹が持っていたのが可愛い買ったので
いいなって行ったら買ってきてくれたみたいでした
結構高くてちょっと痛かったです(/。\)
近眼だけど老眼じゃないので使う機会が無いのかな。。

真っ直ぐ伸ばすと灯がつきます
3.5倍の虫眼鏡です、フライドポテトをみたら塩の結晶が見えた(笑)


【10/11/10】
20101111003030.jpg
なんだか今日はとっても忙しかったのだ
どらのパスポート取りに行って、小さな折り畳みのいれものが
あって迷っていて
どらにどっちがお母さんに似合うと思う??って聞いたら
全然違うこっちを指差す(--;)悩んだけど
可愛いからかった(爆)


【10/11/04 「Mishii List×LaniStone限定コラボの】Mini Lani Bear 」を買ってしまったわ(/。\)】 100616184735.jpgitem1276681618.jpg
アクセサリーなどが大人気のLani Stone(ラニストーン)とMishii Listが
限定コラボしたかわいいベアチャーム
カラー:クリア
サイズ:H4.0cm×W3.5cm
重量:約30g
材質:クリスタライズ・天然石(ローズクォーツ)Lani Stoneとは
世界有数のパワースポットであるハワイのラニカイビーチで注入した、
パワーストーンを使用したクォリティーの高いアクセサリーなどが大人気。


【10/10/29 】
20101028185943.jpg
ツツミで買ったオニキスとマラカイトをつかった
くまさんのブローチ(*^-^*)かわいい


【10/10/12 先週妹から貰ったもの】
20101012010352.jpg20101012010442.jpg
可愛いお財布を貰いました。
あと、天然石を使った指輪も貰いました^^
なくしやすいので入れています。


20101110234247.jpg
これ去年、おばさまから頂いたものだけど、
かわいいでしょ(*^-^*)
今パソコンの横で大活躍です♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ありがとう。
せりすさん、こんにちは。
くまちゃんの到着メールと
ブログに紹介いただきまして
ありがとうございました。

3月のイベントに向けて、可愛いコ揃えますのでまた見に来てくださいね。
twitterでもよろしくおねがいしまーす。
(頼) 2011/01/19(Wed)10:07:26 編集
Re:ありがとう。
よりさん、こんばんはー

>せりすさん、こんにちは。
>くまちゃんの到着メールと
>ブログに紹介いただきまして
>ありがとうございました。

いえいえとてもかわいい2点でうれしいです(*^-^*)

>3月のイベントに向けて、可愛いコ揃えますのでまた見に来てくださいね。
>twitterでもよろしくおねがいしまーす。

自分で作れればキットがほしいのですけどねえー
3月のイベントに向けていっぱいパンダちゃんが出来るんですね
たのしみにしてます、体を壊さないように
きをつけてがんばってね
せりす(Celes)  【2011/01/19 20:23】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR